• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nasubiのブログ一覧

2005年07月30日 イイね!

wriverさんとナビ取り付け

wriverさんとナビ取り付け朝からナビの取り付けをした。

ランカML仲間のwriverさんが応援に駆けつけてくれとても助かりました。

車弄りでメカ的なことでは暑い寒い関係なしでやっているが、電気関係は暑い時期は集中力が持続できず初歩的なミスをしてしまいがち・・・

一番最後にインパネを外したのは何時ごろなのかわからないほど久しぶり・・・

一人でやっていたら今日中に終わっていたかどうか・・・
wriverさん、本当にありがとう、お疲れ様。



ナビ取り付け後今まで使っていたアルパイン。
ヘッドユニットは10年以上昔のものだが今も調子良く作動していた、お疲れさん。
少し休息したら嫁の車でまた元気に働いておくれ!・・・ってまだまだ壊れるまで使うよ、アルパインは丈夫で長持ちだから。


Posted at 2005/07/30 20:57:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランカスター | 日記
2005年07月29日 イイね!

今度は自転車

今度は自転車嫁と次男が地元のドラッグストアのくじ引きで一等賞を当ててきた。

昨日は勝ちTが送られてくるし、今日は自転車が当たるし・・・
今が一番ツキが回ってきているのかな?

そういえばサマージャンボはまだ買ってなかったよなぁ。
Posted at 2005/07/29 20:06:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2005年07月28日 イイね!

懲りてない・・・

懲りてない・・・今日から私の新しい相棒です、よろしく~。

外見は価格相応だけど基本性能はこれで充分かな。
今度は壊さないようにしなくちゃ・・・いつまでもつかなぁ。
Posted at 2005/07/29 02:16:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2005年07月28日 イイね!

勝ちT

勝ちT当たっちゃいました。

キリンに応募シールを送るのに家族全員で応募しました~。

まず、息子たちが缶からシールを剥がして応募用紙に貼り、嫁はシールがたまったら住所などを記入して送り、私は・・・もっちろん「飲む」役で~す(爆)。

家族は4人、Tシャツは一枚、さて、誰のものになるんだろ・・・
Posted at 2005/07/29 02:01:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2005年07月27日 イイね!

やっちゃいました

釣りから帰宅して、さぁこれからみんカラへアップするぞ~って意気込んでデジカメをケースから取り出したら・・・壊れてる。

そういえば・・・
川原から道路へ上がるときふらついて尻餅をついたよなぁ。
デジカメはウエストバッグに入れてたのでウエストバッグも地面と激しくぶつかったんだ・・・はぁ~。

今日はタイトルどうりのフライフィッシングの「おもしろさ」と「ツラさ」を味わいました。

Posted at 2005/07/27 18:00:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「みん友さん、マイファン登録してくれている方、訪問ありがとうございます😄」
何シテル?   10/11 23:23
多趣味なオヤジです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

つながろう木曽 
カテゴリ:木曽
2014/12/08 11:45:46
 
コナラプロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/06 06:45:02
 
撮るしん。 
カテゴリ:写真
2011/08/03 21:03:11
 

お友達

・お友達のブログはなるべく拝見するようにしていますが、できない事が多いです。
・来る者拒まず、去る者追わずで気楽にやっていきましょう。

157 人のお友達がいます
又サブ又サブ * ますたにますたに *
たけや~ぶたけや~ぶ * きんちゃんNR-AきんちゃんNR-A *
NiiNii * ゴン太1213ゴン太1213 *

ファン

121 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBからNCに乗り換えました、人生最後の車になるのか?(^^ゞ
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マイペースで弄っています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ランカスターから乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.