• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 17:34 
GU&ホンダコラボTシャツ。
レディースがないので、キッズで。
 07/23 18:02 
@たろたま さん、私もこんなT-SHIRTSを持っております。
07/23 17:33 
@NAOBUU それで結局、一番のオススメがカレーに落ち着く気がします。
07/23 16:20 
@NAOBUU 気がつくのに遅れました!
私、一人の時、鯖ボウルを頂きました。
 07/23 16:58 
@たろたま さん、日曜日は空いていて落ち着けますね。前はカレー、今日はしらす丼でしたので、次はサバにします。
 07/23 18:48 
@たろたま さん
NAOBUUさん

僕はいつもお茶タイムなのでクロワッサン
です!こないだはカレーだったので、
次は鯖かシラスが食べたいですね~!
07/22 19:49 
@サンナナワーゲン その手がありましたか!(笑)
07/22 19:48 
今日はありがとうございました。
無事、八王子に辿りつき、「麺処あずき」で密会?できました。
欲張って16号沿いの洋品屋さんに立ち寄り、暑さで沈没。
また宜しくです!
07/22 19:36 
@サンナナワーゲン エアコン付いていても、効いてるのだか、どうなのか判らないほどの暑さでした(汗
07/22 16:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月22日 07:32 - 16:06、
132.53 Km 4 時間 52 分、
27ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ40個を獲得
07/16 12:19 
@空波@ おいしそうですね(゜-゜)
 07/16 13:51 
@たろたま さん (=゚ω゚)つ鯉こく
07/15 16:30 
@NAOBUU 北海道でも暑いですか…。
こちらもあまりの暑さに参っています。
ご帰宅まで気を付けて下さい!
 07/15 16:56 
@たろたま さん、ありがとうございます。いやいや北海道がこんなに暑いとは思いませんでした。いる間中、汗だくでした。
07/15 12:43 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月15日 05:27 - 12:42、
148.73 Km 4 時間 17 分、
10ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ19個を獲得
07/09 21:25 
「ここはミンナの道路」 http://cvw.jp/b/1427930/40063328/
07/08 12:25 
STを初めて倒しました。
右でしたが、マフラーがほぼ無傷。
ミラーが緩衝役になってくれました。
07/08 11:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月08日 10:04 - 11:10、
24.60 Km 1 時間 6 分、
バッジ7個を獲得
07/01 21:11 
07/01 12:20 
@たろたま ~からの、生まれてはじめてのガス欠記念日。
07/01 09:32 
@NAOBUU 羨ましいです。来月、行きます!
 07/01 13:58 
@たろたま さん、こちらからはちょっと遠いですが、次回行ってみて下さい。
07/01 09:07 
なう。
足湯と珈琲♪
 07/01 12:20 
@たろたま ~からの、生まれてはじめてのガス欠記念日。
06/30 18:41 
@NAOBUU サマージャンボ、当たったら!
06/29 18:44 
ST250戻ってくるメドがついたお!
所有を忘れて、危うくMT-03買っちゃうところだったわ。
 06/30 08:40 
@たろたま さん、勢いで注文して、バイク3台持ち、いっちゃいましょう。

プロフィール

「GU&ホンダコラボTシャツ。
レディースがないので、キッズで。」
何シテル?   07/23 17:34
たろたまです。MT好きです。2014年2月22日からnismo sに乗っています。 どうぞ宜しくお願いします。 ジムニー(スズキ・親所有)MT→RAV4...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産 マーチ K13改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 16:27:40
Z NISMOとかリーフNISMOとか8耐とか静岡・山梨の『道の駅』等々・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 06:15:35
JD01オーストラリア6Vから12Vコンバート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/20 21:32:40

お友達

マーチ乗り・バイク乗り(特にシモニクル関係)のみなさま。
こちらからお役に立てることは無いと思いますが、宜しくです。
46 人のお友達がいます
aranao_R32aranao_R32 * おサかなおサかな
ふかすけふかすけ kazkaz
サンナナワーゲンサンナナワーゲン RyouさんRyouさん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ K13改 (日産 マーチ)
裏道通勤スイスイ^^ 休日は高速や国道ドライブで気分転換♪ 購入を機にドライブレッスン等 ...
ホンダ CT110 CT110 (ホンダ CT110)
長く乗りたいと思っています。
輸入車その他 GIANT IDIOM (輸入車その他 GIANT)
プチ折り畳みでとっても便利♪
スズキ ST250 Etype スズキ ST250 Etype
取り回しと足つきの良さ。 タコさんすら付いていないシンプル装備。 それでいて、ちょっぴり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.