• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月13日

祝!クラシックレッド NDロードスター販売!

祝!クラシックレッド NDロードスター販売! マツダのニュースリリースにより、NDロードスターの「クラシックレッド」が期間限定販売決定だそうです!ちなみに本日より受注開始・・・

「『ロードスター』の象徴的なカラー復刻に挑戦」というのは中山主査のリリース文章にありますね。

何より、単なる旧色の復活ではなく、マツダが最近ウリにしている「アクアテック塗装」での復活だそうです。

受注期間は2月28日まで。即決される方はマツダへ急げ!!(羨ましい・・・)
ウェブサイトも更新されていますね。

プレスリリースは関連情報リンクへ。
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2017/01/13 12:33:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

理由はよくわからないけど
らんさまさん

暇です😅‪‪
takeshi.oさん

恐怖の道の駅。美杉。スタンプゲット ...
紅の狐さん

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

見つけた!
ターボ2018さん

気になる車・・・(^^)1230
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年1月13日 12:41
ついにクラッシックレッドの登場ですね!
これからはチョコチョコと特別仕様車が特別色を纏ってリリースされるんでしょうか?
マリナとかサンバーストイエローとかグレースグリーンとか…楽しみです(o^^o)
コメントへの返答
2017年1月13日 19:13
うるさ方には、塗装方式が違うから云々という声も出てきそうですが「クラシックレッド2」とかにしなかったところにコダワリを感じますよね!

そんなに台数出ずともやったということは・・・それこそブルー系が出れば動く人もいそう!
2017年1月13日 12:47
Keysさん、急いでε=(ノ・∀・)ツ♪
コメントへの返答
2017年1月13日 19:13
そうしたら、エボシューションオレンジマイカ担当ですよ!
2017年1月13日 13:01
買えません( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年1月13日 19:15
前向きに考えると、現愛車が万が一の時に、市場には同じ色の最新型があるので、その魂は継続されるということですね。
2017年1月13日 13:14
買っちゃえ。( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2017年1月13日 19:15
そんな訳で、グレースグリーンマイカ担当決定ですね。
2017年1月13日 13:46
いつかうか買うか?
今でしょ!\(^o^)/
コメントへの返答
2017年1月13日 19:17
ちなみにエボオレの不人気ぶりと、ネオグリーンの似合わなさぶり、そして緑カラーの要望・・・という条件でグレースグリーンVS復活カラーは十分視野にあるのではないかと。

このクラシックレッドが売れてくれれば・・・
2017年1月13日 15:31
やっぱりロードスターといえばこの赤ですよね〜。
ソウルレッドも悪くはないですが、どうも軽快感を感じませんでした。
今頃悔しい思いをしているNDオーナーさん、いそうな予感〜。
コメントへの返答
2017年1月13日 19:20
彫りが浅く見えるソリッドカラーになると、ビックリするくらい歴代ロードスターっぽくなりますよね・・・

ちなみに劣化していないピカピカのクラシックレッドは、かなり濃ゆい「赤」です。ごく希に見かける状態のいいNAは、本当に国宝みたい・・・!
2017年1月13日 19:44
ライトニングイエロー担当ですが、、、、
コメントへの返答
2017年1月13日 19:48
激レアなNB(もしくはエイト)とフォトセッションするしかないですね~!!

個人的にライトニングイエローのエイトには思い入れがあります・・・
2017年1月13日 20:16
やっと 日本で動きが出ましたね
私がかねてより狙ってる・・・・・
いつになるのかな   W
コメントへの返答
2017年1月15日 20:45
えびまる先輩のような渋いシニアがNAに乗っているのもカッコいいのですが、最新型スポーツカーを転がしているのもまたカッコイイんですよね~

さて、どのタイミングでオーナーになりますか!?
2017年1月13日 20:28
イノセントブルーマイカ担当です・・・。
コメントへの返答
2017年1月15日 20:47
ロードスターの新車では微妙かもですが、セブンの色ですから!

今回の企画が潤えば、時期型ロータリーの純正色に入ったりして!
2017年1月13日 20:33
サンフラワーは、、、
コメントへの返答
2017年1月15日 20:48
サンフラワーはマリナブルーと共に、唯一無二の「ロードスター専用色」!

ってことは、バックアップ用にもう一台、RHTを家族にしておくしかないですね!
2017年1月13日 20:38
人気が出れば標準色に昇格するかな?
コメントへの返答
2017年1月15日 20:51
イベント毎に「旧色を限定でもいいので復活させて欲しい」とマツダアンケートに書いた甲斐がありました・・・

でも、宇宙一カッコいいガーネットレッド希望とも書いたのですが!
2017年1月14日 3:48
アールヴァンレッドマイカ担当ですが、
クリスタルブルーマイカ担当になっちゃう
かも。

ソリッドの赤は素敵ですね。
コメントへの返答
2017年1月15日 20:55
なにげに新型デミオに採用されている「ディープクリムゾンマイカ」が、アールヴァンやガーネット系の色なんですよね・・・

RF発売のタイミングでちょっと期待したのですが・・・!
2017年1月14日 8:13
マリナーブルーが出て欲しい( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年1月15日 20:56
今回のアクアテック塗装「クラシックレッド」はNAレストアプログラムの余波かと勝手に想定しています。

ってことは、NA6純正色が・・・!?

プロフィール

「ワンダーフェスティバル2024(冬)に行ってきました http://cvw.jp/b/14286/47526236/
何シテル?   02/12 08:26
NB3のロードスターとスノーホワイトのベリーサに乗ってます。ロードスター歴は三台目!降りられない病気になってしまったようです。愛すべきNBロードスターのアーカイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
345678 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

次女ちゃん7周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/14 23:32:10
NBロードスターアーカイブ 
カテゴリ:ロードスター
2019/11/01 19:11:17
 
次女ちゃん7歳ミーティングヽ(^o^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 19:31:00

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
DYデミオからの乗り換え。 次期ファミリーカーはDEデミオ・スカイアクティブ・緑と勝手に ...
マツダ ロードスター ガーネットレッド (マツダ ロードスター)
うっかり(更新忘れ)の失効からマニュアル免許を一発どりで再取得。マニュアルミッション運転 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
紆余曲折ありついに納車! こだわりの前期型エクステリア。 念願のスパイシーオレンジです ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
楽しい…楽しいクルマだったのですが、住宅事情の変化により泣く泣く手放しました。 最終的に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation