車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
アオリツアー第3弾(^◇^)
アオリツアー第3弾(^◇^) ここの所毎週弾丸ツアーに行ってます。

おかげで体はガタガタ、腰が悲鳴を上げています(-_-;)

でも今の時期しか行けないので必死です。

夜10時頃出かけて、1時頃から餌にするアジを釣ります。

その後仮眠をして5時前には釣り開始です。

今回は私とYそしてAの三人です。

前回に比べ雨も降らず、波風とも大した事ない絶好の釣り日和なのにアジがなかなか釣れません(T_T)

今回も前回と同じ港に行きました。



数はなかなか釣れませんが、それなりに遊んでもらいました。

2年前ぐらいに釣れたアオリイカをスカリに入れる際、墨を顔射された事がありますが、今回は潮吹きでした( *´艸`)



Yにも良い型が来ました。



Aは餌木が専門で、そこそこ釣っていましたが画像が有りませんでした。

次回は来月になりそうですが、これから徐々に海が荒れ始めないかと心配です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 22:26:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 07:22:43
脇ちゃんいい顔してますね<笑>
楽しくて仕方が無いーってのが画像からよく伝わってきます

イカ釣りたのしそうですね 昔はよく小アジ釣り行ったのですが
あの引きが来たときは本当におもしろかった思い出です
イカも面白そうですねー
コメントへの返答
2016/10/14 22:39:18
onちゃんさん、こんばんは(^◇^)

ひたすら竿先に集中している間は仕事が忘れられますねー(-_-;)

すっごくヤエン釣りって楽しいんですよ、でも釣ってる最中に仕事場から電話が入ったりするとテンションがダダ下がりです(T_T)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「滋賀県月輪大池公園プチオフお疲れ様でした(^◇^) http://cvw.jp/b/1427477/38885397/
何シテル?   11/20 22:45
脇ちゃんです、よろしくお願いします。 またハイエースに乗る事になりました。 過去に2台のハイエースに乗っていたので、久々の3台目になります。嫁も諦めてます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アオリツアー第3弾(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 16:22:38
お友達
100系のパーツが少なくなっています。いろいろな情報を教えて頂けると助かります。
27 人のお友達がいます
おっきぃーエースWAGONおっきぃーエースWAGON 帰ってきたアディダス野郎帰ってきたアディダス野郎
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 K-stelK-stel
~rey~~rey~ ハイリキハイリキ
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
トヨタ ハイエースワゴンに乗っています。たまたまヒットした中古車に惹かれて、思わず契約し ...
スバル R2 スバル R2
毎日の通勤車として頑張ってくれてます。15万キロを超えましたがリッター16~17は走って ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
9年7ヶ月で19万キロを超えました。いろいろと弄って楽しませてくれました。エンジンの調子 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
我が家にとって予定外の二代目です。 夏はキャンプ、冬はスキーと大活躍をしてくれました。排 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.