• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

六連星★走行会にご参加のみなさん

本日は大変お疲れ様でした。晴れ→雨→晴れ→雨→晴れ→雪が舞う、と言う何とも忙しいお天気でしたが、みなさんは熱く走っていました。おかげさまで第6回も無事に終わることができました。感謝申し上げます。またわざわざ遠くから見学にいらしていただいた方もいて嬉しかったです。また6月2日にお会いできると嬉しいです(^-^)g"本日はお疲れ様でした。
ps只今プジョーの回走がおわりましたf^_^;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/08 21:25:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

第一回山形ら~麵オフ!前編 ~出発 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

この記事へのコメント

2006/04/09 00:28:48
運営&回送お疲れさまでした。
今回はいろいろなコンディションが体験でき、ある意味内容の濃い走行会だったのかも?
SLYは初でしたが、なかなか楽しいコースですね。
そのうちまた開催してくださいね。
でわ、オヤスミナサイ。。。
コメントへの返答
2006/04/09 09:37:42
お疲れ様でした(^_^;)YOKOさん速かったですね~。たまには峠チックなコースもいいものですよね?また企画させていただきますね。
2006/04/09 08:32:13
お疲れ様でした!

今回は、残念ながらトラブルで1ヒートしか走れませんでしたが、
記念品がもらえて嬉しかったです。

2つの記念品のうちの1つは、めっちゃ久しぶりに見ましたよ。(爆
コメントへの返答
2006/04/09 09:41:20
お疲れ様でした。メカニカルトラブルにより1ヒートしか走れなかったのですか?それなのにクロージングドラミまでおつきあいいただきましてありがとうございました。クルマ直ったらまた元気よく走ってくださいね。
2006/04/09 17:36:06
お疲れ様です!
なぜか見学のくせに一睡もせず行きました(笑)

8月のTC2000行きたいんですけど・・・
車が・・・エンジンが・・・orz
コメントへの返答
2006/04/09 17:45:14
昨日は応援団ご苦労様でした。寒かったでしょう。8/25の筑波2000はクルマを直してぜひ走りに来てくださいね。
2006/04/09 20:01:45
こんばんは^^

今回は完璧ドタキャン、失礼しました(汗)
予定より1日早く帰れましたが、
さすがに当日は長距離移動不可能でした(殴)

次回とか、なんとかしたいと思います(滝汗)
代表様にはメールでご連絡させて頂きました(蛸殴)

筑波じゃなくて、近場のライセンス取得予定ですw
コメントへの返答
2006/04/09 20:23:37
今回は残念でしたね。またお仕事の都合がついたときにご参加ください。今回の参加賞は代表に預けておきますので高○店に行かれたときにもらってくださいね。
2006/04/10 01:51:18
SLY走行会運営・進行お疲れ様でした
本当に楽しい1日でした。(^_^)v

オベロンの添加剤も当たっり、ありがとうございました!
(本当は折りたたみ自転車用に後席外して来たのですが(笑))

今回は一緒に来た爆音のDC5(pieced-eau氏)に0.7秒負けるし、SLYのストレート立上がりでAT1速でレブに当たるし、2速でトルクの谷間に入るし、と課題たんまりになりましたので色々な面で(腕はもちろん、車自体も含めて)、検討してみまっす!

PS pieced-eau氏も満足のようで、次回私が出れれば有休つかって一緒にまたおじゃまし行きますよ!(^_^;)
(今日現在でまだK察の呼び出し通知は来ていません・・)
コメントへの返答
2006/04/10 06:08:54
お疲れ様でした。K察にはひろかもさんを呼びださないように言っておきます(爆)
2006/04/12 12:34:37
お疲れ様です、今回も楽しかったですよ。
前回寝ちゃったのでその分も楽しんで~。
雨でも楽しめるのが車の良い所ですね、
単車だと多分途中で走る気無くすと思います。

まぁタイヤをロックさせて泣きそうになりましたが。

‥‥そろそろ、タイムアップしたいです。
コメントへの返答
2006/04/12 13:12:53
練習あるのみ!!
タイムアップしてないのですか??そんなことないでしょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハロウィン走行会のリザルトupしました(^.^)」
何シテル?   10/22 22:28
2017年度もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

4番星★のお店のホームページはこちらから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/24 17:52:49
 
team六連星★彡のホームページはこちらから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/19 13:33:18
 

お友達

【なごやかな雰囲気の大人が集まる走行会】
チーム六連星★彡が主催する走行会は、
マナーの良いエントラントさんばかりが集まっています。
初めて参加される方でもご安心ください(*^^*)
みんカラグループの方へもどうぞご登録ください

125 人のお友達がいます
kazuvowkazuvow * dai@BRZdai@BRZ *
ハチタービーハチタービー * 藤原とうふ店(自家用)藤原とうふ店(自家用) *
ブラックルチルブラックルチル * TruthTruth *

ファン

162 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ 姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のきらきら星★ハチロク乗りのお姫様のファーストカー。 いまやセカンドカ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.