• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月17日

頂き物の鍋を頂きました(^_^)ノ

頂き物の鍋を頂きました(^_^)ノ 秋田の友人(パン男さん)より頂いた
きりたんぽ鍋を今日美味しく頂きました♪











食レポ並びに写真が下手で申し訳ありませんが、鍋の方は家族4人で残さず美味しくいただきました。

きりたんぽは初めて食べたんですが孫にも大評判でした♪





色々気を遣わせて返ってすいませんでした、いつか北の方に気が向くようになりましたらその時はどうかよろしくお願いしますm(_ _)m




秋田の心間違いなく磐田にも伝わりました(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/17 21:33:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

追いかけて🚗
chishiruさん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2016年6月17日 22:21
私、実はキリタンポ?鍋でも実際❗味わった事無いんですよ(^_^;)

兄~🎵レポートよろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄)ノヾ(・・;)
コメントへの返答
2016年6月17日 22:48
ほんと人に何かを伝えるのが苦手な人間で「(゚д゚)ウマー」としか言えません(^_^;)

きりたんぽはお米で出来てるのでほとんど雑炊?感覚、ご飯いらずで最後までいただけます(^_^)ノ

スープは比内地鶏の出汁がよく出ててさしずめ鶏雑炊感覚でクセになりそうな味でした♪

・・・でしょう(汗)
1パーセントでも伝われば・・・(爆)

2016年6月17日 22:47
こんばんは(^^)

きりたんぽ鍋まだ未経験だけど美味しそう(*´-`)
北海道にも美味しい物いっぱいありますよ(’-’*)♪(笑)
コメントへの返答
2016年6月17日 22:51
秋田で本場物のきりたんぽ鍋食べて~北海道回ってあれ食べてこれ食べて~の・・・

・・・いかんヽ(´Д`;)ノ カイさんの妄想がうつったかも(爆)
2016年6月18日 0:02
わたくし秋田に行ったのにきりたんぽ
食べてませんでした(涙)
(゜ρ゜)~
コメントへの返答
2016年6月18日 0:31
色んな美味しい物の食べ歩きで羨ましかったです(笑)

次回の旅の折には是非お召し上りを(^_^)ノ
2016年6月19日 8:08
お早うございます(^^)

きりたんぽ食べて頂けたんですね(*^^*)
少し季節外れだったのですが、喜んで貰えて嬉しいです(*≧∀≦*)

いつか本場のきりたんぽ 食べて来て下さい\(^^)/
コメントへの返答
2016年6月19日 23:18
もったいなくて飾っておいたんですが
とうとう頂いちゃいました(⌒▽⌒)

多分我が家では初めての味でとりあえず鍋囲んでご飯も一緒に食べましたが・・・ご飯は要らなかったかも(^_^;)


いつの日かきりたんぽオフが秋田で開催されることを楽しみに待ってます(笑)

プロフィール

ホッシーシーです。 50過ぎてから、ネット、車弄り始めました。 孫3人おります、どうぞよろしく! カメラ Nikon COOLPIX S3300 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さようならしろももカムリ号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/21 20:48:39
なんちゃってレーダークルーズ(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/25 12:16:21
ムンムンムラムラ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/11 12:00:56

愛車一覧

トヨタ カムリハイブリッド 黒馬 (トヨタ カムリハイブリッド)
人生初の3ナンバーです。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
長男の嫁の車でした 本当に乗りやすくて良い車です。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
長男の車です 7年で160000キロです 2015年12月に乗り換えました2299 ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
5年間お世話になりました コンパクトでいい車でした

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation