• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
マツダ
スバル
ダイハツ
スズキ
フォルクスワーゲン
ヤマハ

ナマズさん (マツダ ロードスター)  

イイね!
マツダ ロードスター
DBA-ND5RC S Special Package(6MT) セラミックメタリック H.27.7.1 契約 H.27.8.24 生産 H.27.8.29 ディーラー着 H.27.8.31 登録 H.27.9.4 納車 納車時の走行距離 6km メーカーオプション •セーフティパッ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年07月21日

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  

イイね!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初めてのマツダ車BK3P(MS)に乗っています。 宜しくお願いします。 知識と技術はないので、弄れる人に憧れます。 熱狂的な地元(広島)のファンです。 愛車は家族!大切な財産です!何人足りとも傷付けたり、貶す事は許されません!!⬅︎(ここ重要)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月12日

ヤマハ マジェスティ125  

イイね!
ヤマハ マジェスティ125
天気の良い日は最高ですね! 燃費も良いし!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月12日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
良い車だった。 燃費は悪かった。 マニュアルならまだ乗ってた
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月15日

フォルクスワーゲン アップ!  

イイね!
フォルクスワーゲン アップ!
ドイツの軽 リアがドラムで、ブレーキをかける度にキーキー五月蝿かったです。 ミッションが何チャラとか言うシステムで、リコールも出てたみたいですし、使い勝手は余り良くなく、変速ショックもデカく意としないタイミングでギアチェンジするので、最後まで慣れませんでした。(^^;;
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月08日

スバル インプレッサスポーツワゴン  

イイね!
スバル インプレッサスポーツワゴン
ホンダアコードから乗り換え。初ターボ車。加速がワゴン車なのに鬼の様でした。泣く泣く手放しました。スバリストスピリッツに目覚めた一台。 EJ20恐るべし!また、こんな便利で速いクルマに出会いたい!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月11日

ホンダ アコード  

イイね!
ホンダ アコード
初のマイカー。CBが流行り、欲しかったけど、高く中古もバブル状態。しかもUSアコードがステータスだったので、諦め渋々CDに。しかも、1800ccのおっさん仕様。フルエアロにオーディオ関係弄ってました。 ガソリンも当時レギュラーで80円代、楽しくて一ヶ月で3000キロオーバー! 殆ど車で生活してまし ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月11日

尺(しゃく)ちゃん (スズキ ワゴンR)  

イイね!
スズキ ワゴンR
実家の1馬力。これが無いと実家は生活でしません。ドノーマル、走りません(´Д` )遂に13万キロ付近で走らなくなり、手放したそうです。今までありがとう!
 
所有形態:家族のクルマ
2014年08月01日

フォルクスワーゲン ティグアン  

イイね!
フォルクスワーゲン ティグアン
DBA-5NCTH LOUNGEとか言う限定らしいです。本日契約したらしいです。納車待ち。 2015年7月2日、納車予定らしいです。 画像は拾い物です。 7月2日、無事納車致しました。 乗り心地、抜群。過給器付きらしく、加速が抜群。装備も豪華で嫁車にしたら勿体無い感じです。(^^;;
 
所有形態:家族のクルマ
2015年06月07日

ラテ様 (ダイハツ ムーヴラテ)  

イイね!
ダイハツ ムーヴラテ
実家の一馬力。ラテ様。しっかりお願いしますね!(*^^*)
 
所有形態:家族のクルマ
2015年09月17日

プロフィール

「14日にもしかしたら、お会い出来るかと、仕事終わりに本社前通過しましたが、さすがに誰もおられませんでした。。(・ω・)」
何シテル?   08/16 06:23
でぷすと申します。よろしくお願いします。 愛車は家族!大切な財産です!何人足りとも傷付けたり、貶す事は許されません!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【OASIS ROADSTER MEETING 「笑顔、やっと会えた!」】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 08:29:32
鈴鹿サーキットパレードランオフ2016参加表明受付開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 23:07:16
Works Bell RAPFIXⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 20:15:04

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ナマズさん (マツダ ロードスター)
DBA-ND5RC S Special Package(6MT) セラミックメタリッ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初めてのマツダ車BK3P(MS)に乗っています。 宜しくお願いします。 知識と技術はない ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
天気の良い日は最高ですね! 燃費も良いし!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
良い車だった。 燃費は悪かった。 マニュアルならまだ乗ってた

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.