• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月26日

新城ラリー2009を観戦

新城ラリー2009を観戦 26・27日と愛知県新城市で開催された新城ラリーを観戦して来ました。

本来なら二日間とも信州方面へ旅行するはずだったのが、27日に地域の集会がある為断念。

それならと、初日の26日に長男と一緒に出かけて来ました。

当日は真夏を思わせるような暑さでしたが、それでもたまに吹く風はすっかり秋らしくなっており、一日中楽しめました。


このラリーを観戦するようになってもう5年位になりますが、毎年確実にギャラリーの数が増えているように感じます。

全日本選手権として開催されている他のラリーとは少し違い、ショー形式の為、ラリーを全く知らない方でも気軽に観戦できるのがいいですね。

食事も現地でできるので、一日暇だけど何処へ行こう?って迷った時なんかは是非見に行ってみましょう・・・来年の事ですが(汗)。

ますぞ~さん、写真ありがとね!
ブログ一覧 | ラリー | クルマ
Posted at 2009/09/27 17:23:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2009/09/27 19:25:16
27日早朝朝練は史庵さんSG9と
車山まで上がりましたが、雨で
路面ウエットとなり中止・・!

その後7時には絶好の秋空に
なりましたが、休日の人出の
多さに時すでに遅し、でした。

    ∧ ∧
   (=^..^=) 地元猫
    m m
   
コメントへの返答
2009/09/27 20:05:14
こんばんは。

日曜に集会があり、せめて土曜日だけでもと思っていましたが、結局行く事ができずにすみません。

これから紅葉シーズンなので、ビーナスラインは車と人で賑わうんでしょうね!
2009/09/27 23:08:57
フォトギャラ見ましたよ!
目線が違うだけで、かなり印象が違うんですネ!!
相変わらず凄いです~ww
高山のハイランドマスターズも期待してますよ(笑)

それにしてもデモランの時の後にいた奥さん連中の驚きの声は今思い出しても笑っちゃいます!
見るからに通りがかりとか、近所でやってるから散歩がてら来た、みたいな人のリアクションを見れるのも地域密着型の新城ラリーの魅力ですよね。この先もこんな感じの暖かい新城ラリーであって欲しいな~・・・・
(写真、わざわざ使っていただいて、ありがとうございました。)
コメントへの返答
2009/09/28 19:45:46
今回、踏み台を使用した訳は高い目線で撮る為ではなく、前に人が居ても全く関係なく(邪魔にならず)撮れるから使用したんですよ。

特に、すぐ近くを走行している時に撮影すると、柵みたいなのが写り込んでしまう事が無くなります。

あと、新城ラリーでフォトギャラを検索するともっと腕の良い方の写真や、新井選手のSS走行シーンなんかも見れますよ~。


写真ですが、事後報告になってしまいました、すみません(汗)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みん友さん、マイファン登録してくれている方、訪問ありがとうございます😄」
何シテル?   10/11 23:23
多趣味なオヤジです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

つながろう木曽 
カテゴリ:木曽
2014/12/08 11:45:46
 
コナラプロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/06 06:45:02
 
撮るしん。 
カテゴリ:写真
2011/08/03 21:03:11
 

お友達

・お友達のブログはなるべく拝見するようにしていますが、できない事が多いです。
・来る者拒まず、去る者追わずで気楽にやっていきましょう。

161 人のお友達がいます
きんちゃんNR-AきんちゃんNR-A * Tenkinzoku@KTenkinzoku@K *
できでき * 又サブ又サブ *
noppo.noppo. * ろきろき *

ファン

126 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBからNCに乗り換えました、人生最後の車になるのか?(^^ゞ
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マイペースで弄っています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ランカスターから乗り換えました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.