ホットバージョンを見たらAE86乗りがFT86の開発スタッフ(トヨタ)に向けて
要望を提出していました。
フムフム…なるほどね。
新車で楽しいクルマ、欲しいクルマが少ない分、期待が大きいみたいですね。
価格面が低く設定できれば、若い人(姫を筆頭にみなさんも!?)の購入意欲を
くすぐってくれるのだと思うのですが。
トヨタだけではなく、ニッサンもホンダもこれに続けっ!て感じ…
FT86のスタイルは流れるような流線形、今風だね。
高級感もあるし、速そうにも見えます。
それに比べてAE86…
古臭いスタイルは仕方ないか。
だって姫が3才のときに作られた昭和59年製造だもん。
(あれっ、計算合ってます? 29才になってます? 年齢に関してシッポは出しませんよ~笑)
しかも姫と同じでよく壊れる。
あっちが痛い、こっちが痛い、シップ貼ってと(笑)
古(いにしえ)のポンコツ姫号に今また新たな施術をして再びサーキットを走らせようと
レーシグプロジェクトBANDOHが頑張ってくれています。
4月のスポーツランドやまなし走行会で元気に走っているところをお見せできると思います((多分))
修理費やチューニング費を入れると
GTR<AE86
こんな式になっちゃいそうな姫号(汗)
絶えず積載車同行という保険をかけておかないと首都高でエンコした暁には
『トラフィックインフォメション』という公共の電波で
『故障車が路肩に止まっています』と紹介されてしまう恐れがあります。
事情を知っているみなさんは『また姫か…』と暖かく見守ってくださると思いますがね(笑)
先日、チーム員にインプレッサを買うとしたら姫号はいくらで下取れる?って聞いたら
『そんなのクルマ見なくてもわかるよ。』
『ポン3だから』
と言われました。
この意味わかります?
ひどーい、GTRよりお金かかっている姫号が3万円なんていう下取り価格とは(汗)
姫号だって条件が揃えば
『25万円』になる可能性があるんだからね!
それって補助金か(T^T)
自爆
☆お知らせ
昨日、4/3(土)スポーツランドやまなし走行会は定員に達しましたので
只今はキャンセル待ち受付中に切り替わっております。
参加車両は…インプレッサ、レガシィはもちろん、アコード、インテR、RX-7と8、フォレスター、ロドスタ、シビック、
スカイライン、コペン、S15、AE86、S2000、アルトワークス、セラ、スイフト、アルテッツァ、MRS、180SX、vitz、
BMW、シトロエン…etc
今回もバラエティに富んでいます☆
Posted at 2010/02/20 17:25:19 | |
トラックバック(0) |
今日の出来事・感じた事(^^;) | クルマ