• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月17日

「マコっつ」さん歓迎オフ、イン土岐。

「マコっつ」さん歓迎オフ、イン土岐。 はるばる埼玉より出向いていただく
「マコっつ」さん
の為に
岐阜のプレミアムアウトレットにて歓迎オフを
やらかしました

・・・多分( ̄◇ ̄;)







まずは恒例の現地前集合オフですね(笑)






今回は鞍ヶ池PA合流です(^_^)ノ







6台集まりました、があの「ガンジー」さんとはここでお別れです゚(T_T)






最後はやはりお約束のカニさんのモノマネで









では一路土岐へ~ビュー










ビュンビュンで到着(^_^)ノ







(^_^;)既に主役のマコっつさんお待ちでした





激渋カムリに一同唖然・・・

さすが埼玉のトラ、かっちょ良すぎです(^_^)ノ





あとみすずさんにだけ前回のけじめのブツを渡し(^_^;)









いよいよ楽しいグダグダオフの開催です(^_^)ノ






と、その前にみすず号のタイヤの前のプラ板がガスガスこすちゃうという事で整備士のおいちゃんが孤軍奮闘して無事撤去となりました♪


おいちゃん説明「ここにGPS付けときましたぁ」・・・(爆)












ではダベリタイム開催です、とりあえず車一台分の駐車スペースがあれば大丈夫でしょうね(もちろん係りの人に断って使用してますから)









ん、腹が減ってはダベリも出来ないのでまずは腹ごしらえのお菓子タ~イム(^_^)ノ







ではワタクシが遠路はるばる浜松より運んできたバウムクーヘン(バームでは無いんですね~)を解体しましょう。


もちろん包丁(カッター)は殺菌しましたからね(笑)









では終わることのないダベリタイムスタートです・・・







・・・たまに車撮影








恒例の、車を撮る人を撮る人を撮るお嬢を撮る!!

しかし、岐阜オフは常に快晴、いつも真っ黒になるんだよね~(クロちゃん)







おいちゃんのパンツショット

いる?




と、やはりぐだぐだグダと楽しい時間が過ぎて行きやはりナイト(笑)


・・・・このくらいから昼の暑さもあって若干睡魔が( ̄◇ ̄;)







最後に皆でトンカツ食ってマコっつさんと東名ツーリングしなが帰りました(^_^)ノ





今回は皆様のご期待に応える事案が少なく残念です・・・・しいて言えばトンカツ屋で麦茶ぶちまけて頼んだ物と違う物が来たけど違うと言えずにっこり笑って美味しく食べたってことぐらいですかね(笑)



では次回もお楽しみに・・・うなぎファクトリー出禁だけは何とか回避を(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/17 09:59:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の日記~姫路オフフフフフフフゥ ...
たっくちんさん

今日の日記~淡路島オフ
たっくちんさん

紅葉
竜ちゃんRSさん

8月5日 浜松(浜名湖)グルメオフ ...
スタドラーさん

和進
HIRO15+さん

プチオフin土岐プレミアムアウトレ ...
無銭家さん

この記事へのコメント

2017/07/17 10:22:44
どうも!
昨日は 溶けるバームクーヘン ありがとうございました(笑)
珍しく!?ハプニングらしいハプニングもなく
間も無く 私 美しい蝶へと脱皮いたします

来月も お願いいたします( ^∀^)
コメントへの返答
2017/07/17 20:22:29
お疲れ様でした、焼けちゃってほとんど闇夜のカラス状態なので孫が気づかずにぶつかってきます・・・なアホな(笑)

来月は都合が合えば参・・・( ̄◇ ̄;)
2017/07/17 11:19:54
松崎しげるオフ?、ごくろうさまでした。楽しそうで裏山です。さわやかうなぎパイオフには都合があえば参戦したいなぁ…
コメントへの返答
2017/07/17 20:26:17
松崎しげるは間違いです、正確にはサンコンオフですから(笑)

