• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

その~気なんの気、やる気の気

昨日はゴールデンウィーク走行会in日光サーキットにご参加いただきまして有難うございました。
そして大変お疲れ様でした。
半年前の日光走行会は土砂降りの雨でしたので六連星★彡のチーム員は
リベンジしてやったぞ!!感になりました。笑

今回は6:30集合受付スタートだったにもかかわらず、わずか15分間で99%の方の受け付けが
終了いたしました。ご協力有難うございました。
それから今回は同乗走行がOKでしたので、速いドライバー、上手なドライバーの横に
乗せてもらって勉強した方も多かったのではないでしょうか?
また見学者の同乗走行もOKでしたし、スーパーラップ企画もありましたので、
いろいろな角度から楽しんでいただけたと思います。
スーパーラップは優勝者だけではなく、6位、16位、26位と6のつく数字賞もありました。
赤旗が降られることもなく、走行時間目一杯を使って走ることができて
とてもスムーズに進行できました。
走行の方は、熱いタイムバトルが水面下では繰り広げられ、マーチvsマーチとか、
コペンvsピートとか、GC8vsGVBとか、オジサンのMR-Svsオッサンのコロナとか。笑
クロージングミーティングはほとんどの方が残って参加してくれておりまして、
こちらは水面下ではなく感情をおもてに出して熾烈なジャンケン大会が繰り広げられました。
代表vsエントラント。笑
1回のジャンケンごとに歓声や落胆の声があがり、大変盛り上がりました。
ちょっと待って。そのやる気、走りにも出そうよ(爆
若者もYDO(やればできるオジサン)も、お姫さまもお嬢様も。
もっともっとみんな走ろうよ。クルマって楽しいから。


次回は、7月1日(金)TC2000です。
またネ☆



関連情報URL : http://rokurensei.jp/

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/08 07:07:54
おはようございます♪

運営お疲れさまでした。
お天気にリベンジできて良かったですね(笑)

同乗走行やスーパーラップなど、内容てんこ盛りの一日でしたが特段のアクシデントもなかったようでu何よりでしたね (^^
コメントへの返答
2016/05/09 12:43:44
こんにちは♪

今回もトラブルがなく、スムーズな進行で終了いたしました。スーパーラップも面白かったです。
前回は大雨でしたので、今回はマジで晴れてもわらないと晴天率に影響が出てしまうと思っていました(笑
2016/05/08 15:35:49
こんにちは~。
今回も楽しい走行会をありがとうございました。m(_ _)m

久々に日光をドライで走れて大満足でした!
…と言いたいところでしたが、如何せんじゃんけんが酷すぎて涙です…(TT;

今度こそ何かを頂戴していく気合がバリバリですので(笑)、またよろしくお願いします。

コメントへの返答
2016/05/09 12:47:27
今回もご参加いただきまして有難うございました。そして奥さまもお連れいただきまして有難うございました。
奥さまに同乗走行を体験してもらって、率直な感想が聞けて良かったですね。
またのご参加お待ちしております~

「今度こそ何かを頂戴していく気合がバリバリ」← やる気の気だけは認めるよ(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぎゃー(汗) あおチャンからコメントをいただいていたので返信していたら、スマホの操作を誤ってしまったようで、コメントを削除しちゃった(T-T) 申し訳ございません。」
何シテル?   08/20 23:08
2017年度もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

4番星★のお店のホームページはこちらから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/24 17:52:49
 
team六連星★彡のホームページはこちらから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/19 13:33:18
 

お友達

【なごやかな雰囲気の大人が集まる走行会】
チーム六連星★彡が主催する走行会は、
マナーの良いエントラントさんばかりが集まっています。
初めて参加される方でもご安心ください(*^^*)
みんカラグループの方へもどうぞご登録ください

124 人のお友達がいます
pavropavro * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
スレンダー軍曹スレンダー軍曹 * ハチタービーハチタービー *
TakarobinTakarobin * ムサコー狂走会 会長ムサコー狂走会 会長

ファン

159 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ 姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のきらきら星★ハチロク乗りのお姫様のファーストカー。 いまやセカンドカ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.