• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nasubiのブログ一覧

2006年03月26日 イイね!

何の卵でしょう?

何の卵でしょう?今日いちご狩りに行ったところで販売されていました。

ダチョウの卵だそうで、子供の頭部くらいの大きさがあります。

しかし、どうやって食べるのかなぁ?
Posted at 2006/03/26 19:51:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年03月26日 イイね!

美味しかった~

美味しかった~いちご狩りに長野県伊那市にあるみはらしファームへ行ってきました~、すっごく甘くてお腹一杯食べてきました!

Posted at 2006/03/26 19:44:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2006年03月26日 イイね!

いくつ食べれるかな

いくつ食べれるかなこれからいちご狩りへ3家族で出かけてきます。

ここへは息子たちがまだ小学校低学年の頃一度行ったことがあり、ハウス栽培でとても美味しかったのを覚えています。

甥っ子、姪っ子たちも一緒なので賑やかなドライブになりそうです。
Posted at 2006/03/26 07:12:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2006年03月25日 イイね!

すっきり~

すっきり~最近、Vリブドベルトから「キュルキュル」と酷使したタクシーのような安っぽい音が出ていたので交換しました~。
Posted at 2006/03/25 20:02:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | ランカスター | クルマ
2006年03月25日 イイね!

今度こそ

今度こそ今日も暖かかったですね、そこで・・・渓流へフライフィッシングに行って来ました。

今シーズン4度目の釣行でドライフライでなんとか1匹釣りました!

とっても小さいけど、イワナちゃんで~す。
画像は携帯で撮ったのですが、魚が小さくて近寄りすぎた為ピンボケでした~(汗)。
Posted at 2006/03/25 18:59:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | フライフィッシング | 趣味

プロフィール

「[パーツ] #アルトワークス silent Hi power / サイレントハイパワー http://minkara.carview.co.jp/userid/142701/car/2499225/8871822/parts.aspx
何シテル?   12/08 19:44
多趣味なオヤジです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

つながろう木曽 
カテゴリ:木曽
2014/12/08 11:45:46
 
コナラプロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/06 06:45:02
 
撮るしん。 
カテゴリ:写真
2011/08/03 21:03:11
 

お友達

・お友達のブログはなるべく拝見するようにしていますが、できない事が多いです。
・来る者拒まず、去る者追わずで気楽にやっていきましょう。

157 人のお友達がいます
noppo.noppo. * たか△たか△ *
Y@KY@K * ゴン太1213ゴン太1213 *
GT AGAINGT AGAIN * 又サブ又サブ *

ファン

121 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBからNCに乗り換えました、人生最後の車になるのか?(^^ゞ
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤用に購入しました。 現在NCロードスターとの2台体制ですが、いずれどちらかに決めな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マイペースで弄っています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ランカスターから乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.