• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

今日は・・・

今日は・・・ 仕事が休みだったので

午前中、雨で汚れた車を

洗車しに行って、午後から

元彼女?と食事に行こう

ってな事になって

何処に行こうかと聞いたら、綾に美味しい蕎麦屋さんがあるからそこに行こうという事になり

そこを予約して行ってきました、行ってビックリその店は普通の民家でしたf^^;

メニューは無いらしく、温かいの&ザルのみだそうです、僕は温かいのを、元彼女はザルを頼みました



めんは細くてなかなか美味しく、だしもいい味です、セットの内容は月によって変わるそうです



ここの店はクチコミで、あちこちからお客さんが来られる様ですので予約しないと無理みたいですよ!!







ブログ一覧 | 食べる | 日記
Posted at 2006/04/08 22:11:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 22:17:04
こんばんは^^

元って...?

今の....ですよね?

それとも、もしかして..?

..ばっかりでわかりにくいですね。

それにしても、今日は良い天気でしたヘ(^o^)/
コメントへの返答
2006/04/08 22:28:15
早!!ども^^

はい!もちろん奥方ですが

なにか?(笑)

そばは美味しかったし

いい天気で最高でした!!
2006/04/08 22:41:53
こんばんは~

美味しそうな蕎麦ですね~

綾ですか~φ(◎_◎)
予約なんですね~φ(◎_◎)

場所も番号もわからないですが・・・
コメントへの返答
2006/04/08 23:05:07
こんばんわ!!

場所はこの辺で
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=31.59.38.171&el=131.15.07.855

でんわは0985-77-1769です。
2006/04/08 23:38:11
こんばんは!

自分もこの蕎麦屋知ってます!
今度嫁の親をつれて一緒に
行こうかと思っています。

親孝行しとかないとね!
コメントへの返答
2006/04/09 00:02:38
こんばんわ!!

ラン太郎さんも

この店をご存知でしたか?

親孝行!そりゃ良い事ですね!!
2006/04/09 00:13:01
人が仕事ば、一生懸命しよるとに・・・・、

うまそ~なもんば食って、よかね~(>_<)

今度、お土産に持って来てくるっと?うれしか~!!
そげん、気を使わんでもよかとに!!

あ~あ、明日も仕事、夜勤も・・・。てげ、よだき~っちゃわ~。
コメントへの返答
2006/04/09 08:24:16
はじめまして

どちらにお住まいの方でしょうか?

今度、食べにいらして下さい(笑)
2006/04/09 00:34:35
(*^ー^)ノ コンバンワ♪

ホントに民家ですね。
お店とはわからない…

料理もシンプルで美味しそうですね。

来週末は久し振りに宮崎に帰省します。
(会社の歓迎会でですが)
日曜日のお昼まではいる予定です。
コメントへの返答
2006/04/09 08:28:22
おはようございます

ここの店はクチコミじゃないと

絶対分からないです

どうやら趣味的な感じで

やられている様ですね!
2006/04/09 00:37:49
こんばんわ。

綾町にこんな店があるんですか?

ここなら私の実家から車で
10分かからないかも!!

帰省したら ワタクシも元彼女と
行ってみます。

こんな情報、メチャ嬉しいです。




コメントへの返答
2006/04/09 08:30:08
ども^^

ここはkohchanさんの実家からだとすぐですよね?

で、いつ帰省されますか?(爆)
2006/04/09 01:33:56
おばんで~す♪

ワタスも蕎麦食っちゃいました(^ ^

こちらは独り寂しく。。。でつが
コメントへの返答
2006/04/09 08:34:09
おはです!

チョッパーさんも

蕎麦食ったみたいですね?

一人寂しく?

えっ!ほんまでっか?

(・∀・)ニャニャ
2006/04/09 02:24:43
こんばんは~。

ここのお蕎麦屋さん行ったことありま~す。
自分の場合、今の奥さんとじゃなく前の彼女といきました~。
似たような感じですかね~?
コメントへの返答
2006/04/09 08:37:27
おはです!

ひえのぶさんも

行かれた事があるんですか?

しかも今の奥さんとじゃないんですね?

じゃあ秘密にしときます(爆)
2006/04/09 07:42:14
最近、元民家というお店が増えてきましたね。
都城だけでも4軒ほどあります。
そういう所ってどこも評判が良かったりしますね。
コメントへの返答
2006/04/09 08:39:27
おはようございます!

都城にも、隠れ家的な店が

増えてきているんですね?

2006/04/09 10:44:41
大分の隊長さっま同様に:

「うまそ~なもんば食って、よかね~(`´)」
こちとら昨日も今日も仕事だゾイ。


今日も昼は弁当かな?って哀しい~~~。
元○○もほしいな!
コメントへの返答
2006/04/09 11:11:53
はい!

人が仕事している時に

食べた蕎麦は

一段と旨かったでつ(爆)

よかやろ~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

九州(宮崎)在住の富翔と言います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新潟オフ~リベンジ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 10:39:13
大分オフ会(蒲江~鶴見崎)-04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 23:05:27
「御立岬」オフ乱入!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 22:08:59

お友達

九州在住・出身の方

是非お友達になりましょう!!
97 人のお友達がいます
怪傑ショロリパパ怪傑ショロリパパ みーきみーき
s30kais30kai - R Y O -- R Y O -
TaKaTaKa MASARU@・103MASARU@・103

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
平成13年式(2001年) D型 5MT レガシィB4 RSK 平成16年中古で購入 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H15年(2003年)に新車購入しましたが、一年半でレガシィに乗り換えた大馬鹿者です(汗 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.