車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 18:16 
@ドライビングおいちゃん プレゼントにラブシールでも作りますか(^ω^)
12/07 18:06 
@ドライビングおいちゃん 冠倶楽部スタジャンで出席のはずでは(^ω^)
 12/07 18:07 
その発想はなかったですな・・・(笑)@ホッシーシー
 12/07 19:33 
松茸シールで(笑)@ホッシーシー
12/06 20:41 
@ドライビングおいちゃん うちの会社の佐藤さんにそっくりです・・・本人?
 12/06 20:45 
どうも!佐藤です。@ホッシーシー
12/05 18:19 
@じいじいV さん今出ました(汗)
12/05 18:19 
@じいじいV さん今出ました(汗)
 12/05 18:30 
@ホッシーシーさん<br /> もう家です~(笑)
12/04 08:55 
沼津SAナウ!!
12/04 07:14 
掛川SAナウ!!一番奥でお待ちしてますm(._.)m
 12/04 08:55 
沼津SAナウ!!
12/03 19:28 
@〆カイ〆 さん私も願いを込めて洗車一工程はしょりました(; ^ω^)
 12/03 19:49 
@ホッシーシーさん、お疲れ様です<(_ _*)>

コチラは普通に2時間以上やってたのでしっかり低気圧が近くに来てるようです(T-T)(笑)
明日お気をつけて(^^)/
 12/04 07:14 
掛川SAナウ!!一番奥でお待ちしてますm(._.)m
12/03 16:19 
[整備] #カムリ ガソリン給油口デカール・・・イベント用♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/1427319/car/1043313/4012333/note.aspx
12/03 12:16 
イベント用です(笑)
 12/03 12:40 
@ホッシーシー さん
やんちゃな感じがグー👍
12/02 18:10 
おいちゃんお歳暮です(笑)スカッブレートの装飾用です、試しにどうぞ(^-^)/
 12/03 12:16 
イベント用です(笑)
12/02 13:43 
m(._.)m
 12/02 18:10 
おいちゃんお歳暮です(笑)スカッブレートの装飾用です、試しにどうぞ(^-^)/
12/02 12:35 
@ホッシーシー スマホだと写真の掲載が分からなかった( ̄0 ̄;)今日は綺麗に見えてます(笑)
12/02 12:28 
今日の富士山🗻
 12/02 12:33 
@ホッシーシーさん<br /> 画像がないよ~
 12/02 12:35 
@ホッシーシー スマホだと写真の掲載が分からなかった( ̄0 ̄;)今日は綺麗に見えてます(笑)
 12/02 13:43 
m(._.)m
11/29 20:48 
@Laurel佑那 ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキワクワク奥さん頑張れ(^_^)ノ
 11/29 21:56 
@ホッシーシー さん

ドキドキですっ!!!!2人なので、ある程度の流れは分かりますが、本人は辛いですよね(;_;)とりあえず嫁ファイトです!
ありがとうございますm(_ _)m
11/27 19:49 
@ドライビングおいちゃん 有名人には著作権も肖像権もプライバシーも無いかと(笑)
11/27 18:52 
@ドライビングおいちゃん コピーしときました(笑)
 11/27 18:54 
著作権 コピー一枚あたり 30ペソお願いしますm(__)m@ホッシーシー
 11/27 19:52 
そのうち 全国指命手配になりそうですな 
゚ ゚ ( Д  )@ホッシーシー
11/26 14:24 
万が一の為に(汗)
 11/26 15:13 
 11/26 17:32 
@ホッシーシー 兄ぃ~💦
これは❗( ゚д゚)ハッ!
家宝モノですよ🎵(^_^)v
11/26 13:48 
桜えび丼食って上手くて泣いてます♪
 11/26 14:02 
 11/26 14:20 
@ホッシーシー さん
うまそう~( ゜ρ゜ )
 11/26 14:24 
万が一の為に(汗)
 11/26 16:10 
@ホッシーシー さん、こんにちわ(^^)

桜えび丼 旨そうですねぇd(⌒ー⌒)!

天気良かったのですね!万が一あった時は、合成編集お願いしますm(__)m笑
 11/26 18:58 
@じいV会長、今晩は(^^)<br />
僕も、そうなる事を信じております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
11/26 13:19 
富士山下見、由比ナウ!!
 11/26 13:44 
オームないてませんか?@ホッシーシー
プロフィール
「@ドライビングおいちゃん プレゼントにラブシールでも作りますか(^ω^)」
何シテル?   12/07 18:16
ホッシーシーです。 50過ぎてから、ネット、車弄り始めました。 孫3人おります、どうぞよろしく! カメラ Nikon COOLPIX S3300 
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車を買う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 22:02:58
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ 黒馬 (トヨタ カムリ)
人生初の3ナンバーです。
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
5年間お世話になりました コンパクトでいい車でした
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
長男の車です 7年で160000キロです 2015年12月に乗り換えました2299 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
長男の嫁の車でした 本当に乗りやすくて良い車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.