• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

石清水

お友達

1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

マイプロフィール

現住所京都府
性別男性
趣味ドライブ・旅行,映画
好きなもの車であまり知られてない道を通って、あまり知られてないスポットに行ったりするのが好きです。山越えに行ったりしますが、ロードスターでは京都周りの山越えはチトきつい時がありますね。
他の趣味は、映画とかの録り貯め。スターチャンネル、日本映画専門チャンネル、ムービープラスで映画を撮り貯めています。現在2000本くらい。死ぬまで見ても、見きれないかも。
自己紹介石清水です。よろしくお願いします。
石清水というのは私が住んでる場所の地続きが有名な石清水八幡宮のある男山なんです。定年後、京都に帰って来て念願のロードスターを手に入れて、あちこちといじっては楽しんでいます。

定年になったら五年は念願のロードスターを楽しもうと思っておりましたが、この一月で五年経ったので予定通り最高の状態で手放しました。

65の誕生日の2日前にネット上で査定依頼をしたら2日間で7社の査定マンがこられました。2つのタイプの査定でした。一つは年式と状態だけを見の査定。7年目の車ですから常識的に見て50ー65ですね。もう一方は目立つ車なので店頭で集客に使いたいということで、こちらは70ー90までのレンジの見積もりでした。4社が前者で3社が後者でした。結局、最高値近いところで誕生日の次の日にはロードスターは次のオーナーさんに可愛がってもらうべく去って行きました。ロードスター、この5年間楽しませてくれて本当にありがとう。また高値で買って下さった会社さん、ありがとうございました。

皆さんも愛車を手放す時は、出来るだけ多くの会社に見積もり依頼をされた方がよろしかろうかと思います。
    登録日 : 2012年02月10日

愛車紹介

マツダ MPV マツダ ロードスター

最新 ブログ

秋の永観堂 (0)
なばなの里 イルミネーション (0)
スッポン料理 (0)

最新 パーツレビュー

AutoExe スポーツエアフィルター [マツダ ロードスター] (0)
チャージスピード 激速 リアマットガード [マツダ ロードスター] (0)
チャージスピード 激速 サイドステップ [マツダ ロードスター] (0)
CHARGESPEED 激速 フロントスポイラー [マツダ ロードスター] (0)
旭硝子 クールベール [マツダ ロードスター] (0)

最新 整備手帳

アルミホイールセンターキャップ交換 [マツダ MPV] (0)
削れたホイール修復 [マツダ MPV] (0)
ファーフロアマット [マツダ MPV] (0)
クラッツィオ エアー シートカバー [マツダ MPV] (0)
ダッシュマット [マツダ MPV] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.