• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

びーびーえす

びーびーえす ホイール3つ目。。
ランフラットの乗り心地に我慢ができなく、BMW純正ダブルスポーク18インチポテンザ → PRODRIVE17インチADVANスポーツ → BBS18インチパイロットスポーツ3 

ポテンザはさすがにコーナリングがかなり楽しかったです。 でも高速の継ぎ目、凹凸の突き上げには耐えられませんでした。。
ただ17インチまで落とす必要もなく、
ランフラットでなければ扁平40/35でも大丈夫ですね。ホイールも鍛造で軽いので突き上げは大分良いかも。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 16:54:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2012/02/14 18:10:56
はじめましてぇ!!!^^v

BBS☆ブラック?★良かです!!!

カッコよかぁ~!!!。。。^^/~☆
コメントへの返答
2012/02/20 22:30:31
こんばんわ。ここでコメを返すのですね。ブラックにシルバーのリムは自分でも気に入ってます。
これからもよろしくです。
2012/02/25 10:43:54
私もBBSが欲しくて
① 「RG-R」もしくは「RE-V」
② 「18インチ」もしくは「19インチ」
で悩んでいます。
リムが深いのとスポークが長いのは、見え方としてどう違うのか。乗り心地はどうか。ということかと思いますが、暇なときに助言いただければ幸いです。優柔不断なもので・・・(**)

コメントへの返答
2012/02/27 12:38:13
「RG-R」か「RE-V」は好みになってしまいますね。実際履いてる写真とかを探して参考するのもいいかと思います。乗り心地はタイヤによって変わります。今RE050を履いてるかと思いますが、同じ40%35%の扁平でもランフラットでないタイヤを履くと大分乗り心地が良くなりますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「写真どれをアップしようかなあ」
何シテル?   10/19 14:09
eimuです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW x BBS Black (BMW 3シリーズ セダン)
BMW 320i Mスポーツに乗っています。最近BBSに履き替えました!
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初のBMで8年間乗りましたが、良い車でした。遠隔ロックが赤外線でたいへんでしたが。。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
中古で兄から譲り受けましたが、なかなかパワーのある車でした。 ぶつけたりといろいろとあり ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.