• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

静かになると

逆に壊れているのかと思っちゃう(^_^;)

姫号が今夜退院しました。
デフのオーバーホールとファイナルの交換をしたようです(多分)

坂東商会から自宅まで帰ってくるときに、CDのボリュームは17でした。
今までは25じゃないと聞こえなかったのに。
何だか静かになった(それでも他のクルマより十分うるさいはず)ことが逆に心配だったりして。
「姫号、元気ないみたいだけど大丈夫?」ってね(笑)

さぁ、明日から慣らしをしなくちゃ。
まずは新宿駅周辺まで三 (/ ^^)/
都会にはこの手のクルマが一番似合わないんですよね。
いつも大注目されてしまいます(汗)
都会の駐車場には、ベンツやBMW、ポルシェは普通のうち。

マセラティ、フェラーリ、ベントレーみたいなマニアックなクルマも多い。
そこにこの1600ccのヤンチャ坊主を並べます。
音ならば2億のベイロンよりも目立っているぞ、きっと(笑)






【走行会についてのお知らせ】
① 2/24TC2000では六連星★カスタマイズ弁当が1食300円で注文できるようになりました
② 3/31SLYは残り枠20台程になりました
③オールスターズさんへマグカップをプレゼントさせていただくことにしました。お楽しみに~
関連情報URL : http://rokurensei.jp/

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のピット🚙
kaz兄さん

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

ロマンチック村FMM
ハリガヤさん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:21:37
こんばんは♪

お、退院ですね。
おめでとうございます\_(^◇^)_/

姫号はサーキットのみならず大都会でも充分な存在感がありますよ(^^
注目されているのは「姫」なのかも???(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 10:06:21
都会ではこんな爆音や羽のついた痛いクルマは見かけませんからね~
「可哀想な奴だな」って言う目で見られているのがよくわかります(笑)
何歳まで続けていられるだろう?
今年も29歳だけど(^~^)
2012/02/09 00:00:54
静かになるっていい事ですよ~。
ちょっぴり快適号になりましたね。

都内はかなり注目されそうですよね。
自分の自宅周辺の人通りの多いところでも視線を感じるくらいですから。

音は確かに負けてないと思います(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 10:09:08
ちょっぴりCDが聴こえる車内になりました。
しかし、相変わらずドアノブ付近からは冷たい風が入ってきて車内に氷柱でもできるんじゃないかと思う時があります(笑)
2012/02/09 00:14:32
マグカップ・・・それってどうしたらもらえるんですかね〜?(^^)

新宿へ慣らしですか〜、あんまり警備員さんを驚かさないようにしてください(笑)

コメントへの返答
2012/02/09 10:57:22
マグカップをもらうには?
「ハチロク乗りのお姫様はいつも見ても若くて綺麗です」って人前で3回言うともらえます(爆)

慣らし500kmして下さいと坂東商会から言われましたので協力要請します(笑)

2012/02/09 08:37:39
マグカップ.......オヤジはマイセンしか使いません(爆)

無事退院出来たみたいで何よりです!!
大都会でもブイブイ言わせちゃってくださいよ!
あっ!整備不良でくれぐれも検挙されないように(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 11:57:39
どうせマイセンて言う言葉を
知ってただけでしょヾ( ´ー`)

ハチロクに乗っている時に、パトカーの前後についただけで嫌な気持ちになるのは何故だろう?
営業車だと全く感じないのに(笑)
「○×警察から電話だよ」と言われると「何かバレたかな?」と考えてしまうのは何故だろう?(爆)
2012/02/09 12:23:11
確かに静かになると心配になります…(汗)

僕のデフオイルを替えたら焦りました~

いよいよ近づいて来ましたねぇ♪(⌒∇⌒)ノ""
コメントへの返答
2012/02/09 14:40:09
デフオイルひとつでも音が変わりますね。
姫もハチロクの音の変化に一喜一憂している気がします(笑)

走行会の準備はクルマもそうですが、参加受理書とタイスケを今週末に仕上げてそろそろ送信しようと思っています(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「降格覚悟で頑張れ(^^)/~~~」
何シテル?   12/16 22:03
2017年度もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

team六連星★彡 走行会inスポーツランド山梨 11/24 クラス分け発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:53:58
4番星★のお店のホームページはこちらから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/24 17:52:49
 
team六連星★彡のホームページはこちらから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/19 13:33:18
 

お友達

チーム六連星★彡が主催する走行会は、
マナーの良いエントラントさんばかりが集まっています。
初めて参加される方でもご安心ください(*^^*)
お友達がたくさんになりすぎたため今後は
六連星★彡の走行会に参加をご検討の方、ご参加経験のある方の
申請のみお受けすることといたしました。
129 人のお友達がいます
dai@BRZdai@BRZ * スレンダー軍曹スレンダー軍曹 *
_かず__かず_ * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
ウララ少尉ウララ少尉 * 黒金山都黒金山都 *

ファン

164 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ 姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のきらきら星★ハチロク乗りのお姫様のファーストカー。 いまやセカンドカ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる