• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

えらいこっちゃ(汗)

いやちょっともうマジで今大変な事になってます(汗)

ちなみに先程警察出ました(謎)

詳細は後ほど・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:31:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

愛車と出会って3年!
PRADA.さん

デーブ、選挙後の選挙特番「役に立た ...
利根川の天然水さん

平尾台...秋 読書は愉しく... ...
晴耕雨読さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

この記事へのコメント

2008/01/23 18:34:07
一体何が?(汗)
コメントへの返答
2008/01/25 08:07:48
もうバレてますよね(汗)
2008/01/23 18:38:58
☆えっ!!(汗)
コメントへの返答
2008/01/25 08:08:05
いや~

ある意味全国区w
2008/01/23 18:50:43
え!?(汗)
コメントへの返答
2008/01/25 08:08:21
本当に大変でした(汗)
2008/01/23 18:56:59
何が起きてしまったのでしょう・・・
コメントへの返答
2008/01/25 08:08:38
ネットの動画ニュースで出まくりです(汗)
2008/01/23 19:00:25
夕方のニュース見ました。

お疲れ様でした。でいいのかな?
コメントへの返答
2008/01/25 08:09:20
一番最初のニュースを見られたんですね~(^_^;)

やっと落ち着いた感じです・・・
2008/01/23 19:02:24
わ、何だろう
事件???
コメントへの返答
2008/01/25 08:09:38
ですね~

大きな騒ぎになってます・・・(^_^;)
2008/01/23 21:16:31
ニュース見れなかった・・・・

・・・・おつかれ・・・
o(_ _;o)
コメントへの返答
2008/01/25 08:10:11
いや~

こんなに大きくなるとは・・・(^_^;)
2008/01/23 21:36:09
先日の件でですか??
コメントへの返答
2008/01/25 08:10:26
先日の件とは別ですね~
2008/01/23 21:38:39
何ですか?
気になるなあ・・・。
コメントへの返答
2008/01/25 08:10:51
詳しくは、いろいろ新聞各誌で出ております(汗)
2008/01/23 22:12:44
ネットニュースで見ましたが、
タッキーさんのお店の話だったんですか^^;
なんというか。。こういう奴、本当ウザイですよね。

コメントへの返答
2008/01/25 08:11:24
いや~
まさか・・・って感じですよ(^_^;)
今後も影響ありそうです・・・
2008/01/23 22:40:02
えっあのあと一体何が!!
今日はびっくりでした(-ω-)
コメントへの返答
2008/01/25 08:12:05
新聞で出まくってましたのでバレバレですな(汗)

あ、先日はいきなりすみませんでした。
偶然でビックリでした(^_^;)
2008/01/23 23:11:09
事件ですか事故ですか???(T_T)
大丈夫ですか???
コメントへの返答
2008/01/25 08:12:27
事件ですな・・・(^_^;)
詳細はもうご存知ですよね(汗)
2008/01/23 23:32:43
アレがそうでしたか(汗)

まったくとんでもない人が居るもんです(涙)
コメントへの返答
2008/01/25 08:12:46
そうですアレですw

もう、本当にどうしようかと思いました(^_^;)
2008/01/24 07:14:02
先程ニュースみました(^^;

本当にお疲れ様です(><)
コメントへの返答
2008/01/25 08:13:27
いや~
とりあえず平穏な日々が帰ってきました(汗)
ご心配ありがとうございます~m(_ _)m
2008/01/24 07:19:24
私も先ほどニュース見ました(~_~;)
スープとジュースで3週間・・・・・
コメントへの返答
2008/01/25 08:13:48
いや~

まさかワタクシのコメントが使われるとは(汗)
2008/01/24 07:20:22
今ズームイン見てやってきましたw
コメントへの返答
2008/01/25 08:14:26
おお~!
全国ネットで流れてしまいましたね~(汗)
ご訪問ありがとうございます(爆)
2008/01/24 07:56:01
TVTV見ました。
大晦日からだなんて…たらーっ(汗)。お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008/01/25 08:14:57
途中でも何度も請求してるんですけどね~(^_^;)
いやはや、困った物です・・・
2008/01/24 12:27:21
Yahoo newsの動画で見てきました。
凄いことになってたんですね
でも、暴れたとかじゃなくて良かったです
某掲示板にスレできてますね
コメントへの返答
2008/01/25 08:15:37
ってか、ネットの動画ニュースに出てたのがビックリです(^_^;)

某掲示板のはそんなに大した話になってないようなので一安心です(汗)
2008/01/24 13:11:27
はじめまして。山口でトルネオに乗ってるBEM77と申します。
今朝の新聞を見ました。高松となっていたのでもしやと思いましたが・・・・。

大変でしたね。お疲れ様です。
コメントへの返答
2008/01/25 08:17:26
初めまして~!
お名前はいろんな所で拝見させていただいてました(^_^;)
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

とりあえず一段落しましたのでご安心くださいね。
2008/01/24 15:50:12
ネットの動画ニュースを見てて
「高松のネットカフェ」とあったので
慌ててこちらに確認に来ました(汗
大丈夫ですか?(滝汗
コメントへの返答
2008/01/25 08:32:44
あわわ・・・
ご心配お掛けしております(^_^;)
とりあえず一段落しました~(*^_^*)

ってか、動画ニュースにあれほど出てるとは思いませんでした(汗)
2008/01/24 18:18:57
お疲れ様でした(汗
お勤めご苦労様です(滝汗
コメントへの返答
2008/01/25 08:33:10
ご心配ありがとうございます(^_^;)
本当に疲れました(汗)
2008/01/24 18:39:17
今日ズームインスーパーにタッキーさん出てなかったですか?
ネットカフェの事件で。
コメントへの返答
2008/01/25 08:34:02
いや~

仰るとおりです(汗)
メチャメチャ写ってました(^_^;)
2008/01/24 18:51:28
某スポーツ新聞にも載ってました。

困ったおっさんですなぁ・・・
コメントへの返答
2008/01/25 08:33:34
もしかしてスポ○チですか?

直接電話かかってきましたから(w
2008/01/24 21:53:03
えーーーっ!
そうなんですかーっ(×0×)
大変ですね・・・。
お疲れ様です。
コメントへの返答
2008/01/25 08:34:34
そうなんですよ~(^_^;)
とりあえず一段落はしたのですが、今後の影響が怖いです・・・(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう5年も経つのか〜 http://cvw.jp/b/142838/33899468/
何シテル?   08/27 06:36
アコード時代の思い出置き場です。 ご参考程度に、ごゆるりと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

table.(ターブル) 
カテゴリ:おすすめスポットのお店のブログ・HP
2014/01/23 12:48:18
 
麺通団公式ウェブサイト 
カテゴリ:個人的趣味
2011/10/20 10:23:16
 
四国走破人掲示板 
カテゴリ:お友達ブログ
2011/02/17 01:04:01
 

お友達

お気軽にお誘いくださいね☆
167 人のお友達がいます
KITTKITT * - 零 -- 零 - *
ちゅうにっちちゅうにっち * 若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士 *
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ * コウ@DayTRICKコウ@DayTRICK *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
平成12年式アコードユーロRです。 初回3年目の車検で100000kmを超えてましたw ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
アコードを事故で廃車にしたので、戒めの意味も込めて、しばらくは軽自動車で我慢です。 でも ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.