• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ゴメンよ~

ゴメンよ~ 先月末から長距離を結構走って汚れているにもかかわらず、なかなかロドの洗車ができずにいました。

11日~15日迄のお盆休み中に行う予定だったのが、前半は出かけたり後半は天気が悪くて・・・完全な言い訳ですね(汗)。



そんな訳で本日夜勤明けで2時間程仮眠をしてから、やっとロドを洗ってあげることができました。

DIYコーティングのおかげで汚れていても綺麗に見えるけど、やっぱり洗車するとしないのとでは全く綺麗さが違います。

洗車中に遠くで雷鳴が聞こえ、ヤバイかなぁと思いながら降り出す前になんとか終える事ができました。


さて、明日はおはくらですが13時から町内の用事で出かけなくてはならないので、参加したとしても10時前には帰路に着かなくてはならないのが残念。

ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2012/08/18 16:49:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

"LEXUS Concert in ...
りらこりらさん

季節は冬に移りて
ofcさん

雪の青の運河を見てきましたよ
gogo28@永遠の25歳さん

久々の外食&ソレルのブーツ♪
minnjiさん

この記事へのコメント

2012/08/18 17:56:23
お久しぶりですm(__)m

明日は、久しぶりに参加予定ですので
宜しくお願い致しますね(`ー´ゞ-☆
コメントへの返答
2012/08/18 18:00:14
こちらこそ、ご無沙汰です~。

久しぶりに会えますね、ヨロシクお願いします!
2012/08/20 07:51:00
遅くなりましたー

洗車お疲れ様でした!

お盆休み明け、まだ体調がイマイチ・・・笑

コメントへの返答
2012/08/20 20:35:59
綺麗になるのっていいですね!



>お盆休み明け、まだ体調がイマイチ・・・笑

私も含め年齢とともに治癒力は落ちてますね、こればっかりは仕方無い(涙)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #アルトワークス silent Hi power / サイレントハイパワー http://minkara.carview.co.jp/userid/142701/car/2499225/8871822/parts.aspx
何シテル?   12/08 19:44
多趣味なオヤジです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

つながろう木曽 
カテゴリ:木曽
2014/12/08 11:45:46
 
コナラプロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/06 06:45:02
 
撮るしん。 
カテゴリ:写真
2011/08/03 21:03:11
 

お友達

・お友達のブログはなるべく拝見するようにしていますが、できない事が多いです。
・来る者拒まず、去る者追わずで気楽にやっていきましょう。

157 人のお友達がいます
デスラー@総統デスラー@総統 * noppo.noppo. *
たか△たか△ * Y@KY@K *
ゴン太1213ゴン太1213 * GT AGAINGT AGAIN *

ファン

121 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBからNCに乗り換えました、人生最後の車になるのか?(^^ゞ
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤用に購入しました。 現在NCロードスターとの2台体制ですが、いずれどちらかに決めな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マイペースで弄っています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ランカスターから乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.