• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

夏祭りから帰還

夏祭りから帰還 1年ぶりの彼女の生歌。

明日もライブが開催されるのでセットリストは公表できませんが、たまにしか聴けない曲や新しいアルバムの曲、それにゲスト(鈴木雅之)とのデュエットも聴けて良かったです。


私は彼女以外の女性ボーカル(彼女と同等のベテラン)も聴きますが、彼女位ファンを大切にしてくれるボーカリストは居ないのではないかと思います。

具体的な名前は控えますが、一度ライブに行ってみたいと思ったボーカリストが二人居ました。

しかし、TV等でそのボーカリストのライブ映像を見た瞬間、この人達はCDを聴くだけでいいやと思いました。

それはファンに対する言葉遣いがどうしても納得できなかったからです。

ファン=お客様ですよね?

自分の歌を聴きに来てくれた客に対しておまえらと言うのは可笑しくありませんか?

いくらライブ中で盛り上げる為にこの言葉を使ったとしても、私には理解できません。

歌が上手で容姿端麗なのに残念です・・・



なんか何が言いたいのか分らなくなってしまいましたが、彼女のライブはやっぱり最高でした(汗)。

それと、会場の河口湖ステラシアターの雰囲気もいいですね!




ブログ一覧 | みさっちゃん | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/08/28 00:43:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

「 ゼ ロ戦 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/08/28 07:02:08
やはり生歌を聴くのは良いですよね♪

楽しかった思いが伝わってきますよ!!
コメントへの返答
2011/08/28 11:01:50
ハイ!しっかりはじけて来ちゃいました(笑)。

文才が無くて上手く表現できずにすみません~、詳細は今後アップされるみさ友のブログを読んで下さい(汗)。
2011/08/29 10:37:16
お疲れさまでした!

ちょっと短かったですが、楽しい時間を過ごせました。
やっぱりライブはサイコー♪
コメントへの返答
2011/08/29 19:16:16
二日連続お疲れ様でした!(笑)。

気の合う仲間と好きな歌を聴く貴重な時間・・・最高のひと時でした。

またご一緒しましょう~。
2011/08/30 07:56:04
お帰りなさい。

美里さんの生歌に癒された事でしょうね!

しかも・・・
サプライズげすとに鈴木雅之さんがいらっしゃった
なんてめっちゃうらまやし~

nasubiさんには叱られるかも知れませんが、
私の中では雅之さんの歌声に熱くなってしまいます、
シャネルズの頃から聞いていたので・・・笑

やっぱライブは良さげですねー

コメントへの返答
2011/08/30 21:41:01
ただ今~(笑)。

マーチンさん、少しだけアカペラで歌ってくれたんだけど、メッチャ上手かったです。

彼は嫌いじゃないので、ベストアルバムを1枚持っています。
2011/08/30 23:08:06
お疲れさまでした。

久々にお会い出来てよかったです。
ライブはちょっと短かったけど楽しかったですね。

次は渋谷or大阪のどっちですか(笑)。
コメントへの返答
2011/08/31 19:11:33
お疲れ様でした~。

楽しかったですねぇ~・・・土曜日にぐっさん家を見て、日曜日に再びライブと贅沢な週末になりそうです(笑)。


どちらかというと大阪のほうが近いし、関西のノリも楽しいので悩んでいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みん友さん、マイファン登録してくれている方、訪問ありがとうございます😄」
何シテル?   10/11 23:23
多趣味なオヤジです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

つながろう木曽 
カテゴリ:木曽
2014/12/08 11:45:46
 
コナラプロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/06 06:45:02
 
撮るしん。 
カテゴリ:写真
2011/08/03 21:03:11
 

お友達

・お友達のブログはなるべく拝見するようにしていますが、できない事が多いです。
・来る者拒まず、去る者追わずで気楽にやっていきましょう。

157 人のお友達がいます
noppo.noppo. * ちょろびちょろび *
又サブ又サブ * つよぽん@nd67つよぽん@nd67 *
ますたにますたに * ヤマト@畳屋ヤマト@畳屋

ファン

121 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBからNCに乗り換えました、人生最後の車になるのか?(^^ゞ
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マイペースで弄っています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ランカスターから乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.