• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月19日

頑張れ、環境負荷車。

頑張れ、環境負荷車。 昨日は筑波コース2000走行会にご参加いただきまして誠に有難うございました。
天気予報通り、朝の8時くらいまでは凄い雨でしたね。
朝5時過ぎ、サーキットに到着した六連星★彡のチーム員たちは雨合羽を着て
今日の走行会でクラッシュなど出ないように皆さんの無事を祈りながら準備を進めていました。

受付を始めると、車両トラブルにより開催直前にキャンセルされたエントラントさんが
「友達の応援に来たよ」と言って姫のところに挨拶にきてくれました。
自分も申し込んでいたのに走行不可能となってしまい姫なら不貞腐れていると思うのですが、
この方は「お友達の応援」が出来る心の余裕があったのですネ(*^^*)
でももしかしたら本当の目的は「姫に会いたかったから」かも知れません。
聞いてみればよかったなぁ~(爆)

ドライバーズミーティングを8時から始めていると、vipルームから見える空の色が段々と明るく
なっていることに気がつきました。
そして9時の走行開始には、コースはもちろんウエットですが雨は上がっていました。
「やったネ☆」 天気予報より1時間ほど早い雨上がりです。

9~10時の走行枠では、ウエットが災いしてコースアウト車両が何台か発生してしまったようですが
全て走行に支障がでる程ではなく最後まで元気良く走行を続けていましたね。良かった(*^^*)
みなさんの第一ヒート目はいかがでしたか?
姫は1分31秒でした。
そしたら
「電気自動車に負けていますよ!!(笑)」って声をかけてくれたエントラントさんがいて
「え゛!?」
最新のエコカーに負けている環境負荷車ではマズイぞ。
何のために環境負荷をかけてまでこのクルマに乗ってんだ!?と思いました。
その影響があってか、第二ヒート、第三ヒートと段々とタイムアップしてきて
最後は12秒4で終わりました。
もうちょっと出てもいいんじゃね?と自分で思うので次回はまた頑張ります。

ところで…
走行会後の反省会を筑波のファミレスでやっていたのですが、
皆さんからご提出いただいたアンケートを拝見していて
「六連星★彡の走行会にご要望は?」という問いに対し、
「水着のおねーちゃんがいて欲しい」と言う回答が2枚もありました。

姫「姫ちょっと自信ないな…」

チーム員一同 (咳払い)

8番星「顧客満足度CSが下がる恐れがあるから辞めてくれ~」

姫「脱いだらスッゴイんだぞ。いろんな意味で!!」と言えずにショボーン。
29才の姫なのに(-ε-)ブツブツ
ダイエットしてナイスバディになったら、水着のおねーちゃんやったろか(爆)





☆お知らせ☆
4/2(土曜)スポーツランドやまなし走行会は只今キャンセル待ち受け付け中です。
現在3台のキャンセル待ちの方がいらっしゃいますので、あと4台のお申し込みがありましたら
もう1クラス増設する予定でございます。

関連情報URL : http://rokurensei.jp/

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

上州の宴
バーバンさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年2月19日 18:59
姫!!

姫は29歳なんですか?!

タメですよ!!

なんか、勝手に親近感湧いちゃうな~(はーと)
コメントへの返答
2011年2月19日 19:16
泉 ヒカルさんもやっぱり29才ですか!?(笑)

女性の公開年齢はいつも「28か29才」と決まっていますからね(笑)

先月警察で書いた書類の「年齢記載の欄」にも「29才」と書いたら、同行していた男性が「え゛~」って声を出したので睨みつけました(爆)
2011年2月19日 19:18
昨日はお疲れ様でした。

86は5バルブ化したんですか?

水着姿ですか・・・11番星さん採用に1票(汗;
コメントへの返答
2011年2月19日 19:26
ご参加いただきまして有難うございました(^-^)/
5バルブ化?
していないですよ。これ以上お金はかけられません(汗)
次は車両を替えてご参加いただけるとのこと、楽しみにしていますよ☆
水戸オヤジ軍団健在をアピールしにきて下さい(笑)
2011年2月19日 22:00
昨日はお疲れ様でした。

私も次回は頑張ります!

水着ですか~、思いもしませんでしたね。
水着か~(笑)
コメントへの返答
2011年2月19日 23:38
今回もご参加いただきまして有難うございました。
次回は一緒に頑張りましょう。
ハチロクがまだまだ頑張っている姿を見せましょう(笑)

水着…
不評なので、考えます(笑)
2011年2月19日 22:29
お疲れ様でした!

さすがにteam六連星パワーですね。
あれだけの雨だったのに、
2本目、3本目は完全ドライだなんて(驚

ジャンケン大会・・・
今回は収穫が無かったので、
次回に向けて修行に励みます。
コメントへの返答
2011年2月19日 23:43
今回もご参加いただきまして有難うございました。
六連星★彡パワーは健在でしたね☆

豪華賞品を毎回持って帰られては困りますよ。
ちょっとは遠慮してもわらないと(爆)
2011年2月20日 0:35
お疲れ様でした!
1年振りの参加(走行)でしたが、今回も楽しませていただきました。
それにしても、姫のパワーは凄いですね!
まさかドライで走れるとは思ってませんでした。

また参加させていただきたいと思います。
その時のじゃんけん大会は是非水着のおねーちゃんでお願いします~(爆)

コメントへの返答
2011年2月20日 0:52
ご参加有難うございました&お疲れ様でした。
楽しいと思っていただけて嬉しいです。
計算通り午後から晴れて良かったです(笑)

ジャンケン大会では「ここはキャバクラじゃなくてオバクラか」と言われないような水着姿をご披露しなくては(爆)
2011年2月20日 9:52
お疲れ様でした〜!あの雨は、彼と愛車の涙だそうです・・。すぐに泣き止んでくれて良かったです。(笑
コメントへの返答
2011年2月20日 11:24
ご参加いただきまして有難うございました(^-^)/
聞き分けの良い彼だったんですね、すぐに泣き止んでくれました(笑)
2011年2月21日 0:53
お疲れ様でした~
今回も晴れさせてくれてありがとうございますw

普段乗らないので、むしろ環境に良いような気もしますが!

水着の季節まで、まだ時間はありますよwがんばらナイト!
コメントへの返答
2011年2月21日 22:38
ご参加いただきまして有難うございました(^-^)/
1ヒート目はご愛敬と言うことで(笑)
クルマのタイムアップとともにドライバーはダイエットを頑張らないと…ですね(^_-)☆
2011年2月21日 8:08
アンケートに書くのを忘れましたが、ウサギ年なので、バニーガールでも良いです
コメントへの返答
2011年2月21日 22:45
やだぁ、このコメントは昔 姫がバニーガールだった事を知って書いてくれたのかしら?(笑)
第40回にはバニーガールになれるように今から準備しないと(笑)

プロフィール

「5月17日(金)筑波コース1000走行会の受付を始めました。いっしょに練習しませんか?」
何シテル?   03/16 23:16
2024年もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

20220212 第114回『team六連星★彡』走行会 TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 21:39:27
役立たずのママチャリ耐久レース。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 04:49:04
team六連星★彡 走行会inスポーツランド山梨 11/24 クラス分け発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:53:58

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ハチロク姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のハチロク乗りのお姫様のメインカー。 セカンドカーは仕事で使う営業車のイ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation