• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

あのサイトが・・・

ヤフーが落ちてるよ・・・


と思ったら復活してた・・・

ヤフーといえど、不安定ですね~(^_^;)
ブログ一覧 | 雑談・世間話。 | パソコン/インターネット
Posted at 2006/04/11 12:51:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 13:26:22
☆今もダメっぽいです~
コメントへの返答
2006/04/17 07:51:10
この日は2時間くらい落ちてましたね。
ヤフーといえど、落ちるんだなぁと思いました(^_^;)
2006/04/11 13:46:50
天気予報やヤフオクは見れるのに、TOPはダメですね。
どうしたんでしょ?
コメントへの返答
2006/04/17 07:51:55
ってことは、TOPページだけ落ちてたんですね~(^_^;)
それだけTOPページのアクセスが凄いんでしょうね・・・
2006/04/11 18:56:30
こんばんわ。
色々とあったんですね、もし僕だったら本当にすいません。
口は災いの元と言いますが、本当に発言には気をつけないといけないですね。
仮に僕のことではなくても「人の振り見て我が振り直せ」と言いますから、今まで以上に気持ちを引き締めておかないといけないなと痛感しています。
コメントへの返答
2006/04/17 07:59:18
え~っと、これは・・・
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1654368
のコメントですね(^_^;)
大丈夫ですよ!インテ98さんは無問題ですからね(*^_^*)

私も、書き込みする時は、何回か読み直してから書きますので、結構気を使ってる方だと思います。
なかなか難しいですが、お互い気をつけていきたいですね☆
2006/04/11 22:06:28
ヤフーも落ちたりするんですね~。
そういえば最近みんカラは割りと調子いい気がします。
ちょっと前はこの時間ぜんぜんだめでしたし。
コメントへの返答
2006/04/17 07:56:36
みんカラは前より調子の良い時が多くなった気がしますね。
夜10時ごろは重いなぁって思いますが、前よりは全然マシです。
やっぱサーバー増強が効いてるんでしょうね(*^_^*)
2006/04/17 23:19:18
こんばんわ~。
自分で書いておいて、今頃気づきましたm(_ _)mすいません。
完全に違うブログにコメントしてました・・・(汗)。
ホントにやっちゃってます、すいません。

僕も見直しはしますが、時々誤字もあったり、微妙だなぁ・・・と悩みながら言葉を選んで書くこともあります。
相当迷った時には書きませんけど(笑)。

出来る限り初心に戻って自分の発言をチェックしようと思います。
これからもよろしくお願いします~。
コメントへの返答
2006/04/18 05:57:48
いえいえ、大丈夫ですよ~(*^_^*)
インテ98さんの誠実さが伝わってきますから、お気になさらないでくださいね☆
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう5年も経つのか〜 http://cvw.jp/b/142838/33899468/
何シテル?   08/27 06:36
アコード時代の思い出置き場です。 ご参考程度に、ごゆるりと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

table.(ターブル) 
カテゴリ:おすすめスポットのお店のブログ・HP
2014/01/23 12:48:18
 
麺通団公式ウェブサイト 
カテゴリ:個人的趣味
2011/10/20 10:23:16
 
四国走破人掲示板 
カテゴリ:お友達ブログ
2011/02/17 01:04:01
 

お友達

お気軽にお誘いくださいね☆
167 人のお友達がいます
ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼 * tatsu☆0321tatsu☆0321 *
かずのすけかずのすけ * ちゅうにっちちゅうにっち *
KITTKITT * HONDAISMHONDAISM *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
平成12年式アコードユーロRです。 初回3年目の車検で100000kmを超えてましたw ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
アコードを事故で廃車にしたので、戒めの意味も込めて、しばらくは軽自動車で我慢です。 でも ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.