• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

可愛くしたろか?

可愛くしたろか? 娘二歳半なんですが、最近おしゃれに目覚めたのか、よく僕の髪の毛を触って「可愛くしたろか?」、「可愛くしたるわな!」なんて言いながら画像のようなピン留めで装飾されます(爆)
可愛くなったかは、御想像にお任せします冷や汗
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2006/10/13 20:30:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 20:57:14
毎度 
かわゆくなったQちゃん見たいがな
是非アップしてや~~~(爆)

女の子が良いですね~~~~。
コメントへの返答
2006/10/14 00:11:01
毎度です^^
見たいですか(爆)
見ない方がよろしいかと(自爆)

いつまで僕の髪の毛で遊んでくれるか・・・^^;
2006/10/13 21:18:42
想像しただけでも可愛いですね~♪

あ!!
娘さまがきゅ~さんと戯れる姿がですよ^^;

って、でもきゅ~さんも髪飾り・・・
案外似合うかも・・・(謎爆
コメントへの返答
2006/10/14 00:14:43
仕草は可愛らしいんですけど、笑顔で髪の毛引っ張られるのはちょっと(T_T) これも娘とのいい思い出になるんでしょうねぇ^^;

試しに嫁にちょんまげしてピン留め(キティのやつ)してもらいましたが・・・
可愛らしかったです(自爆)
2006/10/13 21:28:27
ぼくも娘が小さいときに同じようなことをされました!!!
頭にゴムをいっぱいつけられました~。
想像しないでください~。笑
やっぱり、娘は可愛いものですよね♪

コメントへの返答
2006/10/14 00:17:07
やっぱりどこの家庭のお父さんは「実験台」にされるんですね。
ごめんなさい、想像してしまいました(爆)
娘は可愛いですね!僕はもし息子が出来たらキャッチボールがしたいです^^;
2006/10/13 21:31:13
毎度!!

女の子は、大変よ~
我が家の娘(3歳)、も同じ事しますよ~

パパ!お化粧してあげる♪
イヤリング・口紅など・・大変・・

これから、お化粧相手になって下さいね^^
コメントへの返答
2006/10/14 00:20:29
毎度です^^
サンジさんところのお嬢さん3歳ですか。
うちのとそれじゃあ同級生ですね^^
実はね、お化粧もちょっと気になってるみたいで、妻とやっぱり女の子やなぁと話してるんですよ。
では、また近々試されますね(爆)
可愛いを通り越して、綺麗にしてもらおうかしら(自爆)
2006/10/13 21:33:53
可愛くしたろか?
って一瞬、黒い方のきゅ~ちゃんが言ってると思ってもた~(爆なし)
コメントへの返答
2006/10/14 00:21:36
もうそのネタはやめましょう(爆)
爆なしは真実味を帯びるので^^;
2006/10/13 22:04:40
↑の方に激しく同意ww

ちょっとその言い方はエロオヤジ入り過ぎやで!俺の専売特許を取らないでね(自爆)
コメントへの返答
2006/10/14 00:23:21
すみません(汗爆)
エロオヤジ入ってましたか^^;
でもね、ホンマに可愛くしたろか?って言うんです・・・。
2006/10/13 22:38:20
次会うときは、それ付けて来てね!(^^)
コメントへの返答
2006/10/14 00:25:02
あの~
32歳のオッサンがキティのピン留めしていったらひきませんか?(爆) 笑い取れるかなぁ^^;
2006/10/13 23:43:49
うちの子(1歳5ヶ月)も髪留め大好きですが、留めるほど髪の毛が・・・。(〃_ _)σ∥
コメントへの返答
2006/10/14 00:28:39
うちはここ最近目覚めたらしくて^^;
服もこれがいいとかたまに言います^^;
2歳越えると髪も長くなってきて留めることができますよ。
うちの娘は、前髪はカットしたことがありますが、後ろ髪は生まれた時から一度もまだカットしてません。
2006/10/14 06:15:55
いいねぇ。
もう少し大きくなるともっとやっかいだよ。(謎)
可愛くしたろか?  そんな親父っぽい言い方するなんて・・・。
コメントへの返答
2006/10/14 20:45:28
もう少し大きくなったら厄介なんですか?
確かに親父口調ですね^^;
どこで覚えたのか(笑)
2006/10/14 10:03:55
そうやね“爆なし”はほんとに真実味をおびてしまうから、やめときます。m(_ _)m
あと書き忘れてたんやけど、赤いクレヨンには気をつけて!うちのチビが昔、口紅のように使ってました。(汗)
コメントへの返答
2006/10/14 20:49:01
いやいや、すみませんm(__)m
少しは「黒の部分」があるかもなんて・・・最近思ってます^^;
赤いクレヨンですね。
今娘が凝ってるのがファンデーションで、いつ塗りたくられるか戦々恐々です^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

きゅ~@ZZです。 温泉と仲間との飲み会、そして家族と過ごす時間がとても幸せを感じるきゅ~@ZZです。 愛車はHC26セレナライダーブラックラインZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ウォッシャーノズル同色化? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 07:47:36
TOYO TIRES TRANPATH TRANPATH mpZ 195/60R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 23:25:58
ノーマル戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 23:16:59

お友達

仲良くしてくれる方なら、お気軽にお声をかけてくださいm(__)m

151 人のお友達がいます
まぐパパまぐパパ * 三つ子のパパ三つ子のパパ
ちゃとレイバーちゃとレイバー sam-c27sam-c27
キリンキリン ムツミ号@和歌山ムツミ号@和歌山

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド ZZ君 (日産 セレナハイブリッド)
通算5代目(五台目)のセレナです。 C24、CC25、C26と少しは弄りましたが、今回は ...
日産 セレナ 日産 セレナ
前車15年式セレナV-Gです。一年半の付き合いでしたが色んな思い出があります。これからっ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
親父のスカイラインです。全くのドノーマルです。僕もたまに運転します。出た当初、物議を醸し ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
V35からダウンサイジングしました。 1500ccして走りやすさと内装の良さ、雰囲気作り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.