車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
峠のcafeミニツーリング!
第七小隊の峠のcafeミニツーリングに8か月ぶりに参加!
セブンと身体の不調により、ストレスのかたまりの生活にうんざり~
やっと解消ですよ!快調なセブンがあれば最高ですね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:29:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:13:14
お疲れ様でした。
早朝に滋賀を出発したのですがさすがに間に合わず、セブンに乗り換えて峠に着いたのは11時を過ぎてました。
参加したかったなぁ~
でも久々に気持ち良く走れたからまあいいか!
また行きましょうね。
コメントへの返答
2016/10/16 20:18:46
会えなくて残念でしたね!
今日は朝少し寒かったけど、最高!
峠のcafeも最高!
もうセブン調子良く最高!
今日の酒最高!またね~
2016/10/16 19:57:23
お疲れ様でした(^-^)
↑ kit1701さんありがとね!

体調とSEVENの調子がリンクしないと乗っても楽しくないです。
606号も4~5年間不調が続いたのでお気持ち察せました。
ほとんどのSEVEN乗りさんが手放す理由。
それを乗り越えればまた何年も乗り続けれるのですから♪

またワクワクする前夜からツーリングを楽しみましょうね!
今日は一日ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/16 20:23:54
お疲れさまでした!
ただ今、酒盛り終了!
最高に美味しそうお酒!
このお酒をを楽しみにセブンに乗ります!
今日はありがとうございました!
2016/10/16 21:00:29
お疲れ様でした!

久々に一緒に走れて嬉しかったヨ~♪
静岡小隊で走っても楽しいけど、第七小隊はまた別の楽しさがありますね。

天気よし、コースよし、珈琲よしで文句なし!
また一緒に遊んでくださいネ(^^
コメントへの返答
2016/10/16 21:22:17
お疲れさまでした!
本当に久しぶりの第七小隊でのツーリングは
最高でした。
珈琲も良かったしあの峠のcafeに、あれだけのセブンが集結したのも最高でした。
次回もよろしくね~
2016/10/17 05:54:09
お疲れ様でした。
調子の悪い時のセブンは、ほんとに疲れますが、天気よし、セブンよし、コーヒー美味し、となると、やめられません。

還暦過ぎて(?)、夫婦で、セブンで、野外コーヒーを楽しむ。って
最高です。

コメントへの返答
2016/10/18 17:02:48
お疲れさまでした!
そうですね。セブンも身体も調子良くないと
ダメです!
私は今回のようにまったりとセブンを楽しむのもアリと思います。還暦すぎると・・・(笑)
アウトドアは大好きですから~
また、遊んでやってください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「峠のcafeミニツーリング! http://cvw.jp/b/1428501/38706816/
何シテル?   10/16 18:29
でぶちんセブンです。よろしくお願いします。 走っていれば、「ごきげん!」 毎日乗れないのが残念! セブンとお酒をこよなく愛す~・・・(奥さんも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
懲りずにまたもや、やってしまったぜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/28 20:48:30
エイトなのにセヴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/15 22:00:56
お友達
みなさん友達になってください~
一緒に走れる人・セブンが好きな人待ってます!
46 人のお友達がいます
道草Arp142(S660CE142)道草Arp142(S660CE142) * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog
STevenson(スティーブ)STevenson(スティーブ) く ら む 川 崎く ら む 川 崎
くらしっくくらしっく d.artd.art
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
バーキン ケント1600に乗っています。 オレンジのメタリック!この色に惚れて1年考え、 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
7年間乗っていました。 この車が納車されると同時に「タバコをやめました」 S2000に乗 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
オープンの虜にした車。メチャクチャ楽しい車だった。 ミッドシップでフジツボのマフラーで「 ...
ボクスホール コルサ VXR ボクスホール コルサ VXR
VAUXHALL(ヴォクゾール)のセダン 私が20才の時のはじめての車! 父親の知人が東 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.