• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月01日

甘~~~~い!追従♪

甘~~~~い!追従♪ お友達のすてじ氏のblogで紹介されていた至高のチーズケーキを食べに行ってきました。

箕面は小野原のDeliciuc(デリチュース)へ。
行ってみるとすてじ氏の追従と思われる人がわんさか(違

陳列棚にも既にお目当てのチーズケーキがなく、焼き上り待ちという人気っぷり。

苦労してげっちゅして食べた一口目。


「あまぁ~~~~~~~い!(T□T)」

いや、、、これ、、マヂうますぎです!!
衝撃が走りました。

嫁にも食べさせる為に近々再度行こうかなって思ってます。
みなさんオススメですよ~(^o^)ノ

画像は手前が人気のデリチュース・チーズケーキ。奥がノルマンディーチーズケーキです。
どうもロールケーキも人気だったようでそれを知らず食べ逃しちゃいました(>_<)
次回はロールケーキにもチャレンジ!

<おまけ>
オススメスポットでも書きましたが、HP上の住所が間違ってます。
ついでによくある周辺地図も載ってなかったので住所を頼りにGoogleLocalで検索+NAVIで小野原に向かいました。

Googleが指し示す場所はなにやら住宅地のど真ん中っぽい場所。

関西スーパーを越えたところで左折するのね、、、と思いっきりDeliciusの前を通過して小野原の住宅地へ突っ込んだのでした。
NAVIも駆使して住宅地を何度巡ったことか。。。
おかげで小野原の閑静な住宅地を十分堪能しました。

おかしい。。。ここら辺のはずなのに、、、と関西スーパーに止めて一旦休憩。
1Fに降りて周りをキョロキョロ。ここで左にちょっといけば見つかったのに、さりぃのスーパー方向音痴第六感が働いて逆方向へ。
やっぱりないなぁ~、、、と車を出して関西スーパーを再度通過してやっと見つけましたDelicius!
いやぁ、、苦労しました。灯台下暗しとはこのことか。f(^_^;
ほんとはこのあと聖地巡礼の追随もしたかったんですが、小野原で思いの外時間を取られたので断念。
またいつか聖地にも行ってみたいですね。
関連情報URL : http://www.delicius.jp/
ブログ一覧 | 追従♪ | グルメ/料理
Posted at 2006/04/11 03:01:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

至高のチーズケーキ♪」 From [ すてじの隠れ家 ] 2006/04/11 03:14
私が生まれて数年・・・この巡り会いは 強烈に、そして鮮烈な印象を私に植え付けた!!! 今回のオススメは『デリチュース』という ケーキ屋さんのベイクドチーズケーキです♪ 色々なTVや雑誌で賞を得てい ...

この記事へのコメント

2006/04/11 03:13:33
追従お疲れ様でございます♪
ホントに美味しいございますでしょ???
って、さりぃサン・・・
アナタはお一人でお召し上がりに!?
ヒドすぎます(笑)
必ず奥様にもお召し上がりの機会を!!!
コメントへの返答
2006/04/11 03:18:55
いや、、、丁度嫁子供が帰省しちゃってたんですよf(^^;

嫁はその頃実家で違うケーキを食べてましたとさ♪
# 3月末が嫁誕生日&結婚式記念日だったんです
2006/04/11 18:15:02
しまった 今日 箕面の稲に居たのに。。。。。(T T)
コメントへの返答
2006/04/11 18:59:31
ご安心下さい、今日は定休日です。
私も行ってきて確認しました(T□T)!
2006/04/14 08:07:27
箕面にサルはまだいるのでつか?
(ばこ
コメントへの返答
2006/04/15 02:49:28
むかぁ~し行ったときはたむろられましたが、ナニか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CX-5試乗~♪」
何シテル?   02/27 00:48
2代目プレマシーに乗ってます。 スライドドアなんて、、、と思ってた自分がいたのに、 いまじゃ両側電動スライドドア。 いやぁ、子供がいて車好きな人にとっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DSN 
カテゴリ:ネットショップ
2007/10/06 21:51:12
 
らくちんFLVメーカー(動画変換配信サービス) 
カテゴリ:PC系
2007/09/02 11:40:07
 
みんカラうぇっぶ~わ(縦リスト) 
カテゴリ:Premacy
2007/07/16 10:57:17
 

お友達

お気軽にお友達どーぞー(^o^)
151 人のお友達がいます
マッハ56マッハ56 * 903R903R *
simajirou_simajirou_ * あずたけあずたけ *
カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認 しのすけしのすけ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2台目にして初の新車! 電動両側スライドドアも子供がいる家族にとってはとても便利ですね! ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
初の愛車! 先輩から譲ってもらったのでただ同然でしたが、 4A-GEエンジンに5MTを組 ...
その他 その他 その他 その他
エアロRC 頭文字Dバージョントレノです 頭文字Dグッズときたら見逃せません! 本編 ...
その他 その他 その他 その他
プレマシーRCベース用に購入した RX-8 です でもそのままでもカッコいいので残した ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.