• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NONO stiのブログ一覧

2016年03月13日 イイね!

新東名で鳳来山へ

新東名で鳳来山へ新東名の追加区間のPAです(*゚▽゚*)       新しい道は新鮮ですね。       新城は五平餅と田楽が名産品です。       プロゴルファー猿にでてきそうな所です(^_^;)       岡崎の雄大な自然を満喫しました。さあ次は何処へ旅にでよう。
Posted at 2016/03/13 14:42:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2016年02月28日 イイね!

伊勢志摩で牡蠣を(^-^)

伊勢志摩で牡蠣を(^-^)            貝料理づくしでした(*゚▽゚*)ドライブにグルメ最高のお休みでした。
Posted at 2016/02/28 16:56:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2016年02月14日 イイね!

モンハンフェスタ2016

モンハンフェスタ2016       モンハンフェスタを観てきました。グッズ買いすぎて金欠です(^_^;)
Posted at 2016/02/14 19:03:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月25日 イイね!

五ヶ所湾方面へ

五ヶ所湾方面へ今日は五ヶ所湾方面へ流し(仕事)に行ってました。ナビの案内を途中で打ち切られてダートを走り(気分はWRCのグラベル)細道を下りたどり着いたクライアントの場所です(^_^;)仕事で無ければできない良いドライブでした。
Posted at 2016/01/25 22:25:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月24日 イイね!

感謝DAYにいってきました

感謝DAYにいってきましたくじびきでマグカップを頂きました(^-^)15ポイント点検は後日の予約で今年も安心してドライブにお出掛けできるように整備します。
Posted at 2016/01/24 12:38:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「春眠暁を覚えず」
何シテル?   03/13 14:42
NONO stiです。よろしくお願いします。 近くの人から遠くの人まで気の合いそうな方は絡んでください。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
走行距離20万Kmを超えましたが、まだまだ大切にしていきたい相棒です(´∀`)
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
赤いGC8でした。車を運転する楽しさを教えてくれました。車高を落とせば満足するはずが最後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.