• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nasubiのブログ一覧

2012年06月03日 イイね!

全国オフの準備

全国オフの準備今週の土曜日、長野県で開催される某MLの全国オフで使用する名刺を作ってみました。

超手抜きですが、シンプルで分り易いでしょ~。

ジャンケン大会の賞品も準備したし・・・あとは天気だな(コレが一番心配)

                         参加される皆さん、よろしくお願い致します!
Posted at 2012/06/03 21:48:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | ランカスター | クルマ
2011年09月24日 イイね!

久しぶり~

久しぶり~やっと秋らしくなり、日中でもオープン走行でやせ我慢しなくてもよくなりました(笑)。

さて、今日は前車レガシィランカスターの仲間と会って来ました。

今週は夜勤で今朝仕事が終ったので、少し仮眠をしてからロドスタの洗車をして出かけました。

この仲間と初めてオフミなるものを経験したのは既に10年近く前ですが、いまだに同じ車に乗っている方も、乗り換えてしまった方(私を含めて)も、車種・職業・年齢など一切関係なく気楽なお付合いをさせていただいています。

彼女の歌の歌詞じゃないけど、♪あれから10年も~、この先10年も~・・・今後とも末永くお付合いの程、よろしくお願いします!


写真を撮り忘れてしまったので、代わりにペットのジョンをアップしておきます。
私が嫁の携帯で撮ったものです。
Posted at 2011/09/24 21:28:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | ランカスター | クルマ
2011年01月03日 イイね!

ご近所で集まった

ご近所で集まったかなり遅いですが(汗)・・・明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!

毎年恒例となった某ML中部地区の新年初のイベントに行って来た。

イベントと言うと聞こえがいいけど、ただ集まってお昼ご飯を一緒に食べながら、あ~でもない、こーでもないとダべるだけの気楽な集まり。

天気も良くて暖かく、楽しい時間はあっという間に過ぎた。
参加した皆さん、お疲れ様でした。

画像は先日購入した広角レンズで撮影したもの、良い天気とおっちゃんのダベりが伝わるかな(笑)。
Posted at 2011/01/03 21:40:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | ランカスター | クルマ
2010年06月05日 イイね!

ジャンケン大会で

ジャンケン大会で全国オフのジャンケン大会でゲットしました。

こんなが発行されていたんだね、まるで車の専門知識満載の百科事典だ。

発行元を見ると三栄書房とある・・・なるほど、納得。
Posted at 2010/06/06 08:59:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランカスター | クルマ
2010年06月05日 イイね!

好評だったよ!

好評だったよ!お友達へ。

あなたが作ってくれた紙粘土細工を、ランカスターMLの全国オフへ持って行きました。

参加者の方から、「よく出来ているねぇ」、「メーターまで同じ」、「そっくり」、「よく特徴をつかんでいるなぁ」など、大変嬉しい言葉が貰えたよ。



Posted at 2010/06/06 08:51:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | ランカスター | クルマ

プロフィール

「みん友さん、マイファン登録してくれている方、訪問ありがとうございます😄」
何シテル?   10/11 23:23
多趣味なオヤジです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

つながろう木曽 
カテゴリ:木曽
2014/12/08 11:45:46
 
コナラプロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/06 06:45:02
 
撮るしん。 
カテゴリ:写真
2011/08/03 21:03:11
 

お友達

・お友達のブログはなるべく拝見するようにしていますが、できない事が多いです。
・来る者拒まず、去る者追わずで気楽にやっていきましょう。

157 人のお友達がいます
ターナブルターナブル * 適当男適当男 *
ヤマト@畳屋ヤマト@畳屋 * たか△たか△ *
又サブ又サブ * tok3tok3 *

ファン

121 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBからNCに乗り換えました、人生最後の車になるのか?(^^ゞ
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マイペースで弄っています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ランカスターから乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.