• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/08 12:50 
@ふじっこパパ ダメ元でリード線の周りをえぐって半田でつないでみては?
 08/08 15:09 
技術がありません( T_T)\(^-^ )
@だっくせぶん さん
12/25 21:22 
@はじめ♪ さん
寒い時はこの中々冷めない熱いスープはgooですね。
12/25 19:40 
もちもち
 12/25 20:15 
@だっくせぶん さん I♡MMKの川越店は割と頻繁に行きます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾スープ熱々で冬場は特にイイすね!限定のアゴ出汁のも、香り高くイイ出汁でてて旨かったです♡
#生姜がアクセント
11/14 11:29 
@Kさん@シュンさん 先日は遠出していたので夢の島には行けませんでした。また次回聞かせてください。
 11/14 12:13 
@だっくせぶん さん 音かなり変わっていますので是非、運転席側でご試聴なさってください。
11/14 10:05 

昨日はお疲れ様でした。

普段phassを余り見ないのに
あれだけ揃うとワクワクしますね。
社長さんの湯意義な話しも聞けて満足でした。

聴かせていただき
純正であれだけ鳴れば今後が楽しみですね。
自分も何とか欠点を減らしたいと思います。

またよろくお願いします(^o^)
11/13 08:03 
@ぐらんで@K・O・D
リッツヒューズは
向きを変えると感じが変わるかと
思いました。
 11/13 08:20 
@だっくせぶん さん 装着時、逆だと全然響かない音に変貌しました。今は馴染んできたのか空気感が楽しい音になりました(´△`)♪
11/12 20:14 
清水港にて
10/15 19:28 
久々のコンサート http://cvw.jp/b/1428281/38700949/
09/18 12:50 
まあまあ山奥なのにかなりならんでます。
09/17 12:44 
沼津港(⌒▽⌒)
08/01 00:47 
@はじめ♪
117クーペの2代目ですね。
懐かしい。
 08/01 00:55 
うはー(≧∇≦)検索したらまんま出てきましたーっ!感激しました!ボクの人生七不思議のひとつが解決ですwありがとうございました(ノω・、) ウゥ・・・ @だっくせぶん さん
07/31 20:12 
カーオデオ付ますた。その3 http://cvw.jp/b/1428281/38308360/
07/26 21:44 
カーオデオ付ますた。その2 http://cvw.jp/b/1428281/38284896/
07/24 12:35 
ひさびさのブログ、カーオデオ付ますた。その1 http://cvw.jp/b/1428281/38270195/
08/29 00:31 
@はじめ♪ LIVE行きたいですね。
08/16 22:49 
@rescue118skull 自分は今熱海で明日は伊豆高原です。
02/23 18:40 
@yama1115 白岡店は仕事の行動テリトリー内なのでいつでも寄れます。

プロフィール

「@ふじっこパパ ダメ元でリード線の周りをえぐって半田でつないでみては?」
何シテル?   08/08 12:50
だっくせぶんです。おっさんですがよろしくお願いします。 カーオーディオやっています。 2wayアナログパッシブ仕様です。 もう1台今は不動です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ワゴンRがエンジンブローしたので 中古ですが買い換えです。 徐々にオーディオ組んでいき ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
カーオーディオを始めた時の車です。 腰下以外結構手を入れてました。 3速まではそこそ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
古いスズキ ワゴンRに乗っています。 カーオーディオやってます。 だっくせぶんの名の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.