• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

な、なんてこった・・・

な、なんてこった・・・ 今日、某作業をする為

「たるる」さんと

うどん屋で待ち合わせ

食べ終わって出発しようとしたら

???エンジンが掛からない・・・orz

何度かトライして、やっと掛かりました

急に掛からなくなったって事は・・・何だ?

それからハン○マンへ移動してお買い物

さてエンジン始動・・・・・無反応>_<

だめだこりゃ~~~バッテリーが死んだか?

ブースターケーブルでつないでカチカチ???

掛からね~~~(冷や汗)またまた数回トライ

やっとの思いでエンジン始動f^^;

即効でABにバッテリーを買いに走りました

何種類かありましたが、差ほど金額が変わらなかったので

BOSCHを早速購入し交換しますた(汗)

さてさてエンジン掛かるかな~・・・(ドキドキ)

ブル~ン!お~っ!!ファイト~一発♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

これで闇の作業場へ行けるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

ってな事で、無事に作業場へ行って作業が出来ました(バンザ~イ)
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2006/08/18 20:52:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 20:55:01
これでBOSCH MEGAPOWER仲間ですね!
光物をいくら追加しても安心でしょう(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 21:39:38
こんばんわ!

お疲れ様でした!!

BOSCH仲間ですね^^

これで安心してADSLから光に(爆)
2006/08/18 20:58:18
バッテリー、いきなり逝っちゃうんですね?
周りに誰も居なかったら、焦ってしまいそうです(-_-;)


んで、闇の作業場って???

暗いところですか?
コメントへの返答
2006/08/18 21:41:49
こんばんわ!

そうなんですYO~

急に逝っちゃったんです>_<

でも昼間でよかったです

夜に死んだら・・・(がちょ~ん)

えっ!闇の作業場ですか?

はい!暗い所ですよ(ニヤリ)
2006/08/18 20:59:57
いきなりイクとは
私みたいですね!!

え?
コメントへの返答
2006/08/18 21:42:58
こんばんわ!

EVOMANIAさんも

いきなり逝っちゃうんですか?

自分と一緒ですね!(爆)
2006/08/18 21:02:42
こんばんわ^^

楽しい一日でした(笑

今回は自分もイロイロ勉強?になりました~。

バッテリーで良かったですね^^
コメントへの返答
2006/08/18 21:44:25
こんばんわ!

今日はお付き合い

ありがとうございました^^

楽しい一日が過ごせました!

しかしバッテリーでよかった(大汗)

明日もよろしくです!!
2006/08/18 21:11:34
普通のバッテリーの人は良いですねぇ・・・
R33は、専用なので『これに合うバッテリーをください』としか言えません(T_T)
車も古くなるので、在庫面も不安です・・・

光り物のバージョンアップを楽しみにしてます(^^♪
コメントへの返答
2006/08/18 21:47:06
こんばんわ!

R33は専用バッテリーなんですか?

急な場合、それは困りますよね~




光はもうUPしますた(爆)
2006/08/18 21:48:36
BOSCHはいいですよ~。
ネームバリューもさることながら
長持ちしますからね~

しかし今回、スタンドで点検してもらったら
レベルが10段階のうち2まで落ちている
とのこと。

そろそろ変え時ですかね~
コメントへの返答
2006/08/18 21:53:00
こんばんわ!

急に逝っちゃったので

ドキドキハラハラでした(汗)

でも昼間でよかったです(苦笑)
2006/08/18 23:38:23
おーーーせっかくの新品ボッシュが得体の知れないケーブル達に襲われている・・・
コメントへの返答
2006/08/18 23:46:47
こんばんわ!

そうなんですよ~

あんまりカッコいいので

襲われてしまいましたf^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

九州(宮崎)在住の富翔と言います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新潟オフ~リベンジ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 10:39:13
大分オフ会(蒲江~鶴見崎)-04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 23:05:27
「御立岬」オフ乱入!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 22:08:59

お友達

九州在住・出身の方

是非お友達になりましょう!!
97 人のお友達がいます
s30kais30kai * - R Y O -- R Y O - *
怪傑ショロリパパ怪傑ショロリパパ * TaKaTaKa
みーきみーき MASARU@・103MASARU@・103

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
平成13年式(2001年) D型 5MT レガシィB4 RSK 平成16年中古で購入 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H15年(2003年)に新車購入しましたが、一年半でレガシィに乗り換えた大馬鹿者です(汗 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.