• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
輸入車その他
トヨタ
その他

ホンダ ステップワゴンスパーダ  

イイね!
ホンダ ステップワゴンスパーダ
お疲れ様でございます。 ワタシんちのRKですが、ビンボなんですごい弄りはできません(; ̄O ̄) けど、コツコツ、イジイジとワタシなりになんやかんややってます(笑) 福岡市、またはその周辺でコバルトブルーの「TUBE」てどっかに貼ってあるの見たら、とりあえず息を潜めておいて下さい(爆) えー ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年02月10日

トヨタ ハイエースワゴン  

イイね!
トヨタ ハイエースワゴン
子どもたちの送迎用(社用車)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年08月25日

ホンダ ヴィア  

イイね!
ホンダ ヴィア
1997年型所有。 奇抜な16インチホイールのスクーター。 希少車。 イタリア ホンダ Via。50cc原付。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年11月16日

輸入車その他 安全第一  

イイね!
輸入車その他 安全第一
ハイドラ(*´д`)ハァハァ用
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年04月04日

ホンダ モビリオスパイク  

イイね!
ホンダ モビリオスパイク
いい車でした。とにかく広い! ただ、アウトドア派的には足周辺が不安。 でも、たくさん思い出を作ってくれた相棒でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月17日

ホンダ CR-V  

イイね!
ホンダ CR-V
20歳にして、支払い総額約330万円の初マイカー!当時まだ学生でしたが、支払いのためにバイトをちかっぱ頑張ってました´д` ; パフォーマ 4WD Dパッケージ サンルーフ アルミ モデューロスポーツマフラー…と素晴らしい奢りっぷりでしたが、いわゆる無謀でした(爆) なんちゃって4駆ってよく言 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月11日

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
ボクが中2のとき、当時ホンダではクライスラーのジープを販売しており、その日はそのジープチェロキーを契約するためにいつものホンダベルノに出向いたはずだったけど、ちょうど発表当日だったオデッセイが華々しく展示されており…。 おそらく、このあたりでは4駆第一号だったような? グリルガードにフォグラ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月06日

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
ワタシが小学校3年か4年ぐらいのときに、それまでのターセルから乗り換えた、一家の大切なインテグラ♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月18日

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
バッキンガムブルーのインテグラZXは3年の車検で、この後期のトリノレッドのZXiにバトンタッチでした。 バブル崩壊後なのに、(車格は別にして)買い替え方がバブリーだった記憶(´Д` ) ちなみにこのZXiは、たしか2〜3年で次の初代オデッセイに乗り換えました(爆)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月18日

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
父のステップワゴン( ̄▽ ̄) 歴代のステップの中では一番フルフラットが快適ではないかいな?(*^^*) もう15万キロ以上は走ってるだろか?両親の旅グルマで、一回あたりの走行距離が長い! 最近、密かに社外HIDをつけたっぽい(爆)
 
所有形態:家族のクルマ
2016年03月18日
 
1 2 
 

プロフィール

「[パーツ] #ままちゃり LEDライト(*´Д`)ハァハァ http://minkara.carview.co.jp/userid/1427488/car/2309134/8748240/parts.aspx
何シテル?   10/05 00:32
あぶらちゃんです。よろしくお願いします。 親の代からずーっとホンダです。今はステップワゴンスパーダ、RK5コバブルに乗っています(笑) TUBEが大好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NHK 受信料契約の解約届が来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 00:07:36
セコハンで見つけた、 スパーダのステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 07:19:50
鉄粉取り❗️アイアンカット❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 00:16:02

お友達

ステップワゴンスパーダRK5に乗ってます。

リアがちょいと痛々しいかもです(笑)

ことし37歳、こんな僕ですが差し支えなければどうぞヨロシクお願いいたします(*^o^*)
272 人のお友達がいます
シュヴァシュヴァ * koj satoshikoj satoshi *
@ぎんちゃん@ぎんちゃん * ☆黒ちゃん☆☆黒ちゃん☆ *
れんしょうれんしょう * No...5No...5 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
お疲れ様でございます。 ワタシんちのRKですが、ビンボなんですごい弄りはできません(; ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
子どもたちの送迎用(社用車)
ホンダ ヴィア ホンダ ヴィア
1997年型所有。 奇抜な16インチホイールのスクーター。 希少車。 イタリア ホンダ ...
輸入車その他 安全第一 輸入車その他 安全第一
ハイドラ(*´д`)ハァハァ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.