• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 22:36 
甲州牛の牛丼走行会、受け付けスタートします(・◇・)/~~~よろしくお願いします
09/18 15:03 
八王子インターおりて病院に直行。…と言っても母の見舞い。救急で姫の腰を見てくれって言いたいわ。
 09/18 15:13 
@きらきら星さん お大事にm(_ _)m
09/18 12:54 
腰が痛くてクラッチ踏めないとか言いながらも、甲州牛の網焼き定食を食べて帰るバカもん。笑
09/18 12:00 
山梨から果たして帰れるかなぐらい腰が痛い( ̄◇ ̄;)@親方コイちゃん
09/18 10:31 
1ヒート走って、姫がブロー(T ^ T) 腰、腰が…
 09/18 11:37 
@きらきら星(六連星★彡86姫) 。やめてよ~この文を見ただけで俺も腰が、、あっ
 09/18 12:00 
山梨から果たして帰れるかなぐらい腰が痛い( ̄◇ ̄;)@親方コイちゃん
09/18 08:56 
台風一過。触媒交換後のタイムは変わるかな、どうかな?
09/10 20:16 
一昨日は道志、今夜はヤビツ。ドラテクの上手さはどれだけガソリンとタイヤを無駄に使ったか。なんてマンガを信じている不幸な奴ら。笑
09/10 12:23 
ゲルショッカーの結団式に参加した不幸の会
09/09 00:39 
談合坂SAでCDを買う。なぜ『ザ.ベストテン1982〜1983』なんだ。お金を出したメンツをみれば納得( ̄◇ ̄;)
09/08 23:12 
静かな夜にうるさいのはハチロクの音
09/08 21:49 
MR_Sがまた小富士で壊れたから、今夜はGVBとハチロクの2台で峠を流します。さぁ、出発(・◇・)/~~~
08/31 23:55 
姫号ハチロクは2年に一度の健康診断。ドライバーは毎年欠かさず健康診断を受けてくださいね(^ ^)
08/29 19:54 
中央高速にマークXのTOM'sバージョンの覆面が登場したとか少し前にネットで見たけど、いま前を走っていたのがそうかなぁ?
中央高速をおりたら、分駐所に入っていったし。笑
08/26 10:21 
晴れたぞ〜。高原の風はそよそよ吹いて気持ちがいい。タイムはイマイチ、でもタイヤはgood 小細工の効果あったような気がする(o^^o)
08/26 00:19 
ついでに甲州牛も食べてくる。笑
08/26 00:18 
明日、雨降るかな。一か八かで走りに行ってくる( ´ ▽ ` )
08/20 23:08 
ぎゃー(汗) あおチャンからコメントをいただいていたので返信していたら、スマホの操作を誤ってしまったようで、コメントを削除しちゃった(T-T) 申し訳ございません。
08/12 19:41 
明日から10月20日開催の日光サーキット走行会の受け付けをスタートします。秋の第1戦、ぜひご参加ください(^^)
08/11 10:12 
合宿初日、SLYを走ります
08/10 23:53 
いよいよ六連星★彡恒例の夏合宿が始まった(^^)

プロフィール

「甲州牛の牛丼走行会、受け付けスタートします(・◇・)/~~~よろしくお願いします」
何シテル?   09/23 22:36
2017年度もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

4番星★のお店のホームページはこちらから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/24 17:52:49
 
team六連星★彡のホームページはこちらから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/19 13:33:18
 

お友達

【なごやかな雰囲気の大人が集まる走行会】
チーム六連星★彡が主催する走行会は、
マナーの良いエントラントさんばかりが集まっています。
初めて参加される方でもご安心ください(*^^*)
みんカラグループの方へもどうぞご登録ください

124 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * トレノSEトレノSE *
IGEREIIGEREI * toyohiro86toyohiro86 *
かぁ~すけかぁ~すけ * dai@BRZdai@BRZ

ファン

160 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ 姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のきらきら星★ハチロク乗りのお姫様のファーストカー。 いまやセカンドカ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.