車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 22:35 
@アルジジ 私は、スタッドレスタイヤも、扱いはノーマルと同じ様に考えて良いと考えて、普段は規定値、高速道路乗る時は空気圧高め、また雪道でスタックした時には空気を少し抜いて接地面を増やして脱出します。状況に応じて空気圧を変えるのは、有りだと思います。
 11/28 23:08 
@花祭り太郎 さん 

ありがとうございます!おおー!TPOで空気圧変更されてるんですね(^o^)丿
やはり効果あるんですね!とても心強く感じました。ぜひ、オマージュさせてください(^^ゞ
11/27 19:42 
今日スバルで、車検見積もりしてきました。
点検パックに入っているので、若干出費は押さえられますが、保証延長プランと合わせると11万位になります(´д`|||)点検パックどうしよう😱💧
11/27 09:33 
今朝は、八戸漁港の朝市に来てみました。
漁師言葉は未だに理解不能ですが、ボディランゲージで、何とかなります。コーヒーやピザの店も数件あるので、コーヒー片手に巡るのがお勧めです。ただ、9時頃には店じまい
してしまうので早起きしないといけません。
11/23 23:06 
@にゃご吉ーR 笑い事では、有りません❗当事者達の思いを笑う表現は、不適切です。
11/23 23:01 
事故現場の見学者(ギャラリー)って、邪魔でしか無いのね❗
11/23 14:47 
#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください! 11月初めにスタッドレスタイヤとスノーブレードを交換。次にバッテリーやOILの確認、マットを冬用に交換、最後に除雪ブレードとアルミのスコップを積み込む。これを毎年2台やって、整形外科に通う(ToT)
11/23 04:30 
履き替え直後にスタッドレスタイヤで舗装路を走る際は要注意!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161122-10255595-carview 最近のスタッドレスは、雪や氷の無い路面も走り安くなって来ましたが、油断出来ませんね
11/13 22:19 
とうとう私も、10万Km来てしまいました。(次は、目指せ20万Kmかな・・)
11/10 12:37 
@スノーマン@GP7 私も、雪だるまになっていました( ̄O ̄) 冬装備は、バッチリでしたが、靴を忘れていて冷たい思いをしました。
 11/10 12:46 
@花祭り太郎 自分も昨日それやりました(笑)足元スニーカーでぐしょぐしょでした( ゚Д゚)
11/06 10:27 
相方のトレジア12ヶ月点検でスバルへ。G4も良くなりましたね❗(試乗車は、有りませんでした(^^;)
11/05 15:57 
早めにスタッドレスに交換!これで、何処に行くのも心配なし(^o^)v
11/05 00:57 
[パーツ] #インプレッサスポーツ インプレッサ A/B型(GP/GJ)用アイドリングストップキャンセラー http://minkara.carview.co.jp/userid/1427873/car/1043680/8064051/parts.aspx
10/28 04:21 
@にゃご吉ーR
充電の時間ですね‼ 🌷
 10/28 08:04 
@花祭り太郎 さん おはようございます。充電し過ぎでただ今放電中です(笑)
10/22 19:49 
@yata 放電索まで行きますか❗昔、鎖や導電ゴムを引きずっていましたが、同じ様な気がしますね(((^^;)
 10/22 20:58 
@花祭り太郎さん 雑誌見てたら、効果あるみたいなことが、書いてあって、貼る場所もわかったので、試しにしてみようかと… あのトヨタが採用してるので、それなりに効果はあると思いますw
10/22 18:54 
@花祭り太郎 左右対称なら、テールランプ組み込みに賛成なのですが、運転席側バックランプを潰しているのが、好みでありません。いずれ 、GPのリアバンパーに替える方が出てくるかも?ですf(^_^;
10/22 17:47 
インプスポーツ試乗しました(^o^;)遊ぶならGP、ゆったり乗るならこっちかな⁉
10/22 17:38 
@花祭り太郎 私も、好みではありません‼OUTBACCみたいに、バンパー組み込みにしてほしいですね❗
 10/22 18:32 
@花祭り太郎 さん私はテールレンズ組み込みが良いと思ってます(^_^;)
10/22 17:02 
インプレッサのリアフォグ、ここに来たのね❗
 10/22 17:24 
@花祭り太郎 さん 賛否両論みたいですよ。(^_^;)
 10/22 17:38 
@花祭り太郎 私も、好みではありません‼OUTBACCみたいに、バンパー組み込みにしてほしいですね❗
 10/22 18:54 
@花祭り太郎 左右対称なら、テールランプ組み込みに賛成なのですが、運転席側バックランプを潰しているのが、好みでありません。いずれ 、GPのリアバンパーに替える方が出てくるかも?ですf(^_^;
10/16 11:36 
@花祭り太郎 G4にも魅力感じていますが、先立つ物が(;´д`)
プロフィール
「@アルジジ 私は、スタッドレスタイヤも、扱いはノーマルと同じ様に考えて良いと考えて、普段は規定値、高速道路乗る時は空気圧高め、また雪道でスタックした時には空気を少し抜いて接地面を増やして脱出します。状況に応じて空気圧を変えるのは、有りだと思います。」
何シテル?   11/28 22:35
花祭り太郎と、申します。 2012/02/07 ~ インプレッサスポーツ 2.0i-S EyeSight(GP7-A ホワイト)に乗っています。 社歴は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル インプレッサ スポーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:51:33
困ったときに助けてくれる「V12マルチチャージャーDX」を使ってみた!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 21:17:51
STI フレキシブルドロースティフナーLH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 23:51:08
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
レガシィ(H8 2000GTB:BG5ツインターボのサウンドが好きでした)から、乗り換え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.