• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nasubiのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

初釣り

初釣りロドに乗換えてから初めて釣りに行った。

釣りは荷物が多い。
ロドのトランクの横幅は結構あるが、奥行きと深さが不足がち。
全て載るのか心配だったがなんとか余裕で載せる事ができ、これで来シーズンに対しての心配事が一つ減った(笑)。

画像はせーけんさん、現地で落ち合いお昼まで一緒に楽しんだ。


フライフィッシングのタックルを積んだ状態をフォトギャラにあげました。
Posted at 2008/11/30 15:51:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | フライフィッシング | 趣味
2008年11月29日 イイね!

弄りと維持~

弄りと維持~以前から気になっていた部分を弄りました。
弄り後は社外バンパーのようになり、見た目が良くなり大変満足(自己満足ですが)しています。
フォグランプを取り付けるまではこの状態でいようかな・・・ロドオーナーでなくてはわからない部分ですがわかりますか?

弄りの後は洗車&ワックスかけとしっかり維持もしましたが、2週間前にワックスかけしたにもかかわらず、フロントバンパーは早くもうっすらと水垢が付着してきている・・・年末休みに徹底的にメンテしてやるかなぁ。
Posted at 2008/11/29 17:30:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2008年11月27日 イイね!

平日お気楽ツーリング

平日お気楽ツーリング昨日、スッパイダさん、ふくすけさん、ますぞ~さんと三重県方面へツーリングに行ってきました。

コース選定はスッパイダさんとますぞ~さんにお任せで、私はただ着いてゆくだけのお気楽ドライブです(笑)。

三重県へは奈良や大阪方面へ向かう時に通過するのみで、全く行った事が無かったのでとても楽しみでした。

ルートはカートランド三重を出発し、布引峠→逢坂峠→道の駅伊勢本街道御杖→ 赤目→国道25号五月橋インターです。


往復オール下道で430キロ程走りましたが、疲労はしたものの天候にも恵まれて、晩秋の一日を楽しむ事ができました。

フォトギャラあげました


Posted at 2008/11/27 11:59:57 | コメント(2) | トラックバック(1) | クルマ
2008年11月25日 イイね!

送ってみたら

送ってみたらロドの夏用タイヤに装着したホイールメーカーのHPで、装着車両の写真を募集していたので送ってみたら、掲載されてしまいました~・・・暇な方はどうぞ(笑)。
Posted at 2008/11/25 19:01:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2008年11月24日 イイね!

息子と二人で

息子と二人で22日23日と、全日本ラリー選手権最終戦の新城ラリーが愛知県新城市で開催されました。

このラリーはほぼ毎年観戦に訪れていますが、何時も期待を裏切らずに楽しませてくれます。
年々ギャラリーも増えているようで、それに伴いイベント会場では飲食ブース、物品販売ブース、幼少の子供向けのブースなど、誰でも気軽に参加して楽しめるように配慮されています。

今年は長男の部活が無い日に開催された為、ロドで往復下道のんびり行ってきました。

長男にはコンデジを持たせて自由に撮るよう指示しましたが、最近のコンデジは殆ど経験したことが無いにも係わらず、そこそこの写真が撮れるのに驚くとともに、なかなか良い写真を数枚撮っていたのでフォトギャラにあげておきました。

私はSSでラリーカーの走行シーンを撮影していた為、イベント会場での様子は全くわからなかったのですが、当日現地で待ち合わせしたこの方がフォトギャラにあげてくれていました。

フォトギャラはこちら
次のページを見る時は前へをクリックしてください。


画像はメディア用に用意された撮影スペースです。
すぐ横を競技車両が走行して行きます、プロでも良い写真を撮るのは大変なんだなぁと思いました。
これは長男が偶然シャッターを押してしまった中にあった一枚です。
Posted at 2008/11/24 19:42:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラリー | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #アルトワークス silent Hi power / サイレントハイパワー http://minkara.carview.co.jp/userid/142701/car/2499225/8871822/parts.aspx
何シテル?   12/08 19:44
多趣味なオヤジです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

つながろう木曽 
カテゴリ:木曽
2014/12/08 11:45:46
 
コナラプロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/06 06:45:02
 
撮るしん。 
カテゴリ:写真
2011/08/03 21:03:11
 

お友達

・お友達のブログはなるべく拝見するようにしていますが、できない事が多いです。
・来る者拒まず、去る者追わずで気楽にやっていきましょう。

157 人のお友達がいます
ERUMAERUMA * はるぞぅはるぞぅ *
ヤマト@畳屋ヤマト@畳屋 * GT AGAINGT AGAIN *
ティモシー1125ティモシー1125 * ひげさんひげさん *

ファン

121 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBからNCに乗り換えました、人生最後の車になるのか?(^^ゞ
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤用に購入しました。 現在NCロードスターとの2台体制ですが、いずれどちらかに決めな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マイペースで弄っています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ランカスターから乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる