• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うさ子のブログ一覧

2012年12月09日 イイね!

これも、イルミネーション

これも、イルミネーション遊びに行った帰りにきれいにイルミネーションされてる公園があったので、ちょょろっとよってみたら、すごくインパクトのあるイルミネーションだったので、記念にパシャリq(^-^q)

これって天狗さんσ(^_^;)?

Posted at 2012/12/12 01:39:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | おもしろ集 | 日記
2012年10月01日 イイね!

このタイミング怖いっすよ~

このタイミング怖いっすよ~ついに見てみました~(^-^)v
TSUTAYAさまさまです(^o^)/
いつ借りようかずっと手を出せずにいましたが、借りちゃいました(^_^)v

パラノーマル3アクティビティ!!

最近家にいるとき2階が『パキ』っていったりするから、びびりながらみてたんです!
見はじめて1時間位した頃、どんどん映画の世界に入ってきたころに、ピンポーン………


え?!車庫に車を停めた気配もない、インターホン越しには誰も写ってない、いつもの景色。。。

そーっと玄関に近づくと!気配無くない??
勇気をもってそーっと鍵を開けてみると,,,

『うさちゃん何か食べ物ない?お父さん今日帰り遅いんだって!!(^o^)/』
うさちゃんママ、うさ子以上にマイペース(--;)

あら、DVD見てたのママも見るわ☆
ッテ、、、

まあ、怖かったから調度よかったけど、連絡してから来てよね(-_-)

私がDVDのお供に選んだミスドを食べて、コーヒーを飲んで、更にもう一本見てから帰って行きました(^-^;

と言う感じにホラーだったのか、なんだったのか、よくわからず見終わった映画の話とうさ子ママの紹介でした( ̄▽ ̄;)
Posted at 2012/10/01 22:04:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画 | 音楽/映画/テレビ
2012年09月28日 イイね!

復活するのか?できるのか?

いやー、いつぶりなのか?っていうくらい久しぶりです(^-^;

友達からFacebookをすすめられたけど、どうなんですかね?ちょっと、びびりなうさ子は登録見送りです(((^_^;)
Posted at 2012/09/28 23:33:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月16日 イイね!

そうなんですか?

そうなんですか?自分の家にバックで駐車中に横からドーンって┐('~`;)┌

一瞬何が起きたのか分かりませんでした(・・;)

まだ、保険の話し合い中なんですけど、突っ込まれたのに、こっちが悪いって(((・・;)

なんですと?あきらかに距離があったのに、ブレーキも踏まずに突っ込んで来たのに、さらに後ろの車はとまれたのに?

こっちは避けようにも避けれないのに?

相手は、車が見えなかったですって、いえいえ、シルバーですし、お宅のライトはどこ向いてるんですかって言いたい(゜ロ゜;

はあ、まだ、決着が出るには時間がかかりそう(>_<)
Posted at 2012/02/16 21:55:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月19日 イイね!

なぜにカバちゃん,,,

なぜにカバちゃん,,,甥っ子たちがお盆に帰ってきたのでリニューアルした動物園に行って来ました(^-^)/

今までよりもグッと近くに感じ、子供よりも私の方が興奮してたかも(^o^;)

しかも、ホワイトタイガーとか新しく園に来てたのに、一番最初のカバちゃんしか、写真にうまく撮れてなかったの(>_<)

ま、かわいいからいいんだけどね♪
Posted at 2011/08/19 21:36:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「マイペースでごめんあそばせ☆」
何シテル?   08/16 01:29
シビックに1年 スカイラインGTS-tタイプMに5年 そして現在bBに乗ってます(^^) 今気付いた!メーカーバラバラ(笑) スカイライン君を泣く泣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お腹空いてます。餌をきちんとくれる方募集いたします。
パソコンと睨めっこして、たまにパソコンが美味しそうに見えてかじろうとしている私ですがよろしくお願いします!!
16 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * タイカンタイカン
akirinakirin tatsu-linetatsu-line
白ふぃる白ふぃる お散歩中の にわとり♪お散歩中の にわとり♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイラインに乗ってます! 年代ものなだけあって、手がかかる相棒です。しかも15万キロ以 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.