• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月12日

2006/08/12 静岡帰省(でもないか)オフ♪

2006/08/12 静岡帰省(でもないか)オフ♪ 去る8/12に同窓会に参加するために静岡へ行ってまいりました。








最近色々諸事情により財布の紐が固くなったのであおぷーさんに教えてもらったスペシャル鈍行の旅をセレクト!

ガタガタ揺れること3時間で名古屋まで。
新幹線で1時間。
近鉄特急で2時間。
鈍行で3時間。

意外と行けるもんなのね。

とか思いながら残り3時間をかけて静岡まで。

静岡駅を出ると最近あまり見かけなくなったファントムプレが!
関西ではダックさんがファントムですが、それ以外では最近見かけないんですよね。

近づくとあおぷーさん、903Rさん、ストラトぶる~すさんがお出迎え♪

ストラトさんは用事があるのにも関わらず顔を出してくださいましてありがとうございました!

そしてなぜかあおぷーさんファントムプレをクレ(903R)さんが運転♪

久しく乗っていなかったプレの後部座席に満喫しつつ、ドンキーで遅めのハンバーグランチ♪

その後はプレの話、オフの話、などなど、、、楽しい話は尽きませんでした♪

そういえば合間にあおぷーさんの携帯をお借りしてしまじーさんに突撃電話♪
噂通りの美声でしたわん♪(こんなカンヂでよいかしら?<ばこ

あおぷーさんには同窓会直前までお付き合いい頂いてありがとうございました。クレさんも運転ありがとうございました~。また今度はクレさんプレも拝ませてくださいね♪


ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2006/08/18 03:28:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 07:11:36
以前知人が青春18切符?で鈍行の旅をしてました。
時間はかかるけどかなり安いと言ってました。
年を取っていても使えるそうです。
コメントへの返答
2006/08/21 02:04:12
今の18切符は5回分なので、使い切れないと逆に高くついちゃうんですよね。
売買掲示板もあるみたいなんですが
http://www3.big.or.jp/~ikeda/18kip/
2006/08/18 07:15:39
12日は鈍行の旅お疲れ様でした。
駅からさりぃさんが出て来た時に、私のプレを確認して早歩きになったのですぐに分かりましたよ(笑)

またこちらにお越しになってお会い出来る機会があったら今度はもっと行動範囲を拡げて日本平とかにも行きましょう♪
コメントへの返答
2006/08/21 02:06:00
でっかい荷物もかかえてたし?<おいら

あ~日本平!なつかし~ですねぇ~!
よく動物園に行ってました。
先日は雨だったので、、、。

今度は是非日本平にも♪
2006/08/18 09:07:56
ヨカッタね~楽しめたみたいで…

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
ってゴラァ!!

オレもファントムやがな!!

この前見たやん!
ま…まさか…ワ…ワスレタなんて
言わへんよな?
え?!…ま、まさか…
最近また影が薄くなってる?!(汗)
コメントへの返答
2006/08/21 02:08:11
ありがと~♪






ん?

この前?
暗くてわからなんだ。。。(などと
2006/08/18 12:57:15
さりぃさんお疲れ様です!
やはり、魔法は使わなかったんですね~!
そう、そう最近ファントム見ないですね~
・・って俺もファントムやねんけど。。
しかも、が~さん歓迎オフで、見たはず。。

ちっくしゅう!
コメントへの返答
2006/08/21 02:10:30
いや~魔法お願いしてたんですけどね。

で、ファントムプレが迎えに来てくださいました~☆(静岡に♪


え~と、こないだは日差しが眩しくて。。。(=o=)


いやぁ~。。。。ははは(笑ゴマ
2006/08/18 15:40:19
あっ!プププッ

さりさん。。。二人に怒られてるw


ってか、かなり楽しめたみたいっすね~♪



ひさびさファントム見れた事だしwww
コメントへの返答
2006/08/21 02:13:30
いや、、、ホント。。。


静岡で見たプレはすごく緑色に見えて。。。

お~~~ファントムだぁ~~~って。。。



# 助けて~~~~!(T◇T)
 ファントム軍団に襲われる~~
2006/08/18 17:40:41
長旅おつかれさんでした~
いいなぁ~
楽しかったみたいで
あおぷーさんにも会ってみたいなぁ~♪


って、わいもファントムやがな!!

↑どんなキャラやねん(爆)
コメントへの返答
2006/08/21 02:14:54
あおぷーさんともまぁ。さんの話しましたよっ

同じミント仲間ですしねぇ~



ってファントム軍団がここにも!(T-|
2006/08/20 08:13:14
どうも!(^o^)丿お疲れ様でした!
女房が車使用中でしたのであおぷーさんぷれに
同乗させていただいたのですがツッパリ棒の他の効果
確認のため試乗を兼ね運転させていただきました!(爆)
コメントへの返答
2006/08/21 02:15:42
で、ツッパリ効果如何でした?

どっしりヤンキー座りの如く安定してましたか?(などと
2006/08/21 06:20:34
えがったえがった~
里帰り&プレナシー
歓迎されるってうれしいね~
コメントへの返答
2006/08/21 12:40:42
ホンと、ありがたい話で。

メンバーの皆さん、みんな温かい人ばかりでいいですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CX-5試乗~♪」
何シテル?   02/27 00:48
2代目プレマシーに乗ってます。 スライドドアなんて、、、と思ってた自分がいたのに、 いまじゃ両側電動スライドドア。 いやぁ、子供がいて車好きな人にとっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DSN 
カテゴリ:ネットショップ
2007/10/06 21:51:12
 
らくちんFLVメーカー(動画変換配信サービス) 
カテゴリ:PC系
2007/09/02 11:40:07
 
みんカラうぇっぶ~わ(縦リスト) 
カテゴリ:Premacy
2007/07/16 10:57:17
 

お友達

お気軽にお友達どーぞー(^o^)
151 人のお友達がいます
マッハ56マッハ56 * simajirou_simajirou_ *
こーあこーあ love-beerlove-beer
ロードけんけんロードけんけん カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2台目にして初の新車! 電動両側スライドドアも子供がいる家族にとってはとても便利ですね! ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
初の愛車! 先輩から譲ってもらったのでただ同然でしたが、 4A-GEエンジンに5MTを組 ...
その他 その他 その他 その他
エアロRC 頭文字Dバージョントレノです 頭文字Dグッズときたら見逃せません! 本編 ...
その他 その他 その他 その他
プレマシーRCベース用に購入した RX-8 です でもそのままでもカッコいいので残した ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.