• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きらきら星(六連星★彡86姫)

「2018年の走行会スケジュール決定。六連星★彡のホームページにて公開中」
何シテル?   11/03 22:55

お友達

チーム六連星★彡が主催する走行会は、
マナーの良いエントラントさんばかりが集まっています。
初めて参加される方でもご安心ください(*^^*)
お友達がたくさんになりすぎたため今後は
六連星★彡の走行会に参加をご検討の方、ご参加経験のある方の
申請のみお受けすることといたしました。
127 人のお友達がいます
きたかる

きたかる *

ブラックルチル

ブラックルチル *

kazuvow

kazuvow *

ハイウエイスターR

ハイウエイスターR *

ココアヒョウ

ココアヒョウ *

あおチャン

あおチャン *

スレンダー軍曹

スレンダー軍曹

ハチタービー

ハチタービー

黒金山都

黒金山都

ファン

161 人のファンがいます

クリップ

4番星★のお店のホームページはこちらから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/24 17:52:49
 
team六連星★彡のホームページはこちらから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/19 13:33:18
 

グループ (3)

大人が楽しむ走行会『六連星★彡エントラントさんの輪o(^^o)(o^^)o』(94)

大人が楽しむ走行会『六連星★彡エントラントさんの輪o(^^o)(o^^)o』(94)

MR-S Circuit Runners(47)

MR-S Circuit Runners(47)

日光サーキットがスキ☆(111)

日光サーキットがスキ☆(111)

マイプロフィール

現住所東京都
誕生日5月15日 おうし座
性別女性
所属
( 部署名・学校名など )
team六連星★彡で走行会事務局を担当しています
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,ペット
好きなもの★     ★      ★       ★       ★
゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜
     
 「晴れ率ほぼ100%のグリップ走行会」
 ひみつがいっぱい隠れています(はぁと)
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━☆
┃チ┃┃―┃┃ム┃┃六┃┃連┃┃星┃
☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛  
    
 ⇒http://rokurensei.jp/

なごやかな走行会にぜひご参加ください(*^^*)
2017.11.24(金)はスポーツランド山梨にて牛丼走行会です!!
絶品牛丼をぜひ食べにきてネ!!
未経験者のサーキットデビュー応援します。

★      ★       ★      ★       ★
゜・*:.。.:*・ ・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・
自己紹介2017年度もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆

 六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかなかのチームワークの良さで、初めてサーキットを走る未経験者から上級者までが『安全に』『楽しく』『速く』『仲間達と』『向上心をもって』『熱く走る』をテーマとした走行会を運営しております(*^^*)チーム平均年齢40才間近!! ホント高いわ…(笑)
筑波サーキット公式ホームページにもリンクされている正統派のチームです(ドラテクは二流ですが走行会の運営は真面目にやっておりますのでご安心を!)

大人が楽しむ走行会。マナーの良い参加者のみなさまにお集まりいただいております。
参加していただく方の性別、年齢、車種、経験値等一切問いません。女性も障害をお持ちの方もご参加されていらっしゃいます。『マナーの良い雰囲気を大切にしている走行会』ですので、趣旨ご理解いただけそうも無い方のご参加は主宰者の判断によりお断りする場合もございます。
    登録日 : 2005年07月08日

愛車紹介

スバル インプレッサWRX トヨタ スプリンタートレノ

最新 ブログ

ネズミ🐭がスルー (6)
六連星★彡の走行会なら揃っています。笑 (3)
2018年第一弾は(走行会のお知らせ) (2)
ハロウィン走行会で起きたミラクル (6)
今年最後になります、クリスマス走行会のお知らせ (1)
アメニモマケズ (3)
喜びどころが違うけど。 (2)
今年もやります。和牛丼走行会 (1)
サーキットから持ち帰ったもの (2)
信じる者は救われるのは本当か? (1)

最新 イベントカレンダー

■■ 今年もやります。和牛丼走行会 ■■
■■未経験者から参加できる■■グリップ限定走行会in日光サーキット
80回目の走行会は「お楽しみ企画つき」で開催です!!
こどもの日だけどオトナが集まるグリップ走行会in日光サーキット

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.