• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月21日

必ず「マジかぁ~」っと声が出るブログ(^_^;)

必ず「マジかぁ~」っと声が出るブログ(^_^;) 新入社員のハイエースディーゼル4WD、17年目だそうです(^_^)ノ

フル装備でメモリーシート、デジタルメーター等々、当時は先進的装備でしたね♪






走行距離も相当逝ってそうですな(笑)
























(メ・ん・)?






(メ・ん・)? ンンンン(メ・ん・)? 





 
とにかくマジです( ̄◇ ̄;)

声の出た方は罰としてイイネを

とりあえず5度見まではOKとします(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/21 21:47:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヒトメモリ何リットル?
こじか5551さん

今日は
宇都宮右兵兵ノ督(仮名)さん

おい!!
迷人?かずぼうさん

『第20回カフェカブミーティングi ...
コンテっちさん

寒くなってきたんで…
イチノアさん

コペンで気がついたこと
愛知の夢さんさん

この記事へのコメント

2017/07/21 22:09:39
トラック以外ではじめてみる距離ですね( ゚ロ゚)!!
すみません、思わず6度見しちゃいました( *´艸)
コメントへの返答
2017/07/21 23:11:17
私は8度見してます(笑)

さすがトヨタ車、マイカムもせめてこの半分位は行きたいですね(^_^)ノ
2017/07/21 22:13:07
さすがトヨタのディーゼル(笑)

しかもそれ、最上級グレードのリミテッドですよ~o(^▽^)o
コメントへの返答
2017/07/21 23:14:07
ですよね~(^_^;)

最初ハンドル動いたので驚きました(笑)

50万キロでオートマのミッション替えたくらいであとはノントラブルだそうです(^_^;)
2017/07/21 22:33:07
おぉ!1KZかな?
前車エスティマ買う時に悩んでたんですよw
やっぱりハイエースは良いなぁ♪
オーナーの愛情もいっぱい詰まってそうです!
コメントへの返答
2017/07/21 23:17:22
前職整備士だったそうでやはり日々の手入れが大事だそうですね(^_^;)

・・・耳が痛いです( ̄◇ ̄;)
2017/07/21 22:42:17
こんばんは。(^^)v

当時はインパネに電卓も内蔵されてたんですか?(爆)( ´艸`)
青緑の文字電飾が何とも…!
コメントへの返答
2017/07/21 23:23:33
そうそう初代ソアラを思い出させるようなインパネですね(^_^)ノ

LEDにまだ青が無かった時代ですね(^_^;)


2017/07/21 23:03:43
こんばんは🎵

オオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
私も頑張ります(^_^;)ヾ(・・;)💦
コメントへの返答
2017/07/21 23:26:26
カムたくさんの背中を押して上げるためにアップしました・・・(^_^;)

30万キロは通過点ですね(笑)
2017/07/21 23:42:26
お疲れ様です!

すごい走行距離ですね(^-^;
バスやダンプならザラですが…

どれだけの修理費を重ねきたのかm(_ _)m
でもそれだけ距離、何か変に憧れたりもしますが、ここまでの距離を愛車で走るのに何年かからやら(;_;)笑
コメントへの返答
2017/07/22 09:39:15
ここまで乗りこなすとこの車がほんとに好きなのか、ただ替えるのがめんどくさいのか分からなくなります(^_^;)

ただ乗用車の寿命を語るには非常に面白いネタと自負しております(笑)
2017/07/22 07:49:16
おはようございます
確かにこの距離はスゴいし、外観もキレイですね

もう30年以上前ですが、トヨタにカローラFXって言うオシャレなハッチバック車がありましたが、そのCMで、「100万キロの君と僕」ってやっていたような記憶がありますが、このハイエースはそこまで走りそうですね
コメントへの返答
2017/07/22 09:40:31
そうですね、ここまで来ると100万キロは夢じゃなさそうですね(笑)

彼にみんな期待してると伝えておきます(^_^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おいちゃん(゜∀゜)、もう箱替え(爆)」
何シテル?   09/19 21:09
ホッシーシーです。 50過ぎてから、ネット、車弄り始めました。 孫3人おります、どうぞよろしく! カメラ Nikon COOLPIX S3300 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

撮影会&プチオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 15:42:08
全切り諦めました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 21:09:20
色褪せたアソコをカイゼンせよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 07:31:01

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ 黒馬 (トヨタ カムリ)
人生初の3ナンバーです。
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
5年間お世話になりました コンパクトでいい車でした
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
長男の車です 7年で160000キロです 2015年12月に乗り換えました2299 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
長男の嫁の車でした 本当に乗りやすくて良い車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.