• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月08日

pentaさんの散財w ~飽きもせずに、PLUMへ~

pentaさんの散財w ~飽きもせずに、PLUMへ~ GJアテゴンに乗り換えた、
pentaさんが、Dへ点検行く
との事で、進撃してみた☆



いやぁ、ナニって・・・
penta号、センスが良い♪
これから、まだまだ”進化”
しますからね(・∀・)





GJアテンザは”格”が違う。




もう、pentaさんの事、サーヴァント
なんて、安易に呼べません(´_ゝ`)




 

 
点検も無事に終わって、その後は
ショップの様子を、見に行きますw




 
pentaさんが、可愛らしいフィギュア
購入してから、更に”一番くじ”に
散財デスッ!


 
きゅんキャラ目的で、やり始めたの
だけど、残念な結果に(・∀・;)





ダブった、J賞のタオルくれた☆



あまりに可哀想だったので、自分も
2枚だけトライ!





 
どうした、自分のくじ運(;・ж;・;)


  


 
良い組み合わせです♪




 
そうそう、熱上がってきたから・・・
サラ逝っといたw




 





 

 
主寝室:ウォークインクローゼット
出入口の暖簾として使用☆





その後は、コメダでランチしましたよ。




 
いやぁ、車の話やアニメの話で、盛り
上がって、時間忘れるわ♪(*´pq`*)



 

代車でゴメンw





おまけ:





叶え!私たちの夢-。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/08 18:28:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

洗車
ぶたぐるまさん

終?追!の車?
ケロはちさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

この記事へのコメント

2013年6月8日 18:49
今日はお疲れさまでした!

まさかの散財っぷりをみせたpentaですwww
予定外のフィギュアにSAO一番くじまで。
きゅんキャラ出るまでやり続けたかったですが、まさかのSAO破産になりそうなので止めました。

ヲタ度が高い一日でしたが、実家に帰ってからはきちんとDIYしましたよ(*'▽'*)♪
コメントへの返答
2013年6月9日 21:37
どもども♪

勢いで逝く 散財っぷり、スゴくカッコ良かったおwww
その日その日で、くじ運有るから、良い退際だったと思います(・∀・;)
またの機会に、リベンジしましょう☆

さらに、進化したpenta号
楽しみにしてます!
2013年6月8日 22:37
ラブライブイベント、羨ましいです(*´▽`*)!

ガッツリ楽しんできて下さいね(^_-)-☆

暖簾…何気にイイ(*´Д`*)
コメントへの返答
2013年6月9日 21:38
どもども☆

ライブビューイング、本当に楽しみですよ!
レポート 期待して下さいネ♪

暖簾の感想、嬉しいです(*´艸`*)
2013年6月9日 1:31
サーヴァントとか言ってたんですか!?(;・∀・)
ひ、ひどい…(笑)
コメントへの返答
2013年6月9日 21:39
秘書の方が、響き良かったかなw

今や、pentaさんの方が、
マスターです∩(´∀`)∩ワァイ♪

プロフィール

「Axela.com@ターンパイク箱根に行って来た。 http://cvw.jp/b/1428435/42032052/
何シテル?   10/06 20:49
地味なCX-3に乗っています。 パソコンやカメラは、苦手ですが・・・ 出来るだけ頑張りますヾ('∀'o)ノ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
14年間愛したBK アクセラから、CX-3に 乗り換えました(*´-`) ■XD EX ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許を取って、最初の自分の車。 どうしても、グレード:Te 色:シルバーで 絶対MTが ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BK前期:23Sです。 2004年6月 ベロ赤のコイツに 一目惚れして購入しましたが・・ ...
その他 その他 侘助 (その他 その他)
侘助:2010年8月31日生まれ ウェルシュ・コーギー・ペンブローク:♂ 『カウボーイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation