• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月11日

飲み会→カラオケオフ前哨戦(w

先日の焼肉飲み会の後、勢いで目の前のカラオケに行ってしまいました(笑)
ちょうど裕ちゃんから電話がかかってきて、今から行けると言うことでしたので、野郎4人でカラオケへ(w


で、いつもの如く馬鹿騒ぎ(笑)

裕ちゃんは途中退散してしまいましたが(^_^;)


みこちゃんはいつもの如く、酔っ払いながら振り付きであやや歌って、最終的に酔っ払って撃沈(w

ゴン太さんは終始ハードロック&ヘビメタ調で歌いっぱなし(w

ワタクシはいつもの通りです(謎)


で、開始したのが夜10時、

解散したのが朝4時でした(w

いや~、6時間ぶっ通しで激しかったです(^_^;)

ゴン太さんは、ヘビメタ調で『一休さん』や『少女A』を歌うんですから・・・(笑)
もちろんみかんの歌も歌ってました・・・ってか強制的に入ってました(笑)

ワタクシの選曲は・・・覚えてる範囲で、

LUNA SEA
スピッツ
SURFACE
THE BOOM
米米CLUB
小泉今日子
中森明菜
森口博子
山口百恵
倉木麻衣
モーニング娘
松浦亜弥
プッチモニ
タンポポ


・・・なんだか下に行くほど何かがおかしいです(笑)
ま、いつもの事なので・・・(^_^;)


そういえば、某懐かしのマイナーアイドルの曲を入れてみたら、なんとPVが流れて、ワタクシ狂喜乱舞してたのは内緒です(w

ってことで、21日のいい練習になりました(笑)
まだまだ参加の方受け付けてますので、ご参加の方はレスしてくださいね~(*^_^*)
ブログ一覧 | 雑談・世間話。 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:57:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福岡モーターショーと九州旅行
t-tomoさん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

ミドリのポインター
どどまいやさん

徳島撮影オフ
xリミテッドさん

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

阿讃タイムアタック記録会(ATAK ...
通勤快足GTRさん

この記事へのコメント

2006/10/13 01:25:19
とりあえずSURFACEに反応しておきますw


コメントへの返答
2006/10/13 03:34:50
おお!SURFACE好きですか!?
なかなか好みが合いますな~(*^_^*)
2006/10/13 01:59:59
6時間…飲んだ上でですよね?
私は到底そんなに持ちません。
コメントへの返答
2006/10/13 03:34:22
あ、僕は飲んでませんが、みこちんとゴン太さんは飲んでましたね~(^_^;)
二人とも元気です♪
2006/10/13 06:52:56
いいな~ 森口博子w
コメントへの返答
2006/10/14 00:21:13
ゴン太さんの要望で歌ってました(w

しかし、終盤で声が枯れてたので、いつもの謎声ではなかったように思います(謎)
2006/10/13 13:59:25
知り合いでGlobeしか歌わない男の人がいます。
しかも専属マークパンサー付ですw
コメントへの返答
2006/10/14 00:21:46
すげ~(^_^;)

僕も昔はglobe歌ってました。
しかも一人globeです(w
2006/10/13 22:08:43
こんばんわー♪

あ、久しぶりに見ましたよーSURFACE!二人組みでしたっけ!?
でも途中から急に路線変更ですか(笑)!
参加したことはありませんが、なんとなく・・・最近想像できるようになってきてしまいました(爆)。
コメントへの返答
2006/10/14 00:22:46
SURFACE好きなんですよ~
でも、実はあまり曲を知らなかったり・・・(^_^;)
CD持ってるんですけどね~

また都合が合えば、ゼヒご参加くださいね!
2006/10/14 00:18:08
カラオケ楽しそうですね~♪
私もついついSURFACEに反応してしまいました(笑)
が、それ以上に下のほうに書かれてあるアーティストの名前に反応してしまいました(笑)

SURFACE久々に聞きたくなっちゃいました(^-^*

あっ・・謎声・・聞きたいです(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 00:24:18
お~!ちかちゃんだ~(*^_^*)
SURFACEに反応してくれるの待ってました(笑)

ってか、下の方のアーティストは・・・

参加すれば聞けますよ(w
もちろん謎声も(^_^;)
もし都合が合えば、ゼヒご参加くださいね~(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう5年も経つのか〜 http://cvw.jp/b/142838/33899468/
何シテル?   08/27 06:36
アコード時代の思い出置き場です。 ご参考程度に、ごゆるりと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

table.(ターブル) 
カテゴリ:おすすめスポットのお店のブログ・HP
2014/01/23 12:48:18
 
麺通団公式ウェブサイト 
カテゴリ:個人的趣味
2011/10/20 10:23:16
 
四国走破人掲示板 
カテゴリ:お友達ブログ
2011/02/17 01:04:01
 

お友達

お気軽にお誘いくださいね☆
167 人のお友達がいます
コウ@DayTRICKコウ@DayTRICK * - 零 - (かながわRT903)- 零 - (かながわRT903) *
かずのすけかずのすけ * ミッチーミッチー *
KITTKITT * ちゅうにっちちゅうにっち

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
平成12年式アコードユーロRです。 初回3年目の車検で100000kmを超えてましたw ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
アコードを事故で廃車にしたので、戒めの意味も込めて、しばらくは軽自動車で我慢です。 でも ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.