• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

脇ちゃんの愛車 [トヨタ ハイエースワゴン]

出社前にオイル交換(´▽`*)

カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > エンジンオイル交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年02月26日
1
土曜日はABが混むので、夜勤を利用して昼前にオイル交換して来ました。

今回はオイルのみ、4,403円

現在 約144,800キロ

ヘッドライトが違法のため今回も純正に交換して行きました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

2回目のオイル交換

難易度:

エンジンオイル交換 48,700km

難易度:

ハイエース エンジンオイル交換

難易度:

ハイエース エンジンオイル/オイルフィルター交換

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

オイルとエレメント交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/02/26 19:37:49
お疲れ様です(^^)


朝、脇ちゃんさんの整備を見て、自分も行って来ましたよ!!


今日は、お風呂屋さんが来る日で家からハイエース出さなきゃいけなくて、ちょうど良かったです♪



コメントへの返答
2015/02/26 20:49:05
とらGTA☆さん、こんばんは(^◇^)

今帰ってきて、これからビール飲みます(*^_^*)

オイル交換すると何だか気分が良いです。

お風呂屋さんですか、奥さんですよね。

家の嫁はデイサービスに行っていますが、当番で多い時には20人以上風呂に入れるそうです。

私には出来そうも有りません(T_T)

そのうち自分が入れてもらわなければならない日が来るんですよね(-_-;)

出来る限り元気で嫁に負担を掛けないようにしないとね。

とらさんも無理しないように、調子が悪い時は早めに対処して下さいね(´▽`*)

プロフィール

「秋シーズン初アオリ、そして祝20万キロ(^◇^) http://cvw.jp/b/1427477/40462196/
何シテル?   09/24 00:16
脇ちゃんです、よろしくお願いします。 またハイエースに乗る事になりました。 過去に2台のハイエースに乗っていたので、久々の3台目になります。嫁も諦めてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

阿波踊り2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 19:45:55
アオリツアー第3弾(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 16:22:38

お友達

100系のパーツが少なくなっています。いろいろな情報を教えて頂けると助かります。
30 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 シャンハイシャンハイ *
@オカ@オカ 高知家高知家
illust.clubillust.clubみんカラ公認 nacranacra

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
トヨタ ハイエースワゴンに乗っています。たまたまヒットした中古車に惹かれて、思わず契約し ...
スバル R2 スバル R2
毎日の通勤車として頑張ってくれてます。15万キロを超えましたがリッター16~17は走って ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
9年7ヶ月で19万キロを超えました。いろいろと弄って楽しませてくれました。エンジンの調子 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
我が家にとって予定外の二代目です。 夏はキャンプ、冬はスキーと大活躍をしてくれました。排 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.