世の中には家族を養うという大事な任務をみんな持ってるのでその合間合間でよろしくですm(_ _)m

2017/07/17 11:27:09
土岐オフ、お疲れ様でした(^^)

良い天気で何よりでした(^^)b

グダグダグダグダダベリングでナイトオフまで逝っちゃうとは、さすが冠倶楽部!(爆)
冠倶楽部の真骨頂です(爆)

溶けるバウムクーヘン、僕も食べたかったなぁ(笑)
コメントへの返答
2017/07/17 20:29:31
毎回毎回内容のないダベリで初参加のマコっつさんも呆れ顔でした(^_^;)

・・・つてそこが良いんですよねっと自己弁護を(笑)

是非とろけるバウムをご一緒に、早く食べないと箱開けると消えてるという不安も有りですが(爆)
2017/07/17 11:43:07
こんにちわ〜♪

同車種オフは楽しいですね(*´꒳`*)

たくさんカムリに+美女の参加で両手に華なオフ会じゃないでさすかぁ\(//∇//)\笑

ホント、近々会いましょうよ〜♪美女に…じゃなくてホッシッシーさんに\(//∇//)\爆
コメントへの返答
2017/07/17 20:32:27
いえ、多種多様ですよ(^_^)ノ

車は口実でみんな集まって車関係無しの馬鹿話がオキニのようですよ(笑)

最近ここら辺で少数台の開催が多いので是非遊びに来てくださいね(^_^)ノ
2017/07/17 12:46:34
こんにちは。(^^)v

黒焦げオフお疲れ様でした!(笑)
ルーホイ破綻にてオフ参加禁止発令中の為、大人しく自宅謹慎してました!(爆)
晴天でトラブルなしとの事、何よりです。(^_^)b
来月行ける様に仕事頑張りま~す!(;^_^A
コメントへの返答
2017/07/17 20:35:35
ニコちゃんも経験済みだと思いますがとにかく岐阜はコンガリ焼けます(^_^;)

なかなか厳しい季節になりましたがまたみんなで焼けちゃいましょう(笑)

あ、ニコちゃんは後一回相談役の犠牲になると景品でますにでご期待を(爆)
2017/07/17 20:16:19
こんばんは~(^^)

予定がなくても駄弁りでナイトオフまで持っていける倶楽部の仲の良さが全面に(^^)
もう何時に何処行って何時に何処。って緻密に予定を組んでも無理そうな(  ̄▽ ̄)(笑)
コメントへの返答
2017/07/17 20:40:16
多分もう車で来なくても良い感じです(笑)

北海道飛行機の旅、冠倶楽部オフもまんざら冗談では無さそうな雰囲気になってます(^_^)ノ

では北海道のホテル貸し切りますか?(爆)
2017/07/18 14:13:06
兄ぃ~♪こんにちは(^。^)v
もう車でなくてもOKなオフなんですね(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
車一台分のスペース・・・よく確保しましたね(^^;
炭火でバーベキューも出来そうですね?

最近とにかく暑くて調子に乗ってダベっていると倒れそうです。。(o_ _)oバタ
真夏は涼しい所でのオフをご検討ください(^。^)v
コメントへの返答
2017/07/18 17:59:24
とにかく賑やかです、東の方も見えるようになったのでいよいよカムたくさんが気軽に来れる場所までオフ会場移動できそうですよ(^_^)ノ

おっとその前に知多オフよろしくお願いしますm(_ _)m

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ホッシーシーです。 50過ぎてから、ネット、車弄り始めました。 孫3人おります、どうぞよろしく! カメラ Nikon COOLPIX S3300 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

不明 ディランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 07:29:25
下地処理もできる『ガラコQ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 10:07:10
今日のお届けもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 14:00:02

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ 黒馬 (トヨタ カムリ)
人生初の3ナンバーです。
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
5年間お世話になりました コンパクトでいい車でした
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
長男の車です 7年で160000キロです 2015年12月に乗り換えました2299 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
長男の嫁の車でした 本当に乗りやすくて良い車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.