• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

笠@ユ~のブログ一覧

2014年08月03日 イイね!

我が家のクレスタちゃん♪

やりました!やっちゃいました!





この前届いたマフラー取り付けました( 〃▽〃)





サウンドがたまりませぬ( ☆∀☆)


カッコ良すぎ(*≧∀≦*)



そしてヘッドライトもHIDに変えましたがそれより、顔面!!




多少の加工はしたものの無事に前期顔にすることが出来ました(^o^)v






後期顔も良かったですが、前期顔もメリハリがあってカッコ良すぎ(*´ω`*)





イメージが変わりますね\(^o^)/





いやぁ~暑かった~
Posted at 2014/08/03 18:54:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月31日 イイね!

暑い~

届きました!




クレスタのマフラーが届きましたo(^o^)o





これでクレスタのパーツがほぼ揃いました(*´∀`)♪




フロントも前期顔に変えてHID取り付けてほぼ完成です(о´∀`о)

これで純正の音ともしばらくお別れてますね。
Posted at 2014/07/31 14:41:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月28日 イイね!

妙高オールジャンル

昨日ツーリングもかねて行ってきました♪








71もいましたが全車綺麗で勉強になりました( ̄ー ̄)




アートトラック…





イベント終了後はみんなで食事に行きました。





イベント会場で良い収穫がありました。Jrヤングオートが売られていたので全て買い占めました。当然完売!さすがに売ってた人も驚いてました( ^∀^)


そしてプラモデルも」






最高の1日でした(*^^*)





前回スリットをつけた写メが無かったので貼りますo(^o^)o
Posted at 2014/07/28 20:17:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月26日 イイね!

明日はついに♪♪

ツーリング&イベントです\(^o^)/



同じ新潟県内なのに無駄に長い(;・ω・)





と、昨日はネットで落とした物が届きましたo(^o^)o







が!!





長さが合わずどうしようかとあたふた( ; ゜Д゜)








とあるショップに取り付けを任せましたが、ショップの人も頭を悩ませ何とか今日の昼に取り付けが完了しました。




ちょっと無理な取り付け方でしたが落ちる心配がないので一安心!



今日は忙しく写メ撮ることも忘れてたので次のブログに載せたいと思いますm(__)m






Posted at 2014/07/26 22:11:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月15日 イイね!

細々といじってます

ここ最近細々と車いじってましたが、イメチェンしてしまいました( ̄ー ̄)





天気も良かったので、缶スプレーでモールの色がえしました。





ミラー塗装で使ったサフェサーが余っていたので使いきりました。









さすがにラインは合わなかったのではがし少し大人しめになりました。




気温も高く乾きが早いので、上塗り!

Posted at 2014/07/15 19:36:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「丸走自動車教習所とシャコタンブギが見たいためにビデオデッキ買ってきて見てました♪」
何シテル?   08/06 15:11
愛車はGX71マークII、嫁はGX71クレスタ乗りの71夫婦です♪ 以前は20後期セルシオ、13クラウン(V8)、GX81マークII(街道レーサー仕様)に乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

旧車、街道レーサー、デコトラ、プラモデル好きなのでよろしくお願いいたしますm(__)m
近場のイベントなどにも参加してますので、お会いした際は交流よろしくお願いいたしますm(__)m
20 人のお友達がいます
m13pm13p * macm3651macm3651
スピード☆スタースピード☆スター black小公子black小公子
美音会美音会 ザキオ君ザキオ君

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII MARKトゥ~♪ (トヨタ マークII)
ヒロフルキット(当時もの)からヤマトフルキットから現在はエアロ外してシンプル路線で落ち着 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
旧車仕様exclamation14インチマーク1、2.5純正フロントバンパー、イタッパネ、はったりオイ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
Cタイプ、ハーフエアロ、19インチ、ブラックパール全塗装、サスコン
トヨタ マークII トヨタ マークII
ノーサス、直菅の街道レーサー仕様で最高だった黒ハート

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.