• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 23:21 
@ラインゴルト さん
デリカは旅してる感があるクルマだと思います(^_^)
ウチの子供たちもデリカが好きと言ってますし、買って良かったなと!

月末に三菱自動車主催のスターキャンプと言うイベントに行ってきます!楽しみです(^_^)
07/18 22:43 
デリカはこう言うシチュエーションがよく似合うと思う(^_^)
 07/18 22:57 
@目蒲東急之助 さん いいですね~心安らぐ楽しいバケーションを想像できます♪ 子供が小さい頃ほしかったなぁ~。
07/18 22:14 
@月空海 さん
こんばんは〜!
長野も昼間はとても暑いですが夕方になると風が気持ち良く快適ですよ(^_^)
このキャンプ場は里山の雰囲気があり、好きなキャンプ場です。
元棚田のサイトで広く、南アルプスの眺めも良いのでお勧めです(^_^)
07/17 18:45 
本日のデリカショット
長野県、キャンプファームいなかの風にて
 07/17 21:25 
@目蒲東急之助 さん、こんばんは。今週キャンプでしたか😆
長野県の夜は涼しいですか❓行ってみたいなぁ😊
07/16 15:52 
@Tajio さん
オフ良いですね!我が家のノーマルデリカも参加したいなぁ!
 07/16 17:15 
@目蒲東急之助 さん
是非是非( ^∀^)
07/16 15:34 
キャンプ場到着!設営も完了〜
07/16 09:39 
アイス試食ちう
07/16 08:58 
シャトレーゼ白州工場到着。
工場見学の後はアイスの食べ放題(^_^)
07/16 08:01 
@Tajio さん
ありがとうございます(^_^)
只今中央道双葉SA到着。
アイスを食べにシャトレーゼ白州工場に向かいます!
前車CX-5ではトランク満杯で屋根の上にまで積んでいた荷物が全て三列目を外さず車内に積めました。デリカの積載性に感心(^_^)
07/16 05:31 
キャンプに出発🏕
 07/16 05:41 
@目蒲東急之助 さん
お気をつけて!
それにしても満載ですね笑
07/15 18:05 
明日からデリカでキャンプ🏕
07/13 10:17 
@ラインゴルト さん
入れ換えで電車を牽引する姿は正に働くクルマですね!
それにしても凄い牽引力です(^_^)
 07/13 10:36 
@目蒲東急之助 さん フル編成を!これはすごい! 興味深い画像をありがとうございます♪ 鉄道車両は摩擦抵抗が少ないとはいえ、ウニモグのローギアが大活躍ですね! こうなると、画像のタミヤのRCが欲しくなったり(笑)
07/13 00:41 
東武バスのペーパークラフト
子供頃走っていた、青い東武バスがとても懐かしい(^_^)
07/12 23:43 
@ラインゴルト さん
京王電鉄の若葉台検車区では検査の車両の入れ換え用で、タイヤの前後に軌道用車輪が付いているウニモグが使われていますね。

 07/13 08:47 
@目蒲東急之助 さん そうなんですか! 関東の私鉄で使用中と聞きましたが、京王電鉄だったんですね~♪ 考えられるすべてのOPが取り付け可能なウニモグですが、軌陸車は見てみたいなぁ~。 できたら踏切から線路に入って行くレアな場面など(笑) 世界一の多用途車ですよね~かっこいい!
06/30 22:48 
ヤッタ〜v(^_^v)♪
三菱スターキャンプ当たった!
とても楽しみだ!
ジョンくろさんありがとう(^_^)
06/29 23:43 
@ラインゴルト さん
フルカ峠区間ですね!
フルカトンネル開通で廃止になって観光鉄道で復活した区間ですね。冬は撤去するんですね〜(^_^)
この区間でしか氷河が見えないらしく、今の氷河急行は氷河が見えないらしいですね。
 06/30 08:25 
@目蒲東急之助 さん 大正解です!さすがです♪ 雪崩の季節には撤去、合理的というか模型のようで面白いですね~。 本線も冬の間は架線を撤去するとことがあるので、このような電気・ディーゼル両用式機関車が活躍したり! また、たしかに氷河が今は見えないのは寂しいですよね・・・。
06/27 11:32 
@ラインゴルト さん
京阪京津線趣味的に面白い路線ですね!
浜大津から三条京阪まで乗った事があります。
途中の大谷駅は40‰の勾配上にあって、ホームにある木製のベンチが面白い事になっています(^_^)
 06/27 12:58 
@目蒲東急之助 さん あっ、これ昔雑誌で見た覚えが! 改めてこうして見るとすごいですよね~! 自分が乗った頃の地下区間が無かった時は、たしか蹴上付近で66.7パーミルがありましたね。 いいですね~YouTubeでは時々見ていますが、実際乗ってみたいですね~!
06/25 08:58 
京急運転ゲームちう
車種は懐かしい1000形です。

プロフィール

埼玉でマツダAZオフロードXC(スズキジムニー)と三菱デリカD5に乗っています! AZオフロードは私の足クルマ。通勤が主。デリカは長距離運転、家族旅行やキャン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

幸運 と 不運?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 07:58:53
頂き物とDFMペタペタ╰(*´︶`*)╯ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 01:55:32
三菱 デリカD:5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 09:22:42

お友達

良かったらよろしくお願いします。
33 人のお友達がいます
samurai374samurai374 * TOSHI親爺TOSHI親爺 *
examineexamine * ちょこらてちょこらて
ジムねこジムねこ ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん)

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スズキジムニーのOEM車。マツダAZオフロード9型XCです。みんカラはジムニーで登録しま ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
我が家のモトーレミツビシ 念願のデリカD5!2.2lディーゼルターボ4WD.特別仕様車の ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
待望のディーゼルターボエンジン車。初期型の2012年式。 見た目より乗り心地と走行安定性 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.