• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

あの湖で待ってる ~予告:10周年記念イベント~

あの湖で待ってる ~予告:10周年記念イベント~ 近所のファミマ行って、店員とクジの
話してたら、意外に長居しちゃったw

結果は・・・・のちほど。


このタイトル、何回使うんだ!?って
感じでしょうが・・・みんなが大好き
”木崎湖”ですよヾ(o´∀`o)ノ



19日(日)に、”おねがい-”10周年
記念イベントが開催されるのです♪





ねっ★10周年ですよ♪
10周年♪♪♪





鋭いツッコミが入る前に、白状しますが・・・















偶然、木崎湖でチカさんを迎撃したのが、
”おねがい-”との、出会いだったりw



だから、自分にとっては出会いから、たったの
3ヶ月だったり・・・(´ー`A;)



チカさんを筆頭に、コバさん・えいふぃあさん
最近出会った、りっちゃんにして見れば、
本当に感慨深いんでしょうね(´ー`*)ウンウン






ココで、出会いから今日に至るまで、少し
振り返ってみましょうか★




5月12日 初巡礼(天気:晴れ)




チカさんと森野さんと初対面。





7月7日 2度目(天気:雨)




pentaさん(コバさん)と。




えいふぃあさん&たまやんさん合流。





7月28日 3度目(天気:晴れ)




再度、チカさんと。



次回は、4度目になるのか・・(*´Д`*)




もちろん、チカさんも帰って来ますよ★





タイムテーブルはコチラ。


10時 開会式~ジェイソンさん パフォーマンス

12時 鉄拳・NOモーション ステージ

13時 おねてぃ サイクルウェアPR

13時20分 メインステージ:
         井出安軌監督・井上喜久子さん
         トークショー

14時20分 木崎湖フォトコン表彰式~閉会式   













木崎湖で待ってる。












オマケ:


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:33:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

レクサス 全国オフ会 2017 参 ...
湘南乃男さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
カリスマブルーさん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2012/08/18 01:02:08
二回目の写真、いつの間に撮ったんですか!?ジャム屋じゃないですか(笑)
かっけー!\(^-^)/

今から興奮して眠れません(^-^;
コメントへの返答
2012/08/18 08:22:11
実はレポの際、載せ忘れたの…(^^;
自分も、お気に入りの写真だよ★

居眠りしないように、ちゃんと睡眠取って下さいね…(;´д`)
2012/08/18 01:33:23
なんか木崎湖が熱いですね!!
はやくおねがい-見ないとだw

っといいますか
クッションいいですね!!
またファミマ巡りしないとですw
コメントへの返答
2012/08/18 08:29:33
作品見てなくても、木崎湖は行くべき!
巡礼が先でも、全然 ノー問題だよ(^^)/

今回も、店員にクジ引かせてみてよww
2012/08/18 10:15:44
明日は晴れるといいですね(^-^)
コメントへの返答
2012/08/18 19:53:19
今日は、ありがとでした♪

"石"も出た事だし…明日は不安無く、楽しめそうだね★

後は、晴れを祈るだけ(^人^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「君の名は。展行って、パンケーキ食べてきた(*´-`)」
何シテル?   12/03 20:37
赤黒の地味なBKに乗っています。 パソコンやカメラは、苦手ですが・・・ 出来るだけ頑張りますヾ('∀'o)ノ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

■人数を増やすだけが目的の方、絡んだ事が無い方からの、いきなりのお誘いは基本的にお断りしています。

■一般常識の無い方はご遠慮下さい。

■何となく、整理する事があります。
  予め、ご了解を・・・。
48 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * なのひーなのひー *
ミストルミストル * りすてりんR改りすてりんR改 *
shooonshooon * キノしたマンキノしたマン

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BK前期:23Sです。 2004年6月 ベロ赤のコイツに 一目惚れして購入しましたが・・ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許を取って、最初の自分の車。 どうしても、グレード:Te 色:シルバーで 絶対MTが ...
その他 その他 侘助 (その他 その他)
侘助:2010年8月31日生まれ ウェルシュ・コーギー・ペンブローク:♂ 『カウボーイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.