• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゅ~@ZZのブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:艶

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:ウォータースポット

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 07:00:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月04日 イイね!

嬉かないけど、感謝。

誕生日ですが、もう毎年嬉しくもなんともない。
もう43歳ですわ。
でも、子供たちに「おめでとう!」と言われて、素直にうれしいけど。
それよりも、産んで育ててくれた親父とおかんに感謝しないといけません。
子供たちも大きくなって、そう思ってくれるよう一生懸命「親父」します。
Posted at 2017/07/04 23:06:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記
2017年03月20日 イイね!

やってしまった(>_<)

やってしまった(&gt;_&lt;)いつも行く嫁の実家近くの狭い道路でやっちゃいました。
ショック😨
直す費用はないので、久しぶりにD.I.Yで補修作業決定です。
こんな姿じゃあ今週末は○に行けないなぁ(泣)
Posted at 2017/03/20 21:13:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | セレナ | クルマ
2016年12月31日 イイね!

モコで始まって、モコで終わりの2016年でした。

今年もあとわずか、お友達の皆様いかがお過ごしですか?
本年もありがとうございました。

今年新規で購入したモコ、手放すことになりました。
理由は、9月上旬に事故を起こしてしまいました。
夜間出会い頭に、交差点に差し掛かったところに、無灯火の自転車に左前フェンダーに思いっきり突っ込まれて・・・修理金額20万弱かかりました。相手は当初、怪我はないと言っていたのにも関わらず、一週間後に病院に行かれました。
どちらも一時停止義務のない交差点での事故でしたが、やはりこちらは車ということで事故割合の面ではこちらに分が悪かったですが、ドライブレコーダーでこちらの主張が認められて、年内に無事に一件落着となりました。

事故はイヤですね。起こした・起こされた双方どちらも嫌だと思います。
事故の下旬に書いたこのブログ、当時の本当の気持ちでした。

モコは綺麗に直りましたが、妻の車にと買ったモコ、この事故の影響で乗りたくない、怖くて乗れない、恐怖心が芽生えてしまいました。
セレナ・モコどちらか手放す話になり、最終的にモコを妻の実家が譲ってほしいということで、こちらから喜んで引き受けをお願いしました。
11ヶ月間の短い所有期間でいたが、モコはいい車でした。
ありがとう!モコ!

皆様も交通事故にはくれぐれもお気をつけください。
では、2017年良いお年をお迎えください。


2016年 12月31日 きゅ~@ZZ
Posted at 2016/12/31 18:58:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | きゅ~の日記 | クルマ
2016年11月20日 イイね!

久々のオフ会参加!

久々のオフ会参加!昨夜、奈良針で開かれたムツミ号さん主催のオフ会に参加させていただきました。

久々のオフ会、道中超緊張してました。

が、久しぶりにお会いするメンツにいつしか昔の自分に戻ってた、戻れてた、戻してもらった気がしました。
機会を作ってくれたムツミ号さんはじめ、参加の皆さま方楽しい時間をありがとうございました。

本当に楽しかった…。
Posted at 2016/11/20 08:20:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

きゅ~@ZZです。 温泉と仲間との飲み会、そして家族と過ごす時間がとても幸せを感じるきゅ~@ZZです。 愛車はHC26セレナライダーブラックラインZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ウォッシャーノズル同色化? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 07:47:36
TOYO TIRES TRANPATH TRANPATH mpZ 195/60R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 23:25:58
ノーマル戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 23:16:59

お友達

仲良くしてくれる方なら、お気軽にお声をかけてくださいm(__)m

153 人のお友達がいます
ムツミ号@和歌山ムツミ号@和歌山 * セフィローセフィロー *
sam-c27sam-c27 * たけいGTたけいGT *
HIRAHIRA りくパパりくパパ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ZZ君 (日産 セレナハイブリッド)
通算5代目(五台目)のセレナです。 C24、CC25、C26と少しは弄りましたが、今回は ...
日産 セレナ 日産 セレナ
前車15年式セレナV-Gです。一年半の付き合いでしたが色んな思い出があります。これからっ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父のスカイラインです。全くのドノーマルです。僕もたまに運転します。出た当初、物議を醸し ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
V35からダウンサイジングしました。 1500ccして走りやすさと内装の良さ、雰囲気作り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.