車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!

わたすの事、
覚えておりますでしょうか(´・ω・)

今年の8月中旬に、
大好きだった、青bBとお別れしました
bBさん体調不良だったのと、
車検切れということで、
悲しいですが手放しました(´・ω・)




納車までの約1ヶ月…
代車でプレミオさんに
お世話になりました(´∀`*)
コンパクトセダンということで、
彼もなかなかの運転のしやすさに
惚れ込みそうになりました😁笑



そして、9月末に
エスクァイア特別仕様車を
お出迎えしました(´∀`*)
憧れのミニバン😍
念願のハイブリット😍



一番喜んだのは、
2歳の娘っちでした。:+((*´艸`))+:。
『まま~しゅごいねぇ♡おおきいね~』と。




3センチ程、ローダウンしてます🎵
ローンの支払いがあるのと、
アラサーなので、
弄ることなく、シンプルに
大人かっこよく乗ります💖

娘っちが高卒するまで、
乗れたらいいな~と思ってます(^ω^)

bBの後継車なので
bBと同じナンバーになりました☺

あと、納車が間に合わず、
今年もジール杯に行けなかったけど、
11月の839は見学行きます( ゚∀゚)✨

エスクァイアさん、
視界もよく、運転もしやすく、
乗り心地も最高にいいですよ💖

今日は、アンパンマン見に
アイテムえひめに突撃です( ・`ω・´)

Posted at 2016/10/16 02:58:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月27日 イイね!
今日になって、アプリがあることに気づいた私ですww

えー。どこからお話しましょ(´・д・`)

家事育児仕事と、二足のわらじを履いております(゚∀゚)←

えー。

兼ねてから付き合ってた彼と結婚しまして、子供も産まれまして、仕事復帰もして、毎日いっぱいいっぱいで生きております(´・д・`)

離婚した訳やないけど、シングルマザーみたいなもんですわww
『子育ては産んだヤツの仕事』
『家事は女の仕事』
『俺も働きよるんやけん、お前も働け!』
と、数々の名言的な事言う旦那でして、家事育児は一切しません😱

あ。娘が産まれて、bBさん変わったとこがあります(`・ω・´)



純正ホイールから、



レオニスSLに変わりました❤
念願のインチアップも出来て、かなり満足(*`艸´)💓

bBにはかなり愛着あって、手放したくないんですが、ファミリーカーが欲しくなり、悩んでる最中です(´・д・`)

エスクァイヤー(?)か、現行VOXYあたりを狙ってる。
でも、ほんとbBさんの限界がくるまで乗り換えないので、ゆっくり悩みたいと思います♡

では、また時間あるとき(^ω^)
Posted at 2016/01/27 23:38:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年08月04日 イイね!


はい、わたしですww

夏バテしてます(´д⊂)‥

7月31日…
イカリ豆の皮が爪の中にグサッと(;´д`)

8月1日…
賞味期限この日の納豆で腹痛に。

8月2日…
なぜか豆腐で腹痛に。

8月3日…
先輩から頂いたピーナッツ煎餅で腹痛に。
それから、春雨たべて更に腹痛にww

うち豆に何かしたー(´・ω・`)?
絶対、今日ゎ豆製品を
口にせんからな!!たぶんww

そんなこんなで今日ゎ
三津の花火大会\(^o^)/♪

毎年、旦那さんと行ってる(*´∀`)♪
去年ゎ行けんかったけどね。

いや~最近ね、愛車に
愛情注いでなくて…(笑)
ボロボロです(´;ω;`)

リアバンパーゎツメ割れてて
パカパカしてるし、
庭先で軽く水道にぶつけるし、
サイドステップゎ飛び石の傷だらけ(;´д`)

車内ゎちょいVIP感になったかなww

あとゎシート変えれば(*´Д`)ハァハァ

てか、籍入れたら
彼ゎ車を乗り変えるとか\(^o^)/笑

うちゎbBと一心同体なんで
離れることゎないよ(`・ω・´)

旦那、軽自動車。
嫁、普通車。て、どうよ??(笑)

まぁ、奴ゎ車にそんなに
興味なぃから軽自動車で十分よww

運転も雑やからな(笑)

であ、また覗きにきます\(^o^)/

Posted at 2013/08/04 02:55:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年07月01日 イイね!

久々の投稿ですけど、
皆さん私のこと忘れてませんよね?

まぁ、忘れてしまった方は…(^ω^)

それゎさておき、
2つ、ご報告をと。

まず、1つ目(`・ω・´)

GW明けから新しい職場で仕事し始めました。

不規則な勤務で、体ゎボロボロです(´・ω・`)
正社員の助手さん達と常にモメてるから心も精神的にも辛いですww

辞めたい9割な気持ち\(^o^)/

9月に異動希望出せるみたぃなんで、遠慮なしに出しちゃろ(笑)

うちの病棟の看護課長が、かなりの頭硬い人やし、うちら助手の仕事を甘く見すぎてるから過酷な勤務になるのだ(´д⊂)‥

遅番(10:30~19:00)からの翌日、早番(06:30~15:00)やったり、夜勤(16:30~09:00)明けからの翌日、日勤(08:30~17:00)と…。

