車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!
Q1:ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:NO

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:NO

Q3:製品はソフト or コンパウンド入りのどちらにしますか?

回答:コンパウンド

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/26 18:12:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月19日 イイね!
ブレーキから音ブレーキから音がするので、Dにローター交換にパッド交換ですね。
治るのか?ブレーキをかけるとがたがたの振動があります。
Posted at 2017/02/19 17:47:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
愛車と出会って10年!2月13日で愛車と出会って10年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
エンジンオイルキャップのニスモの最後のOを赤くしたよ。

■この1年でこんな整備をしました!
ウインカー付きドアミラーが点灯しない。修理しました。

■愛車のイイね!数(2017年02月12日時点)
23イイね!

■これからいじりたいところは・・・
ストップランプ

■愛車に一言
まだ走れる?

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/12 14:53:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
祝・みんカラ歴5年!2月11日でみんカラを始めて5年が経ちます!
早いもので。
皆さんのを参考に偽ニスモまだまだ進化します。
新車で購入して来年13 年目の車検です。
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/02/12 14:47:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
来た〜〜〜〜。中国語シャープ製とネットではなっていたが、中国語のどこに
シャープと書いてある?
Posted at 2017/02/05 15:02:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターネンドクリーナー】 http://cvw.jp/b/1428382/39516940/
何シテル?   03/26 18:12
基本、車検対応です。ニスモとIMPULを基本。部品すくないのでなかなかオンリーワンが難しい車がですがみなさんのを参考にいじります。R31→R33とスカイラインを...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ヤマハ シグナスX SR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 21:17:34
お友達
女性限定。でも、くるものは、こばまず、さるものは、おわず。
43 人のお友達がいます
まぐパパまぐパパ * 全力ジューシー全力ジューシー *
よこぼしよこぼし * すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認
Super SkierSuper Skier みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
スカイラインに乗っていましたが、もはや高くて買えなくなったのでラフェスタにしました。5年 ...
日産 モコ 日産 モコ
買い物と小田原アリーナにフットサルをする時に使用します。燃費を考え軽を購入。あんまり燃費 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
アルバムを見てたらあったのでアップしました。 金曜日の昼間にこんなことしてて暇じゃないん ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.