車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 12:08 
寒いですね‼愛犬フラウにお洋服‼装着中です( ・д・)
01/18 18:35 
@岡昇 ターボS 好き勝手運転させた 代償を期待していたんですが、軽くメールで断られた。他のも乗せて?…無理‼(笑)ギブアンドテイクでなくては‼(笑)
01/17 06:41 
昨夜はみんから友達に993ターボSを横浜まで運転させました~( ・д・)
満足したかなあ~?(笑)
 01/18 18:35 
@岡昇 ターボS 好き勝手運転させた 代償を期待していたんですが、軽くメールで断られた。他のも乗せて?…無理‼(笑)ギブアンドテイクでなくては‼(笑)
01/16 13:48 
明日の朝の凍結が怖いので四駆の993ターボSで新宿へ~(^_^)
01/11 07:32 
朝の4時、帰宅時間 新記録( 。゚Д゚。)
01/08 11:34 
ゲレンデをスタッドレスに交換したので⁉
大雪にならないかなあ~( ・д・)
 01/08 12:52 
@岡昇 さん
 01/08 12:56 
@岡昇 さん雪が降りそうですね。ゲレンデはこういう時良いですね!
01/06 18:09 
991GT3RSで東名高速走行中997GT3RSにあう~( ・д・)
スタンド使いはスタンドを呼びます❗( ・д・)
01/05 18:36 
愛機993ターボSで初走り❗( ・д・)
12/31 12:52 
@CIS コメントありがとうございます(^ω^U)
12/31 11:42 
GT3RSで今年の走り納め❗( ・д・)ブレーキ泣きも直り❗絶好調です(´・ω・`)
しかし空冷乗ったあと、乗るとデカイと感じる‼
 12/31 12:06 
@岡昇 さん

こんにちは☀️
今日は天気も良いですし楽しんで
下さいね‼️(^。^)
空冷のあとRS羨ましいです〜😻😻
やっぱりRSは姿見るだけでドキッと
します❗️😎👍✨✨✨
 01/01 00:11 
@岡昇 さん
 01/01 07:23 
@岡昇 さん あけましておめでとうございます🎍
12/29 10:24 
964スピードスター 自宅にて充電中です‼俺も充電中です( ^ω^)
12/25 10:02 
ゲレンデ、冬用タイヤに交換!(^_^;)雪をふれ?(・・;)
12/22 20:12 
GT3RS 唯一気に入ってるレッドメータです( ・д・)
12/17 11:31 
993から降りてきたセイラさん~( ・д・)
いいとしで初めて買った‼(笑)
12/16 16:22 
@Aikyo サーキット、いきません‼(笑)ないほうがかっこいい❗(^ω^U)
12/16 10:41 
俺の991GT3RSにはクロノ、ついてません‼PCで調べたら、性能差はないらしい❗ほっとしてます😂
 12/16 11:16 
@岡昇 サーキットでのロガーアプリがクロノにするとついてきます。サーキット走らなければ必要なさそうですね。
12/12 15:58 
30分で新宿についた‼(ー。ー#)
12/12 05:10 
のせてあげる😉✋➰✨
12/11 08:38 
991GT3RS……調子はいいですが⁉気になることが( ・д・)他の空冷ポルシェより❗クランキングがちと長い‼気のせいでしょうか?空冷はセル回したとたんにエンジンかかります‼高圧縮だからか?(´・ω・`)
プロフィール
「寒いですね‼愛犬フラウにお洋服‼装着中です( ・д・)」
何シテル?   01/19 12:09
okasyouです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スーパーカーの車高。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 05:54:28
今日の記憶色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 20:22:36
定休日2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 08:35:12
ファン
74 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 993 クーペ TURBO ポルシェ 993 クーペ TURBO
ポルシェ 911 ターボS 空冷大好き!バイクも空冷です
ポルシェ 964ターボ ブラックバード似 (ポルシェ 964ターボ)
やはり ドッカンターボ!
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
94年製 スピードスターTIP なかなか オープンにしません!?
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) げれ (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
G350ブルーテックからG350dへ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.