普通、夜勤明けの次は休みですからね(´・ω・`)

準夜とか夜勤ゎ馴れた半年後くらぃから
、ぼちぼちしましょうね♪と最初の面談で言ってたのに、入って1ヶ月後にゎすでに夜勤入ってました(笑)

もうすぐ入社して、2ヶ月になります(´・ω・`)

早く辞めたい一方ww

まぁ、仕事の事ゎこれだけにしときます\(^o^)/

次に2つ目の報告。

えーと。婚約中の彼と将来のための準備を始めました(`・ω・´)

と言うことゎ…結婚式するの??と思うでしょうが、残念ながら結婚式の準備ではありませーん(*´∀`)笑っ

いや、たぶん意外すぎて、ビックリするだろうね(笑)

いきなり、こんな事するの、うちらだけやと思うわww彼がバカすぎるのか、ただズレてるだけなのか…(笑)

まぁ、まだ始めたばかりなので、何をしてるかゎ公表出来ませんが(´・ω・`)

そのうち、また報告します☆

Posted at 2013/07/01 01:31:07 | コメント(5) | トラックバック(0)
2013年04月23日 イイね!

はい。21日(日)に開催された、
いよフェスに今年も見学として
行ってきたよ~\(^o^)/

見学として行くだけでも
車ゎ見られるからさ、
気合い入れて洗車したの!!

で、11時30分以降なら大丈夫!て
言ったのにも関わらず、
アイツ(彼氏)は
何を思ったか、11時15分に
こっち(高浜)出て来やがった(`Δ´)

若干キレそうやったわ(笑)

まぁ、半ギレしながら
迎え行ったよね~(笑)

でも、餌付けされたから
機嫌なおった\(^o^)/←単純ww

川内から高速のって
150kmでぶっ飛ばした\(^o^)/

途中、グレーのFitと
競り合ったりして(笑)

新居浜IC降りて
頭の勘ナビ(去年の道思い出して)
頼りに走行をしたが…
結果、迷いました(笑)

けどね、目の前に厳つい
セダン軍団が居て!!

うん。しな~っと後ろから
付いていきましたよ(*´∀`)

てか、駐車場なくて
ウロウロしてたら、
ハルちゃんに見つかって(*´Д`)

ハルちゃんに誘導されながら
バック走行してたら、
優しいオジサンが
駐車場譲ってくれるってなって♪

感謝しましたよ~(*^^*)

とりあえず、高速で友達になった
虫さん達を除けてっと♪

いざ、参らん!いよフェスへ!

真っ先に行ったのが

このbBのとこ(*´Д`)ハァハァ
目立つとこにあったから♪

bB部門2位だったそうで、
おめでとうございます・ω・´

うちの中でゎ1番ですよ~ぃ★

それからVIP席側から順番に…
一般席側を1列ずつ見て…

気になった車をパシャリ☆
\ALLEZのbB/

色合いも可愛くて、
車内ゎD.A.Dのピンクで
統一されてました\(^o^)/
なんと言ってもテールが可愛い(*^^*)

こういうのもイィですね♪

\D.A.Dフル仕様/

たまらん(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
内装も素敵でした★

\チェイサー/

がるうぃんぐぅ~(*´Д`)ムッハー

あ、今思えばトヨタ車しか
写真撮ってなぃ気がしますww

帰り際に、ゆりかまんと
よっちゃんに会えた(*´ω`*)

あんまり長居できなかったから
表彰式ゎ見れなかったよ(´;ω;`)

そして、今回ゎみんなとも
交流できなかったのが残念(´;ω;`)

車ゎどれも個性的で素敵でした★

帰りも道を間違い、
イオン新居浜で遊んで
また高速でぶっ飛ばして帰ったよ♪

あ、彼氏ゎ家系の事情で
日産しか買えんらしくて、
今ゎエルグランドかフーガ狙いです(*^^*)

てゆか、うちゎフーガ押し付けnow

唯一、トヨタ車のセダン以外で
好きなのがフーガなんで(笑)

来年こそゎbBも…。








Posted at 2013/04/23 02:26:02 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「乗り換えたい気持ちゎあるのだが、絶対これに乗りたい!てゆ車に出会わない(´・ω・`)いろんな車に浮気してますww」
何シテル?   09/06 02:07
2010.07.06★免許取得 2010.08.25☆愛車購入 2016.08.20★NCP31青bBお別れ 2016.09.30☆エスクァイア納車 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
愛車工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/11 00:17:54
フィースト スポーツ&インポート様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/11 22:56:37
お友達
友達申請大歓迎です(*´ω`*)
よだれ垂らしながら
激しく喜びます(*´Д`)ハァハァ
41 人のお友達がいます
アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ * ねこじねこじ *
☆新よしくん☆☆新よしくん☆ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
裸オウ裸オウ 幻 a.k.a 93kuma幻 a.k.a 93kuma
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB びびたん (トヨタ bB)
NCP前期型が大好き(*/ω\*) 2012.10.06 ダウンサスで4㎝ちょいdow ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
一目惚れしました(*/□\*)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.