• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月04日

燃費・・その25

前回給油してからわずか6日間での給油です(^_^;
と言うのもちょっと長野方面にドライブに行ってきたんです!
結構距離走りましたので・・こんな短期間での給油になってしまいました(^o^;

トリップメーター 539Km 給油 57.43L
9Km台は確保?出来ました(^o^)/
AVG.計 9.5Km/L 実燃費 9.385Km/L

通勤等で100Kmくらい走ってたので、出発時はAVG.計が8Km/L前後くらいだったのですが・・・高速利用で一時は11Km/L台まで行きました(^_^)
しかし帰りの渋滞&通勤等でみるみる減ってしまいました(-o-;

ですが・・満足できる燃費です!
結構帰り、山道でいい感じで走ってたので減るのは当然ですし・・(^_^;

やはり、遠出ドライブって燃費あがりますねぇ~(^-^)/
ブログ一覧 | 燃費 | 日記
Posted at 2006/04/08 21:07:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

燃費報告 ― 14.30km/L」 From [ YAMASANS LABORATORY ... ] 2006/04/08 23:24
 秩父のMobil セルフスタンドに「本日Speedpass 5円引」と掲示してあったので、帰りに入れてきました(^-^)v 店頭表示価格が123円だったので118円!これが安いと感じてしまうのだ ...
ブログ人気記事

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

NSP 千葉テレビに
naka(=^・^=)さん

成功の芽
1・2・3・○○!!さん

サイパン 社員旅行に行ってきました ...
INSPA 373さん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

シルバーなセブンを手に入れました  ...
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2006/04/08 21:53:34
燃費いいですね~
3.0ℓの私は待ち乗りでよくても8位しかいきません;;
コメントへの返答
2006/04/11 23:25:15
遅くなりましたm(_ _)m

私も通勤のみだったら、だいたい8Km台ですよぉ~!
しかし、以前乗ってた車に比べたら燃費はたしかにいいですよねぇ~(^_^;
2006/04/08 23:24:34
長野ドライブですか~、いいですね。ETC付けたから小布施で出られるし、また行ってみよっかな(^^
走りながら、値が良くなっていく燃費計を眺めるのは、気持ちのいいものですよね。
うちの子は「75.2kmを約4h30m」という過酷な街乗りでも10.7km/Lでしたが…何か?(^^;
トラ張りますた(^_^)/
コメントへの返答
2006/04/14 19:01:48
返事遅くなってすいませんでしたぁ~m(_ _)m

やはり・・ペットボトル1本でこうも違うんですねぇ~(-o-;
燃費いいって本当にいいもんですね!
2006/04/09 12:12:02
マークⅩは長距離を走ると、本当に燃費伸びますね。大阪に時々行っていますが、今までとガソリンの減りが全く違います。
ツアラーVの時は遠乗りしても、9km/Lも行きませんでした。単に踏みすぎだったかも(笑)
コメントへの返答
2006/04/14 19:05:33
返事遅れましてすいませんm(_ _)m

ですよねぇ~。
遠乗りすると、減り方が全然違いますからねぇ~(-o-;

私もスープラ2.5TTの時は、高速乗っても7~8Km/L台でしたから(笑)
たしかに踏みすぎはあるかもしれませんね!
ターボ全開だったりして(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事中…帰りたい~(^_^;」
何シテル?   10/10 07:37
この歳になっても、相変わらずやんちゃしてます。 愛車マークX。 よろしくお願いします。 MARK X Owner's Club kenken@240 こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Mark X Owner's Club 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/10 00:10:42
 

お友達

いろいろと情報交換できたらいいと思います。
車種にこだわらず、お話できたらなぁ~
気軽にお声かけて下さい!
どうぞ、よろしく!
79 人のお友達がいます
Black&amp;WhiteBlack&White * jin0030haku.jin0030haku. *
えっくすぼでぃーえっくすぼでぃー * フーチャンフーチャン *
DD51@再走行DD51@再走行 masa@specBmasa@specB

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
じっくり・ゆっくり・・My Car製作中! みなさん、よろしく!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる