• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nasubiのブログ一覧

2010年09月26日 イイね!

M2ミーティングに参加

M2ミーティングに参加長野県の女神湖で開催されるM2ミーティングに参加しない?とお友達から誘われて参加して来ました。

彼とは渡辺美里さんのファン同士という事からずっと親しくさせてもらっていますが、今迄は美里さんのライブ当日に会うくらいだったけど、今回初めてロドスタのイベントで一日中一緒に楽しく過ごして来ました。

M2はごく普通のロドスタとはコンセプトが全く違い、オーナーさんは普通のロドスタオーナーよりかなりコアな方達(良い意味で)とか、事前にいろいろ情報を聞いていましたが、参加してみれば良くも悪くも違いました。

たしかにコアな方達だとは思うけど、私の車に対しての思想と共感できる事も多く、全く違っていました・・・例えるなら、食わず嫌いとで言いましょうか(笑)。

過去、ロドスタのイベントは数回参加していますが、どのイベントとも違い、言葉では上手く伝わらないけど、あえて言うなら大人のイベントでした。

又、一緒に参加したみさ友の知人の人達も愉快な人ばかりで、こんなに一日中笑った事は随分久しぶりでした。

毎年開催されているとの事ですが、スタッフの方達は事前準備等大変だったでしょう。

大変お疲れ様でした&今後も可能な限り続けてくれる事を期待しています、ありがとうございました。


フォトギャラ①

フォトギャラ②

Posted at 2010/09/26 21:18:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2010年09月25日 イイね!

条件悪し・・・

条件悪し・・・今日も夕焼け撮影にチャレンジするも、雲が少なく駄目だった。

昨日のように適度に雲が無いと空は綺麗に焼けないんだなぁ・・・


一応、フォトギャラあげました。
Posted at 2010/09/25 19:48:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自然 | 趣味
2010年09月24日 イイね!

今日も綺麗じゃん

今日も綺麗じゃん夜勤で今起きたんだけど、なんか夕焼けがメチャ綺麗・・・

デジ一セットする時間が無かったので、携帯で撮影。

Posted at 2010/09/24 17:59:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真 | 趣味
2010年09月19日 イイね!

おはくらに行かず・・・

おはくらに行かず・・・今日はおはくらだったけど、渓流釣りと写真撮影に行って来た。

午前中は地元のそばの花まつりを撮影。

フォトコンテストがあるので、応募する為早朝から沢山撮って来た。



午後からは木曽方面(木曽町)へ釣りと撮影を兼ねて移動。

渓流は適度に水量も有りコンディションは良さそうだったが、3連休と禁猟が近い事もあってか釣り人も多く、「ボ」で終ってしまった・・・

次の休日はすでに予定が入っていて、今シーズンの釣りは終った。


夕方は御岳山の夕焼けを撮影する為、開田高原の九蔵峠でスタンバイしていたが、雲が多くてこちらもイマイチな結果に終ってしまった。

木曽は近いので、条件の良い時にまたチャレンジしようかな。


フォトギャラはこちら
そばの花まつり
木曽町巡り
Posted at 2010/09/19 21:50:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月18日 イイね!

今日は駄目だねぇ

今日は駄目だねぇ今週は夕焼けが綺麗な日が多かった。

今日は休みだが夕方時間が空いたので、勤務先の駐車場から夕焼けを狙ってスタンバイしてみた。

しかし、残念な事に雲が多く、綺麗な夕焼けを観る事が出来なかった・・・。

明日は地元の蕎麦の花祭りが開催されるので会社の同僚と撮影に行くが、午後からは開田高原へ出かけて再び夕焼けの撮影をしてみようと思う。

Posted at 2010/09/18 19:13:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真 | クルマ

プロフィール

「みん友さん、マイファン登録してくれている方、訪問ありがとうございます😄」
何シテル?   10/11 23:23
多趣味なオヤジです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

つながろう木曽 
カテゴリ:木曽
2014/12/08 11:45:46
 
コナラプロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/06 06:45:02
 
撮るしん。 
カテゴリ:写真
2011/08/03 21:03:11
 

お友達

・お友達のブログはなるべく拝見するようにしていますが、できない事が多いです。
・来る者拒まず、去る者追わずで気楽にやっていきましょう。

157 人のお友達がいます
ろきろき * noppo.noppo. *
ターナブルターナブル * 適当男適当男 *
ヤマト@畳屋ヤマト@畳屋 * たか△たか△ *

ファン

121 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBからNCに乗り換えました、人生最後の車になるのか?(^^ゞ
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マイペースで弄っています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ランカスターから乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.