• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホッシーシーの"黒馬" [トヨタ カムリ]

7代目デイライト装着(^_^)ノ

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内

作業日 : 2017年06月17日
1
とりあえず接触不良の5代目を撤去(^_^;)
2
解体はお手のもの(笑)
3
今回は防水のための最終手段収縮チューブを採用、梅雨時を乗り切ることを願ってやみません(ーー;)

・・・動画は顔出しのサービスショットちょこっと有りです(笑)

不満点・・・ウインカーのタイミングで一瞬デイライトの白が光る、コンデンサーはさんでタイミング伸ばせるのかなあ?・・・悩む(ーー;)



関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

なすねぎさんへ捧ぐ手帳

難易度:

フォグランプ交換

難易度:

ウィンカーLED化

難易度:

リアエントリーライト装着~♪

難易度:

ブレーキプラスなLED全灯化~♪

難易度:

フラッシュ増設♪

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 09:30:54
右・左折もヤバイけど、ハザードWでもっとやべぇですぅ。
コメントへの返答
2017/06/18 12:50:40
あと補助デイライト点灯で姫路制覇も夢じゃないかも(爆)
2017/06/18 09:39:09
これは、すごいです!(笑)

イベント用ですか?(笑)
コメントへの返答
2017/06/18 12:57:21
いえ!通常走行用です(笑)
何なら秋田までこの仕様で、っていったいいつ(^_^;)
2017/06/18 11:24:48
お願いです、マイカムの解体だけは勘弁してください( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2017/06/18 12:58:02
それも視野に(* ̄ー ̄)
2017/06/18 12:28:58
こんにちは。(^^)v

凄すぎて言葉も出ません!(||゜Д゜)ヒィィィ!
でも、動画見て如何にもホッシーさんらしい感じが出てて、微笑んでしまいました!(笑)( ´艸`)ムフフ
コメントへの返答
2017/06/18 13:00:15
ただひたすら崩壊の道を(^_^;)
では姫路まで原型保持に勤めます(笑)
2017/06/18 16:19:31
姫路 ナイトオフ 決定!
時間的に 六甲山頂で
いいでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2017/06/18 16:37:15
では姫路城(クロちゃん実家)より直行コースで行きましょう(^_^)ノ
2017/06/19 10:05:23
この動画!自宅車庫前で撮影してるのですよね・・・
ご近所の人達が集まってきませんでしたか?(笑)(・_・?)ナンダナンダ...

ウインカーの点灯パターン(蓄積?)では、どちらに曲がりたいのか?一瞬分からなく見えるかも知れません(^^;ワカラン!
コメントへの返答
2017/06/19 19:29:14
はい沢山の虫達に囲まれての撮影となりました(^-^;)
そうなんですよ(汗)対向車は左右どころか離陸も視野にいれないと(爆)

プロフィール

「@おいちゃん(゜∀゜) せこ弄りネタばかりでごめんなさいm(._.)m」
何シテル?   10/19 10:07
ホッシーシーです。 50過ぎてから、ネット、車弄り始めました。 孫3人おります、どうぞよろしく! カメラ Nikon COOLPIX S3300 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

下地処理もできる『ガラコQ』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 10:07:10
今日のお届けもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 14:00:02
e-auto fun LEDフォグ 3000k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 09:31:37

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ 黒馬 (トヨタ カムリ)
人生初の3ナンバーです。
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
5年間お世話になりました コンパクトでいい車でした
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
長男の車です 7年で160000キロです 2015年12月に乗り換えました2299 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
長男の嫁の車でした 本当に乗りやすくて良い車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.